« チョコクリームのサンタさん | トップページ | サポートセンター »

お気に入りの場所??

まったりな1日sign05 というか、いつもまったりしている我が家のワン達・・・gawk

2008_208

最近のお気に入りの場所sign05

それは、ヒーターの前sign03

2008_202

そんなに近づいたらsweat01火傷しちゃうんじゃないsign02というぐらい、ずーっとくっついていますsign05

2008_205

アンディなんて気持ち良くて、寝ていますsleepy

3匹の、変わってる事dash

①ママがドライヤーを使ってると、僕たちにもやってやってsign05と、走ってくるrun

②ママが髪をとかしていると、僕たちもshineとかして~と走ってくるrunスリッカーが大好きsign05

2008_027

③かぶりものを着せると、固まるdash

2008_024

ヒーターの前で寒そうにしているので、お洋服を着せてあげましたup

アンディは、まだ寝ていますsleepy

2008_026

ワンたちの癖って面白いですよね~bleah

寒くなると、ますますポールとクリスは、動かなくなりますgawkgawk

アンディ、頑張って2匹を動かしてね~punch

|

« チョコクリームのサンタさん | トップページ | サポートセンター »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

とってものどかな光景ですね。
見ていて、こちらも、まったりしてしまいます。
それにしても、アンディ家のワン達って、変わっていますね。
というか、うらやましいです。
ブラッシング好きなところが!
うちは、大っ嫌いなので、やらせてくれないんです。
トリミングの時も、トリマーさんに、ご迷惑をかけているみたいで…。
どうしたらブラッシング好きになれるのでしょうか?

投稿: シルバのママ | 2008年12月 4日 (木) 23時52分

ホント眠くなっちゃいそうな写真ですね(-_-)zzz
羊さんもとっても似合ってます♪
うちの2ワンは寒くなっても何も変わらないんですよ~。
外でも震えないしね(^m^)
ドライヤーとブラッシングは大好きなんですね!
珍しいわ~♪
うちは、逃げはしないけどあんまり嬉しくなさそう(^_^;)

投稿: tomo | 2008年12月 5日 (金) 16時04分

ダックスちゃんて寒さに強いはずだよね?!
アンディ家の③ワンちゃんも寒がりかしらsweat01
ウチも寒がりなんだけどコタツ派ですね~

いつも上手にポージング出来てると思ったら
③ワンちゃんはモデルクラブ所属なんですねshine
固まっててもちゃ~んとカメラ目線出来てるもの♪
撮影会をしたらまたUPしてくださいね~♪

ドライヤーとかブラッシングが大好きだなんて~
ママと一緒にいられるのがいいのかなぁ~lovelyheart04

投稿: ななくんママ | 2008年12月 5日 (金) 17時10分

こんばんは~

羊さんの被り物、とっても可愛いですねheart04
でも固まっちゃう所が面白いね~
2ワンちゃんは寒がりなんですね!
くるみは寒さに強いみたいで家の中では
殆ど裸族なんですけど、まだ寒がらないですね~

ドライヤーとブラッシングが好きだなんていい子達だわhappy01

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月 5日 (金) 19時00分

こんばんは~、また遊びに来ました。
ストーブの前、ホント犬って本当にやけどしないのか不思議ですよね!happy01
毛で熱が皮膚に直接当たらないのでセーフなんでしょうが、
前飼っていた実家のdog柴犬がストーブに張り付き犬だったので
ヒヤヒヤしてました。

被り物の羊さん、可愛くよく似合ってます!
固まってても可愛いです。。。うちの子は、全く固まってくれないので、年賀状コスプレ写真大失敗でしたcrying

投稿: ムーママ | 2008年12月 5日 (金) 22時32分

wanズって、一番暖かい場所知ってますよねーnote
コタツでも一番いいとこ取ってるし!人間サマは、隅っこの方に追いやられてしまいます(笑)

それにしても、ドライヤーが好きって珍しくないですか~?苦手なワンが多いのにflairお手入れが楽ちんでいいですねhappy01

クリス羊さん良く似合ってる~heart04
可愛すぎますっlovely

投稿: RITZ | 2008年12月 5日 (金) 22時53分

シルバのママさんへ☆
のどかというか、まったりしてますよねsign05
ポールとクリスは、いつもまったりsign05
アンディもつられて、まったりですhappy01
うちは、小さい時にdogお散歩前に必ず、
ブラッシングしていました~shine
そしたら、ブラッシング=お散歩
と、学習したのかsign02ブラッシングして
褒められるのが嬉しいのかsign02
何故か、スリッカー好きですup
シルバママさんは、ご褒美作戦がいいんじゃないですかsign02


tomoさんへ☆
最近気がつくと、いつもヒーターの前にいます(笑)
おじいちゃん犬ですよdog
こたつがないから、可愛そうですwobbly
田舎にいると、こたつから出てきません~bleah
ブラッシングとドライヤーで遊んでもらってる、
かまってもらってるみたいな感じなんじゃないですかね~sweat02
チャッピー君・ロイ君もheart01おとなしくしてるんなら
きっと好きなんじゃないですか~scissors


ななくんママさんへ☆
ななくんも、こたつ派なんですね~happy01
実家に、こたつがあるので行くとこたつから
出てきませんよ~happy02
ダックスって、寒がりな子が多いと思います~sweat02
寝るときは、布団をかぶってますしねdash
モデルクラブは、スタートしたばかりなので、
来年から動くみたいです~。
男の子は、基本甘ったれ君だから
いじられたいんだと思いますよ~happy01


くるみままさんへ☆
クリスは、頭に何かのっていると
必ず固まりますdash
くるみちゃんは、寒さに強いんですか~sign02
女の子なのにすごいですねsign03
お腹を冷やさないようにして下さいね~note
ドライヤーは、あたたかいから好きなのかも
しれませんねdash


ムーママさんへ☆
ヒーターの前で、これでもかsign03ってぐらい
近づいていますshock
見ていて、ヒヤヒヤしちゃいますよbearing
写真撮影って、高い台の上じゃないと
なかなか撮れませんよね~wobbly
緊張していたんじゃないですか~sign02
うちは、『お散歩・行くよ・バイバイ・ご褒美』
という言葉で、動きが止まりますsign05
ムーママさんも、お声カケしてみたら、いかがですかsign02


RITZさんへ☆
いいな~heart01こたつ~shine
我が家は狭いので、こたつを置けませんよ~sweat02
実家に帰ると、ダックス6匹sweat01こたつを占領してますshock
我が物顔ですよshock
私が、ドライヤーをしていると、必ずdash
走ってくるので、面白いです~bleah
歯磨きは、大嫌いですけどねdown

投稿: アンディまま | 2008年12月 6日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25912939

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所??:

« チョコクリームのサンタさん | トップページ | サポートセンター »