« ♪シャンデリア♪ | トップページ | 謎の?雪だるま★ »

☆お知らせで~す☆

軽い気持ちで始めたブログですが、何とか続いていますcoldsweats01

北から南まで、お友達が出来てshineアンディママは、嬉しく思っておりますhappy01

年賀状を交換しましょうnoteという方は、こちらまでメールを送って下さいnote

なんとこのフォームは、ririさんが作ってくれました~lovely

ありがとうございます~happy02happy02

004

12月は、1年で一番短く感じますね~wobbly

うちのポール君は、1日中sweat02寝ています~sweat02sweat02

20時間ぐらいは、寝てますよ・・・gawk

011

クリス君は、アンディを監視eyeして、教育しています~lovely

クリスは、まるまるsign05としていて、抱っこしてると、ポカポカspa

犬たんぽですねdash

015

ちょろすけdashアンディは、ポールとクリスにsweat02ちょっかいを出して、怒られてpout遊んでいます~scissors

全く違うsign053匹は、こうして穏やかに生活していますよ~scissors

|

« ♪シャンデリア♪ | トップページ | 謎の?雪だるま★ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ホント寒くなりましたよね!
うちもくるみを抱っこしたり、寄り添ってると
ポカポカ暖かいです♪

今日のお洋服もとっても可愛いですねheart04
ポチ☆~

是非是非、年賀状の交換お願いしますhappy01
と言ってもうちはまだ写真を撮ってる段階で
上手く出来るかもわからないですけど…

後ほどメール送らせて頂きますね♪


投稿: くるみママ | 2008年12月16日 (火) 21時07分

こんばんはhappy01

早速メールフォームが活躍していて嬉しいですnote
年賀状交換しましょうねshine
年賀状って新年の楽しみですよねheart04

まったく違う3匹でもうまーく過ごせるなんて
すごいですよねconfidentshine

投稿: riri | 2008年12月16日 (火) 23時59分

年賀状って、この時期聞きたくない言葉
№1ですよね(笑)
でも、年賀状は交換したいです~(*≧∀≦*)

ポール君とクリス君、アングルもそっくりですね♪
アンディ君だけ、『これから悪戯するぞ!!』って
顔に見える~(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2008年12月17日 (水) 11時24分

こんにちは~だいぶ前に遊びに来ていただいたのに、遅くなってすみません(;´Д`A ```
ポールくんとクリスくん、兄弟なんですね☆クリスくん、うちのみるくと同じカラーですね~女の子みたいで可愛いな(o^-^o)
アンディくんは、ベビーフェイスで可愛いな~パピーかなっと思いました。チョコタンって可愛い色で好きです☆
ブログはじめたばかりなので分からないことだらけですが、
また遊びに来ますね~o(*^▽^*)o

投稿: ららママ | 2008年12月17日 (水) 13時01分

くるみままさんへ☆
寒いですよね~sad
今日は雨rainが降っていて余計に
寒く感じます~(涙)
これも女の子バージョンですhappy01
誰も文句を言わないので着せています(笑)
メール確認しましたhappy01
年賀状、楽しみにしていますね~note
くるみちゃん、どんな写真になるのかsign02
楽しみにしておりますdash


ririさんへ☆
こんにちは~happy01
メールフォーム、大活躍ですnote
年賀状って楽しいですよねshine
準備は大変ですけど(笑)
蘭ちゃんの年賀状は初ですもんねup
気合が入りそう~(笑)
全く違う3匹だから、うまくいくのかもしれませんよeye


tomoさんへ☆
ホント~sign03
この時期、聞きたくないですsweat02
私は出来ないので頼む人ですが~(笑)
年賀状って個性がでますよねshine
ポールとクリスは双子なので、動きは一緒ですup
人間と一緒なんだな~と思いますshine
アンディはいつも悪戯してやるって感じですcoldsweats01
年賀状、楽しみにしていますsign05


ららママさんへ☆
ご訪問、ありがとうございますnote
ポールとクリスは双子の兄弟で、もうすぐ7歳ですhappy01
アンディは、チョコレートクリーム色の1歳の男の子ですscissors
いたずらっ子ですよhappy01
私も機械音痴なので、あまりアドバイスが出来ないかも
しれませんが、これからも宜しくで~すscissors

投稿: アンディまま | 2008年12月17日 (水) 14時57分

ウチまだ年賀状すら買ってないんですけど・・・sweat02
いつもギリギリ。今年もギリギリになりそうです~~~
そんな私で良ければcoldsweats01ぜひぜひ年賀状交換お願いしま~すnote


投稿: RITZ | 2008年12月18日 (木) 01時41分

RITZさんへ☆
うちも毎年、ギリギリですshock
今年は25日まで、出さないとsweat02
1日に着かないというのは本当でしょうか?
もし1日に着かなかったら、ごめんなさい~down
RITZさんの年賀状、楽しみにしていますね~happy01

投稿: アンディまま | 2008年12月18日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26234110

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせで~す☆:

« ♪シャンデリア♪ | トップページ | 謎の?雪だるま★ »