« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

散歩嫌いでも、これは平気♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、雨が降っていてrain寒いし、とても出掛ける気にならないdown1日ですsad

ワンたちも、1日中、ゴロゴロsign05してますよdash

ママは、扁桃腺が腫れてるみたいで、喉が痛いんですよ~shock

今日は昨日の続きをアップしますねscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_021

お散歩runに行きたくない、2匹にはマザーカートは便利ですshineshine

冷たい地面を歩かなくて、お出掛け出来る優れものですね(笑)

2009_023

かなりくつろいでますup

2匹でくっついていると暖かいようhappy01

気分転換にもなりますねsign05

2009_024

このように、頭の上に顔をのせると安心する2匹dog

2009_025_2

クリスの顔はdogつぶれてますねdash

この2匹でくっついてるのは、良く分かりますが、私にまで、顔に顔をのせるんですよ~sweat02

ママは人間だ~sweat02

2009_026

気持ちいいのか、眠りそうになっていますよsleepy

2009_027

おやすみなさいsleepy

アンディは、下の段で1匹でくつろいでますsign05

2009_019

フタをしてるので、何をしているのかは不明です(笑)

喉が痛いので、今日はこの辺で失礼しま~すsweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネイルと重ね着♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_046

昨日のみなさんのコメントで、レバーが苦手sweat01な事が分かりましたdash

体にいいけど、食べれないんですよね~sweat02sweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ネイルshineをしてきました~happy02happy02 毎回、どうしようかな~sign02と考えるのが楽しくてしょうがないんです~note

2009_045

今回は、バイオジェルにシルバーのホロにアート6本にしてみました~note

乾燥して1本、爪が割れてましたsweat01がっちりと修正してもらいましたよ~scissors

2009_048

こんな感じです~shine

青・緑のアートはあまりした事がなかったけど、なかなか気に入りました~happy01

Dearの店長さん、ありがとうございますshineshine

2009_042

この写真は、お店で撮ってもらいました~happy01

2009_012

さてsign03 お散歩に行くから着込みましょう~happy01

アンディは、デニムとムートンの重ね着ですhappy01

2009_007

ポールは、デニムとダウンの重ね着だよ~happy01

2009_014_2

ずーっと置物のように、アンディの後ろでsweat02固まっているのは、クリスですgawk

2009_001

洋服があまり好きではないのに、重ね着させたら、固まりましたsign05

2009_011

へこんでいますdown

2009_005

ポールは、ベッドから下りてきませんねgawk

ポールとクリスって地味に抵抗sweat01するんですよ~sweat02

散歩に行きたくないのね(笑)sweat02

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まったり兄弟とご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

331

いつもいつも、まったりsign05のんびりなポールとクリスshine

普段の彼らは、いつもこんな感じですsign05

若い頃からいちゃついてますheart01

332

目や口や耳をぺロぺロsign05しています~happy01

333

この2匹を見てると癒されますが、私も眠くsleepyなってしまいますsweat02sweat02

さあsign033日分のご飯でも作りますよ~restaurantdog

338

今日は、ママの大嫌いなレバーsweat02と鳥のササミ、トマト、いちご、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、キャベツ、ヨーグルト、すりゴマで作ります~note

340

ダイナミックにカットshine

あまり小さくすると、形がなくなるので、適当サイズです(笑)

341

お肉は別に煮込みますup

レバーが嫌いなので、マスクsweat02をしましたsweat01

343

ササミとレバーを入れ、また煮込みますsign05

344

小魚とゴマをたっぷりとupup

330

このタッパー、6個分出来ますhappy01

朝1・夜1で3日分ですnote

食べる時restaurantレンジで温めるだけなので簡単ですup

ヨーグルト、いちご、サプリをかけて出来上がりshineshine

335

君達は、いつまでゴロゴロsign05しているの~sweat02sweat02

337

『寝てるのを邪魔しないで~』

って顔してるgawkgawk

336

食欲より、眠気が強い双子geminiですsweat02sweat02

アンディは、ちょろちょろしてますよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誕生日 後編~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008_103

sweat02sweat0226日、遊びにきてくれた方、すみませんsweat02sweat02

日が変わって、27日になってしまいました~(今は深夜なのでsweat02)

では、誕生日の後編にはいりますねshineshine

2009_158

アンディのケーキとポール&クリスのケーキ、良く見るとshineこんなに違うんですよsign05

ロビナさん、すごいですup

アンディは丸型・今回はハートの形にしてみましたhappy02

2009_031

いよいよケーキタイムwatchですup

食べてはいけないと思ったのかsign02なかなか食べないので、少しちぎって手であげたら、食べだしましたnote

ウマウマだねhappy02

2009_029

床に転がしながら、食べていますsign05 食べ物にうるさいグルメなポールも。ロビナさんのケーキbirthdayは、とても気に入ってくれましたheart01

2009_042

大きいままだと、この2匹は食べれないので、形を崩しましたsign05

とても美味しいようで、ゆっくり味わって、楽しみながら食べていますsign05

2009_061

もうクリスとポールはケーキに夢中ですdash

2009_069

そこに、食いしん坊アンディが、近づいてきましたsign03

ここから、クリスの表情に注目してくださいsign05

2009_071

左がアンディですdash

アンディがケーキbirthdayをバクバクと、すごい勢いimpactで食べだしましたsign03

その時sign03

2009_073

クリスが涙weepを流しながら、キレましたimpact

ウーっとうなって怒っていますdown

2009_085

怒られても、全然平気でアンディは、ケーキbirthdayを盗み食いしようとしていますdash

2009_046

クリスは、ウーウーとsweat02うなりながらケーキを食べていますshock

2009_086

クリスは完全に怒っていますね~sweat02

2009_088

争い事が大嫌いな、ポールは、ベッドに隠れてsweat01しまいましたsign05

ベッドまで、ケーキを持っていっても食べようとしませんshock

完全にsweat02すねてしまいましたshock

2009_106

ケーキの近くに、ポールを連れてきて、ちびポールbirthdayを食べさせようとしましたup

そこに、盗人アンディがすごいスピードで走ってきて、ちびポールbirthdayは、一瞬で消えてしまいましたshock

2009_113

その時sign03クリスが完全にキレましたimpact

2009_114

カメラの横にアンディを抱っこしていたので、アンディに向かって、うなってるではないですか~shock

2009_078

ポールは、すねてしまいました~sweat02sweat02

2009_117

喧嘩になりそだったので、3匹sweat02別々にあげましたsign05

いつもは、アンディだけ別部屋で食事していますsign05

ゆっくりのんびり食べ物を食べているポールとクリスなので、ケーキbirthdayを楽しみたかったんだねsign05

可愛いケーキは、こんな姿に・・・。

また明日、残りはたべようね~sweat02sweat02

ママとパパは大笑いなsweat01ポールとクリスの、お誕生日birthdayでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

誕生日 前偏~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

245

shineshine1月24日shineshine

ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですnote

アンディの誕生日にも注文したshine

LOVINAさんのバースディケーキshine

好き嫌いが多い2匹は食べるかな~sign02

258

似てる~happy02happy02

このケーキは自然食材を使用し、アレルギーの子でも食べれるんですscissors

無農薬のさつま芋がベースになってますよhappy01

赤・・・有機トマト

緑・・・有機ほうれん草

黄・・・有機かぼちゃ

茶・・・有機キャロブ

黒・・・国産黒ゴマ  で出来てますsign05

257

ポールshineクリスは、『これ、なんだsign02』 って顔してますねdash

261

アンディを下に置いたらsweat02sweat02このケーキは一瞬で消えてしまいますshock

パパにアンディを持っててもらいましょうsign05

260

アンディ、顔が怖いよ~shock

アンディの誕生日にバクバクと食べたから、覚えてるみたいですねdash

忘れられない味だったのねsmile

254

ご飯&ケーキbirthday

246

ご飯から食べてますup

アンディ、ケーキbirthdayを見ながら食べてますよsign05

248

アンディは、あっという間に完食ですsweat02sweat02

ポール・クリスはのんびり食べてますねdash

251

まだケーキタイムまでは、時間がかかりそうなので、アンディには待っててもらいましょうsign05

birthdayケーキ、リアルだと思いませんかsign02 毛の巻き具合や、クリスの鼻の色までshineそっくりですupup

262

ここから、ケーキ偏がスタートですdash

まだまだ続くので、続きはまた明日sign05

ぽち、お願いしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポール&クリスの誕生日プレゼント♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

220

ブログでお友達になったshine

LEON&RhythmのRITZさんshineから、ポールとクリスに素敵なプレゼントpresentが届きました~happy02happy02

可愛い写真が2枚も入ってますheart01

RITZさんのお家にはhouseポールに似たLEON君と、アンディみたいな元気なリズちゃんがいますshine みなさん、遊びに行ってみてくださいshine RITZさんのワン食事は、すごく美味しそうでshine栄養バランスのとれた、素晴らしいお食事restaurantですよheart01

225

開けて、びっくりsign03

箱ぎっしりと、いろんなものが入っているではありませんかdash

RITZさん、ありがとう~note

226

珍しく、クリスとアンディがテンション上がってますupup

アンディは、ちょろちょろsign05していたので、サークルに入れましたsweat01

クリスはナスさんが気に入ったようですねhappy01

227

ポールは、もちろん丸いものbaseballを狙ってますdash

232

たくさんあるので、広げてみましたnote ポール・クリスは自分達のものだと分かっているようで、目をキラキラshineさせていますheart01

229

RITZさん、少しづつ楽しませて頂きますねscissors

ありがとうございましたheart01

242

パパからのプレゼントpresentは、マザーカートの着せ替えバックですhappy01

つい最近まで使っていた水玉のバックを外し、このゴールドに変えましたhappy01

241

キルティングで、水にも強く暖かそうですねshine

243

ママからのプレゼントpresentは、ケーキbirthdayだよ~happy01

今日の夜は、お誕生会だねnote

246

ポール・クリスに出会ったGRIFFONさんから、バースディカードとプレゼントが届きましたshine

237

なにやら、くんくんsweat01していますねup

美味しいものが入っているのかなsign02

240

ありがとうございました~shineshine

ポールとクリスもかなりご機嫌ですhappy01

良い7歳の誕生日になりそうですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポールと赤坂サカス

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_123

先日の大きいダンボールのプレゼントpresentは、お誕生日birthday過ぎたらアップしますのでsign05お楽しみに~scissors

今日は、3匹のご飯が届きましたshine

ポールが一番食べてくれないので、ダンボールの上に乗せてみましたよ~bleah

2009_121

ポール、固まってしまいましたsweat02

目線が高くなって、楽しいのかなsign02

2009_129

アンディも参加しましたup

食いしん坊のアンディは、ご飯だと分かってますねsign05

2009_132

食べ物の上に乗るなんて、いけないですねdash 

さてさてsign03

久々に、キラキラshineをアップしたいと思いますsign05

2009_002

赤坂サカス で食事してきましたnote

パパの会社が、すぐ近所なので、待ち合わせでよく使ってますsign05

2009_003

大好きなイルミshineがあるので、寒くても時間を忘れちゃいますねdash

rainが少し降ってたけど、全然平気ですup

2009_006

クリスマスが終わっても、まだまだイルミが終わらないのが、嬉しいですhappy01

2009_005

遅い時間だったので、人がいませんねsign05

しつこくイルミをのせてる、アンディママにお付き合い下さってsweat02ありがとうございます~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暇そうなアンディ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

211

お部屋にshine先日の写真を大きくして飾ってみました~lovely

親バカまっしぐら~って感じですねsweat01

210

アンディがsweat02訴えるような顔で、こっちを見ていますsign05

近寄ってみると・・・。

206

クリスの足を発見sign03

204

これだけ足を出すなら、全部入ればいいのに~sweat02

208

隣には、黒いお尻がsign03

ポールとクリスは、顔から布団に入って寝ていましたsleepy

頭隠して尻隠さず・・・。

アンディは、暇でキョトンとしていたようですねsign05

221

まったりsign05していると、お届けものが~happy01

ポール&クリスは元気に宅急便屋さんに、挨拶してましたbleah

さっきまで寝ていたのに・・・gawk

220

この、大きな荷物はhappy01

24日は、ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですheart01

まだ開けないけど、2匹にプレゼントが届きましたshineshine

ポールが期待した表情になってますsign05

アンディは柵の後ろから見ていますよbearing

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お散歩だ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

164_2

またしても散歩偏ですdash

田舎偏でまだアップしていなかった写真があったのでsweat01今日、ご紹介しますscissors

後ろにいるのは、ママの父ですhappy01 

166

みんなで集合写真cameraも撮りましたが、風が強くポーズなんて決められませんsign05

163

ポールとクッキー(左から2番目)は、親子だからかsign02同じポーズsweat02

アンディとルルは目をつぶってますgawk

183

こんなに青空なのに強風でしたbearing

182

何組かワンちゃん連れがいたけど、貸切公園のようでしたsign05 東京だったら考えられませんねdash

176

実家組のガールズですshine

リードで顔が見えませんけど・・・shock

175

うちのポール&クリスは、警戒中sweat02

179

いつもは見せない、軽快な走りrun

女の子の前だから頑張ってるのかなsign02

154

右側でsweat02うさぎのように走っているのはアンディですgawk

実はアンディ、ママがいない時、家から脱走したんですよshock

大パパが猛ダッシュrunで追いかけたんですってshock

200メートルぐらい走ったとか・・・。

389

アンディは、これからsweat02アンディうさぎと呼ぼうかなsign02

うさぎちゃんは、さみしさに耐えられないんですよねdash アンディと一緒だな~gawk

171 

こうやって毎日、6匹でお散歩していました(笑)

143

こんなに犬連れてるのは、うちだけなのでsweat02sweat02近所で有名らしいです~coldsweats01

ダックス王国にポチッと応援お願いしますlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

犬用のウイッグ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

213

先日、シャンプーに行った時にhappy01面白いものをupつけさせてもらいましたdashdash

ウィッグですって~(笑)

隣のプードルちゃんは、何とsign03

ポール君shineという名前ですhappy01

うちのポールと同じ名前ですよupup

212

この困った顔がsweat01また笑える~happy02

プードルのポール君ママさんが、面白グッズ好きみたいでshineウィッグを持ってましたnote

同じポール同士で、記念に写真を撮らせて頂きました~happy01

うちのポールがしている黄色のウィッグは、リーゼントだそうですhappy02

面白くて大笑いしてたら、うちのポールが困った顔をsweat01しちゃいましたdash 笑われてるのが分かるのかなsign02

214

横から見ると、すごいです(笑)

210_3

こちらも借りてみました~note

ドラゴンボールとかに出てきそうdash

211

違う生き物みたいhappy02

イベントとかにいいですねhappy01

みなさんは、黄色とブルー、どちらがお好きですかsign02

825

このポールが、変身しちゃいましたsign05

209_2

嫌そうです(笑)

前髪があって面白いですねsign03

遊ばれたポールにぽちお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3匹のご飯~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_014

今日は、かぼちゃと人参・椎茸・大根・豚肉・じゃがいもの野菜スープにしてみましたup

2009_013

毎回作るのは、面倒くさいのでsweat02我が家は、4日分ぐらい作りタッパーに入れてますshine

2009_015

アクを取ったら出来上がりhappy01

簡単ですねup

かぼちゃは、ビタミンC、ビタミンE、Bーカロテン そしてshineがん予防にshine

人参はB-カロテン コレステロールや有害物質の排出に役立ちますshine

しいたけは免疫機能増強shine フードだけでは、物足りないですもんね~happy01

2009_017

フードに野菜スープ、サプリ4種類と生トマトをトッピングしましたnote

黄色のものは、ポールの大好きなチーズプリン(犬用)ですhappy01

2009_018

グルコサミン・カルシウム・海草・レバスパン(肝臓機能)のサプリも入ってますhappy01

2009_023

さあsign03ご飯だよnote

ここから、食事時間が掛かる2匹sweat02

2009_028

今日は、残さないで食べてね~gawk 一粒・一粒、ゆっくり食べてます~sweat02sweat02

何をするにも、スローテンポな兄弟ですsign05

2009_029

早食いアンディは、ハウスでご飯note

30秒ぐらいで食べてしまう、アンディですsweat02

2009_030

今日もポール&クリスが食べてる間、15分ぐらい、じーっと待ってましたshine

飲まないで噛んで食べてねdown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寒い日はこれが一番♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008_077

昨日から、東京もぐっと寒くなりました。゜゜(´□`。)°゜。

ポール・クリスは、とても寒がりなので、着ぐるみを着せています♪

クリスは椅子の上でも寝ようとしています~weep

2008_050

クリスはリーダーのくせに、洋服を着せると固まります(ノ_-。)

頭の上に何か乗ってるのが、得に嫌みたいですね(笑)

2008_065

クリス・・・。

ポールは笑っているように見えてしまいます( ´艸`)ププフ

2008_075

やっといつもの2匹になりましたhappy01

アンディは、椅子にあがれなかったので、別に写真を撮りましたshine

アンディはまた別の機会にアップします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008_062_2

暖かいからか、2匹も眠くなってきたみたいですね・(´;ω;`)ウウ・・・。

2008_083

後ろ姿は、こんな感じでした(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

198

今日は、3匹シャンプーhairsalonに行ってきましたsign05

またまたマザーカートで、お出掛けですnote

見えませんが、下にはアンディがいますsign05

201

上の段は、通気がいいので寒くないように、ポールとクリスを入れてますsign05

2匹でくっついてると暖かいですからねnote

060

3匹と出会ったGRIFFONさんですshine トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいましたhappy01

ポールのこの、巻き毛を伸ばすのは、とてもママには出来ませんbearing

アンダーコートもしっかり取ってもらいましたhappy01

019

艶々ですshineママがシャンプーするとsweat02こんなに綺麗には出来ませんdash

20089_021

アンディは、まだ1歳なのでdog毛は少なく見えますねsign05

彼は得意げな顔をしてますねcoldsweats01

20089_008

アンディは、毛が少ないから、時間が掛かりませんup

185

どこでも寝てしまうsleepyクリスは、ここでも寝ていますgawk

ドライヤーが大好きheart01だもんねsign05

187

クリスも艶々になりましたよhappy01

体重を計ってもらったら、4・7キロでしたsweat02

冬太りしてますよshock

189

また寝てるsleepy

すっきりしてshine良かったねup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

海って綺麗~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_256

今日は夜の海ですwave 冬は、海が綺麗shineですよねdash

ぼーっと見てるだけで、癒されますsign05

2009_253

夏だったら、もっと気持ちがいいんでしょうねshine

2009_252

あんこう鍋を作るので、お魚を買いに行ってきましたup

遅い時間だったので、さらに安くなっていて、ラッキーでしたnote

2009_260

いい匂いがすると思ったら、ウニの貝蒸しがshine1個、激安の500円で売ってました~happy02

アンディままの大好物ですnote

2009_261

早速、その場で立ち食いしましたsweat01

お醤油も用意されていたので、美味しく食べることができましたよsign05

2009_257

こういう所でshine新鮮なものを食べると、幸せを感じてしまう、単純なアンディままdash

肝心なあんこうと鍋の写真cameraを撮ろうと思ったら、充電切れで写真が撮れませんでした~shock

017

ママはsweat02おっちょこちょいだな~wobbly

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6ダックスと食いしん坊

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まったりしている、6ダックスですsign05本日もしつこく、田舎ネタですsweat01

親に似て、子供もまったりsign05なんですよdash

2009_116

寒いから、お猿さんのように、くっついてるんでしょうね~scissors

2009_127

アンディは、ちょろちょろsign05していたので、ルルがアンディの担当ですdash

自分の子供じゃなくても、子供が気になるんですねheart01

2009_113

このしっぽは、アンディですsweat02

あれgawk クリスがいない・・・。

2009_143

いましたwobbly ヒーターの前でしたpig

2009_142

アンディが近くにきたら、にらんでますsweat02

一人の時間を楽しんでるのねsign05

2009_161

ご飯を食べる時は、ポール&クリスは、別にしますsign05

食事に時間のかかる2匹sweat02

食いしん坊組は、とっくに食べ終わってますdash

この大量のトイレシートcoldsweats01マーキングしないようにとsweat02大パパが、使いまくってましたgawk

2009_169

見学者が多いため、ますます食事がすすまないポール&クリスdown

2009_153

アンディの顔~shock

田舎にいた毎食、このパターンでしたbearing

アンディは、すっかり女の子になつきましたhappy01 おかまさんだし、ルルをママだと思ってるのかもしれませんねdash

2009_126

まだまだ続いてしまう、6ダックスの巻でした~note

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6ダックスと冬の海

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日(金曜日)は、寒かったですね~rain

東京にも、雪snowが降るかもshine って予報だったので、かなり期待したのですが

rainで終わってしまいましたdash 

雪だったら、3匹と雪遊びをしたかったのに~bearing

今回もまた、田舎ネタの続きにしますsign05

2009_312

年明け、みんなと海に行きましたwave 車で20分ぐらいで海に到着dash

2009_279

左はアンディdog 右は娘のカリンですdog

アンディは、初めての海shine またしても興奮状態ですdash

2009_287

アンディが、またまた大騒ぎしていますsign05

ポールとクリスは、寒くて固まってますdown

2009_280

女の子組は、よく来ているので、砂浜で遊びたそうですねwobbly

海に入って風邪でもひいたら大変なので、見学だけですsign05

2009_296

みんなで記念写真cameranote

眩しくてsweat02みんな目が半目になってます(笑)

2009_301

ママのルルだけ、海を見てますup

2009_319

どうやら、サーファーが気になってたようですねgawk

この辺は、サーファーがたくさんいるんですよsign05

2009_313

ではお散歩runして体を暖めましょうsign05

アンディは、カリンと仲良しになりましたheart01

寒いから、猫背になってますdash

2009_315

先頭を歩いてるのは、ママのルルと娘のクッキーですshine

体力のない、ポール&クリスはsweat02散歩したくないようですshock

2009_317

でも頑張ってお散歩しましたsign05

家に帰ってからは、こたつから出てきませんでしたsweat02

海にいたのは、20分くらいなんですけどね~sweat02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6ワンのお散歩の巻♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はshine6ワンの公園でのお散歩の様子ですsign05

都内には、広々とした他のワンがいない公園ってないので

田舎の公園はお気に入りなんですhappy02

144

興奮状態dashなので、つないで気持ちを落ち着かせましたsign05

142

寒そうに見えますが、天気が良くshineぽかぽかでしたよhappy01

アンディが、大興奮ですsign05

177

首輪を引っ張りすぎて、おえっsweat01っと言ってますshock

147

6匹なので、2頭引きリードが大活躍up

クリスは、後ろで騒いでいるアンディに警戒し、しっぽを立ててますsweat02sweat02

146

なんか大パパ、犬に散歩されてる人みたいになってるよgawk

これは、ママの大パパですbleah

150

右は、ママの弟ですhappy01

151

興奮もさめ、やっとお散歩runになりましたhappy02

ポール・クリスはいつも並んで、同じスピードで歩きますdash

双子だからかな~sign02

149

ママのルルちゃんは、みんなを監視してるんですよ~(笑)

子供たちは、もう3歳なのにsweat02いつまでも子供扱いなのねwobbly

160

みんなで遊んでいるとシーズーが来ましたsign03

実家組はいつも会ってるけど、ポール・クリスは、シーズーが苦手なんですshock

仔犬時代にシーズーに噛まれたんですdown トラウマですねshock クリスのしっぽを見れば、警戒してるの分かりますよね・・・gawk

157

もうsweat01大騒ぎ~shock

アンディが先頭きって、吠えてるではないですかsign03

シーズーちゃんは、ダックスが大好きみたいで、じーーっと見てますsweat02sweat02

158

大接近impact

アンディが騒いでますよshock

クリスを守ってるつもりなのかしらsign02

またしても長くなってしまったので、今日はこの辺で・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マザーカートでの大移動の巻~。

早速、新年会をして大騒ぎのアンディ家sweat02

ブログの更新とコメント返しが遅れていてsweat01ごめんなさ~いcoldsweats01

ではではsign01新幹線(特急)での、3匹の様子からスタートさせて頂きます~dog

行きは、ママと3匹ですsweat02sweat02 着替えやお泊り道具は、宅急便で送りましたdash

なので、3匹とお土産のみですsign03

とは言ってもsweat01ダックス3匹gawk カートがないと、とても運べませんwobbly

2009_010

出発前の様子ですsign05

きょろきょろeyeしてるのは、クリスですdash

2009_009

クーちゃん、出すぎじゃないshock

このユニオンジャックのお洋服t-shirtは、クリスマスに間に合わなかったsweat02クリスマスプレゼントpresentですhappy01

2009_013

座席では、このようにしていますup

車両の1番前を、2シート確保shine

大人1枚、子供1枚を買えば、この2席は私達だけですsign05

2段式なので、ばらしてますよhappy01

交代で椅子に座らせてます(笑)

2009_023

ふと、隣を見ると、ダイナミックに寝ている子ブタpigちゃんが・・・。

2009_011

アンディは、ちょろちょろするかと思い、下段に乗せてます(笑)

2009_029

甘ったれポールは、抱っこしてますhappy01

こっそり出しちゃいましたsweat02

本当は出しちゃいけないんですけどね~bleah

2009_025

クリスは、いつまでもこの調子sweat02

どこでもリラックスしてしまう、子なんですgawkgawk

2009_014

ポールも爆睡sleepy この子達は、老犬のようなんですよねsign05

2009_018

今度は、外を見ていますsign05

2009_017

そしてまた寝るsleepy

この後、大興奮だしwobbly好きなだけ寝かせましたdash

2時間半の電車の中、3匹はほとんど寝てましたよbearing

2009_157

ポール 愛しの奥さんheart01

チョコタンのルルちゃんに会えましたlovely

隣のブラッククリームの子は、ポールとルルの娘、モモですhappy01

2009_067

ポールの娘、カリンですshine

ものすごくビビリさんなんですweep

2009_047

似てるでしょうbleah

このブラッククリームの子は、ポールの娘のクッキーですhappy01

クッキーという名前が良くなかったのか、すごい食いしん坊ですdash

娘たちは、みんなストレートヘアーなんですsign05

長くなってしまいましたので、続きはまた今度にしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます~。

あけましておめでとうございますhappy01

昨年は、みなさんからの嬉しいコメント、応援があったからこそshineここまで続ける事が出来ましたlovely

遠く離れていても、みなさんのワンちゃんに対する気持ちが、とても伝わってきましたよshine

不定期なブログになってしまう時もあると思いますがsweat02今年も、アンディ家をshine宜しくお願いしますね~scissors

年賀状を送ってくれた方heart01かわいい年賀状、大事にしますhappy01ありがとうございましたnote

048

このセット、笑えると思いませんかsign02

犬用に、すべて小さいサイズなんですhappy02

クリスは、ぶら下がっているピンクと白の飾りが怖くて、固まってるんですよ(笑)

こたつshineも、もちろん犬用ですhappy02

049

こんな変顔もしてくれましたよhappy02

アンディは、こたつが気持ち良くて、眠いみたいsleepy

054

アンディ家は、年末年始は田舎で過ごしましたhappy01

もちろん、3匹連れて行ってきましたよhappy01

047

行きは、新幹線bullettrain(特急)

帰りは、車でしたcar

渋滞にはまって、片道4時間半、車に乗ってましたshock

2009_126

では、問題ですscissors

我が家の3匹は、どの子でしょうsign02

2009_003

田舎のネタ、しばらく続くと思いますが、お付き合い下さいませhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »