« 暇そうなアンディ | トップページ | ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ »

ポールと赤坂サカス

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_123

先日の大きいダンボールのプレゼントpresentは、お誕生日birthday過ぎたらアップしますのでsign05お楽しみに~scissors

今日は、3匹のご飯が届きましたshine

ポールが一番食べてくれないので、ダンボールの上に乗せてみましたよ~bleah

2009_121

ポール、固まってしまいましたsweat02

目線が高くなって、楽しいのかなsign02

2009_129

アンディも参加しましたup

食いしん坊のアンディは、ご飯だと分かってますねsign05

2009_132

食べ物の上に乗るなんて、いけないですねdash 

さてさてsign03

久々に、キラキラshineをアップしたいと思いますsign05

2009_002

赤坂サカス で食事してきましたnote

パパの会社が、すぐ近所なので、待ち合わせでよく使ってますsign05

2009_003

大好きなイルミshineがあるので、寒くても時間を忘れちゃいますねdash

rainが少し降ってたけど、全然平気ですup

2009_006

クリスマスが終わっても、まだまだイルミが終わらないのが、嬉しいですhappy01

2009_005

遅い時間だったので、人がいませんねsign05

しつこくイルミをのせてる、アンディママにお付き合い下さってsweat02ありがとうございます~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 暇そうなアンディ | トップページ | ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、まだイルミが残ってて
良かったですね~(*≧∀≦*)
はしゃいでるママさんが、目に浮かびそうです(笑)
それにしても、赤坂サカスって言いづらい
ですね~(^_^;)
サ行が上手く喋れない私にとっては
とっても大変な名前でした(笑)
明日はいよいよ誕生日ですね~♪
楽しみだワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

投稿: tomo | 2009年1月23日 (金) 12時01分

こんばんは~

お誕生日のプレゼント、何かしら?
楽しみにしてますね~

赤坂サカス、まだ行った事がありません
イルミとっても綺麗ですね~heart04

投稿: くるみママ | 2009年1月23日 (金) 21時31分

イルミ綺麗ですね~notes
まだこの時期に残ってるのは嬉しいですねheart04私の田舎はほぼ消灯してしまいました(笑)なので、アンディままさんのイルミ見て楽しませてもらいますねhappy01

ポール君、ご飯たっくさん食べるんだよ~note
大きくなれないよup
アンディ君に追い越されちゃうぞsign05(笑)

投稿: RITZ | 2009年1月24日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27384951

この記事へのトラックバック一覧です: ポールと赤坂サカス:

« 暇そうなアンディ | トップページ | ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ »