« 誕生日 後編~♪ | トップページ | ネイルと重ね着♪ »

まったり兄弟とご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

331

いつもいつも、まったりsign05のんびりなポールとクリスshine

普段の彼らは、いつもこんな感じですsign05

若い頃からいちゃついてますheart01

332

目や口や耳をぺロぺロsign05しています~happy01

333

この2匹を見てると癒されますが、私も眠くsleepyなってしまいますsweat02sweat02

さあsign033日分のご飯でも作りますよ~restaurantdog

338

今日は、ママの大嫌いなレバーsweat02と鳥のササミ、トマト、いちご、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、キャベツ、ヨーグルト、すりゴマで作ります~note

340

ダイナミックにカットshine

あまり小さくすると、形がなくなるので、適当サイズです(笑)

341

お肉は別に煮込みますup

レバーが嫌いなので、マスクsweat02をしましたsweat01

343

ササミとレバーを入れ、また煮込みますsign05

344

小魚とゴマをたっぷりとupup

330

このタッパー、6個分出来ますhappy01

朝1・夜1で3日分ですnote

食べる時restaurantレンジで温めるだけなので簡単ですup

ヨーグルト、いちご、サプリをかけて出来上がりshineshine

335

君達は、いつまでゴロゴロsign05しているの~sweat02sweat02

337

『寝てるのを邪魔しないで~』

って顔してるgawkgawk

336

食欲より、眠気が強い双子geminiですsweat02sweat02

アンディは、ちょろちょろしてますよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 誕生日 後編~♪ | トップページ | ネイルと重ね着♪ »

お食事」カテゴリの記事

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

ホント、いつみても相思相愛ですよね~♪
性格も似てるから、一緒にいて
楽なんでしょうね(*^。^*)

今日も美味しそうな栄養たっぷりのご飯ですね!!
ママさん、レバー嫌いなんだ~
確かに匂いとかきついかも・・・
私はレバー好きなんですけどね(^_^)v
鼻が悪いので生臭いのとかもOKなんです(笑)

投稿: tomo | 2009年1月28日 (水) 16時54分

ポールくんとクリスくん、本当に仲良しなんですね!
見ていて癒されますねheart04
うちの子はどちらかというと、アンディくんに似てるかなsign02sign02
私も鶏レバーは大好きだけど、生臭いのは嫌いです。
ワンコ用に料理する時は、良いのか悪いのか分らないけど、
ハーブバンバンまぶして臭みとってます。bleah

投稿: ムーママ | 2009年1月28日 (水) 20時36分

こんばんは~

お陰様で回復しました♪

ポール君とクリス君ホント仲良しなんですね~
眠くなっちゃうのもわかりますよ!
今日もまた栄養タップリの美味しそうな
ゴハンが出来上がりましたね♪
ママさん、レバーがニガテなんですね
私はレバニラだったら好きだけど
他のレバー料理はダメかな?
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月28日 (水) 20時43分

ホント仲良し兄弟ですね~
見ていると...癒されてウトウトしちゃいますね?!
ゴハンもとっても美味しそうですね~
我が家のしぶりおに今度ご馳走してください!
...なーんて(゚m゚*)
しぶままもレバー苦手です...

投稿: しぶまま | 2009年1月29日 (木) 01時19分

ポール君とクリス君、ほんとに仲良しなんですね~♪男の子同士でもこんなに仲良くなれるもんなんですね~(^-^)双子だからかな?一緒に寄り添ってる姿なんかを見てると、多頭飼いっていいわぁ~♪って改めて思っちゃいますね((w´ω`w))

ままさんも、レバー嫌いなんですか~?私は生がダメなんですよー!ほんとは内臓でも生がいいらしいんですけど、ムリムリ(><)自分がダメなのに、愛するワンコに(笑)生は・・・(><)って事で、とことんボイルしてます(笑)
↑のタッパーいいですね♪小分けしていれば、食べる前に温めるだけでいいですし・・・
いい事聞きました~♪ウチも買ってこよっと~( ̄ー+ ̄)

投稿: RITZ | 2009年1月29日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27539277

この記事へのトラックバック一覧です: まったり兄弟とご飯♪:

« 誕生日 後編~♪ | トップページ | ネイルと重ね着♪ »