« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | 3匹のご飯~♪ »

寒い日はこれが一番♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008_077

昨日から、東京もぐっと寒くなりました。゜゜(´□`。)°゜。

ポール・クリスは、とても寒がりなので、着ぐるみを着せています♪

クリスは椅子の上でも寝ようとしています~weep

2008_050

クリスはリーダーのくせに、洋服を着せると固まります(ノ_-。)

頭の上に何か乗ってるのが、得に嫌みたいですね(笑)

2008_065

クリス・・・。

ポールは笑っているように見えてしまいます( ´艸`)ププフ

2008_075

やっといつもの2匹になりましたhappy01

アンディは、椅子にあがれなかったので、別に写真を撮りましたshine

アンディはまた別の機会にアップします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008_062_2

暖かいからか、2匹も眠くなってきたみたいですね・(´;ω;`)ウウ・・・。

2008_083

後ろ姿は、こんな感じでした(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | 3匹のご飯~♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

東京も寒くなりましたか~dash
九州はもう1週間ぐらい寒波が続いて寒いですよ~(><)散歩も行くのが辛くて、今日久しぶりに行ってきましたbleahサボってばっかですsign04
寒さにはどうしても負けてしまいますね(^^ゞ

着ぐるみ、とってもあったかそうでいいですねnoteいつも上手に着こなしてるのに、クリス君苦手だったんですね~。
リズも洋服が苦手で、見るとハウスに逃げて行っちゃいますよ(^^ゞ洋服よりも寒い方が全然いいみたいsweat02
アンディままも3wan君達も、防寒バッチリして、風邪引かないように気をつけてくださいねッgood

投稿: RITZ | 2009年1月15日 (木) 02時24分

キャー、私も同じのもってる~♪
…ってママさんに貰ったんですけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
我が家も寒い日、着せてます!!
ストーブ壊れた時は重宝しました~。
ありがとです(*≧∀≦*)
この写真を見て思ったのですが
クリス君の帽子結構余ってますよね?
ってことはチャッピー顔でかいわっ(笑)
2ワンともヌクヌクで良いですね♪

投稿: tomo | 2009年1月15日 (木) 17時24分

こんばんは♪

ホント毎日寒いですよね~
お散歩も休みがちになっちゃってますcoldsweats01
着ぐるみ、可愛いしとっても暖かそう!
でも固まっちゃうのね~
後ろ姿もまた何とも言えず可愛いですねheart02
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月15日 (木) 22時10分

寒くなってきましたよね^w^
きぐるみかわいいo(*^▽^*)o

後ろ姿も(≧∇≦)

投稿: チョコ | 2009年1月15日 (木) 22時25分

きゃっ ポール君とクリス君、かわいすぎ( ´艸`)プププ
特に、だんだん固まっていくクリス君、おかしいですねnote
それぞれに個性的で、とっても楽しそうなアンディ家。
アンディ君はどんな様子だったのか気になりますhappy01

投稿: シルバのママ | 2009年1月15日 (木) 23時12分

ひつじさんの着ぐるみですね~heart02
ホントぬくぬくあったかそうです(*^^*)
ポールちゃんとクリスちゃんも眠くなりますね。
うしろ姿も可愛過ぎます~とくにシッポ~goodheart04

投稿: ななくんママ | 2009年1月16日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27141004

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日はこれが一番♪:

« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | 3匹のご飯~♪ »