« 3匹のご飯~♪ | トップページ | お散歩だ~♪ »

犬用のウイッグ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

213

先日、シャンプーに行った時にhappy01面白いものをupつけさせてもらいましたdashdash

ウィッグですって~(笑)

隣のプードルちゃんは、何とsign03

ポール君shineという名前ですhappy01

うちのポールと同じ名前ですよupup

212

この困った顔がsweat01また笑える~happy02

プードルのポール君ママさんが、面白グッズ好きみたいでshineウィッグを持ってましたnote

同じポール同士で、記念に写真を撮らせて頂きました~happy01

うちのポールがしている黄色のウィッグは、リーゼントだそうですhappy02

面白くて大笑いしてたら、うちのポールが困った顔をsweat01しちゃいましたdash 笑われてるのが分かるのかなsign02

214

横から見ると、すごいです(笑)

210_3

こちらも借りてみました~note

ドラゴンボールとかに出てきそうdash

211

違う生き物みたいhappy02

イベントとかにいいですねhappy01

みなさんは、黄色とブルー、どちらがお好きですかsign02

825

このポールが、変身しちゃいましたsign05

209_2

嫌そうです(笑)

前髪があって面白いですねsign03

遊ばれたポールにぽちお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 3匹のご飯~♪ | トップページ | お散歩だ~♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

ポール君の『迷惑~』っていう表情が可愛いですheart04
いたずら大好きなままさんにぴったりのアイテムですね。
クリス君、アンディ君も見たいかもnote
ぽち。

投稿: シルバのママ | 2009年1月19日 (月) 00時02分

水色のウイッグはピーターか小森のオバちゃんみたいですね!
リーゼントはよく似合ってますよ~ぷっ!heart04

投稿: ムーママ | 2009年1月19日 (月) 00時39分

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ポール君の顔が情けないわ(笑)
私は青いのが好きです♪
前髪揃ってるし(笑)
実物見たことないけど
ストレートロングとかもありますよね?
チャピロイにも付けてみたい(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2009年1月19日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27249495

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用のウイッグ♪:

« 3匹のご飯~♪ | トップページ | お散歩だ~♪ »