« 犬用のウイッグ♪ | トップページ | 暇そうなアンディ »

お散歩だ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

164_2

またしても散歩偏ですdash

田舎偏でまだアップしていなかった写真があったのでsweat01今日、ご紹介しますscissors

後ろにいるのは、ママの父ですhappy01 

166

みんなで集合写真cameraも撮りましたが、風が強くポーズなんて決められませんsign05

163

ポールとクッキー(左から2番目)は、親子だからかsign02同じポーズsweat02

アンディとルルは目をつぶってますgawk

183

こんなに青空なのに強風でしたbearing

182

何組かワンちゃん連れがいたけど、貸切公園のようでしたsign05 東京だったら考えられませんねdash

176

実家組のガールズですshine

リードで顔が見えませんけど・・・shock

175

うちのポール&クリスは、警戒中sweat02

179

いつもは見せない、軽快な走りrun

女の子の前だから頑張ってるのかなsign02

154

右側でsweat02うさぎのように走っているのはアンディですgawk

実はアンディ、ママがいない時、家から脱走したんですよshock

大パパが猛ダッシュrunで追いかけたんですってshock

200メートルぐらい走ったとか・・・。

389

アンディは、これからsweat02アンディうさぎと呼ぼうかなsign02

うさぎちゃんは、さみしさに耐えられないんですよねdash アンディと一緒だな~gawk

171 

こうやって毎日、6匹でお散歩していました(笑)

143

こんなに犬連れてるのは、うちだけなのでsweat02sweat02近所で有名らしいです~coldsweats01

ダックス王国にポチッと応援お願いしますlovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 犬用のウイッグ♪ | トップページ | 暇そうなアンディ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おなじポーズですね(◎´∀`)ノ
やっぱり親子なのかな?

アンディうさぎちゃんかわいいな(≧∇≦)

投稿: チョコ | 2009年1月19日 (月) 20時15分

凄い風typhoonが吹いていたようですね(笑)
6ワンも連れていたら、目立っちゃいますよね!
でもみんな可愛いから、eye注目の的ですね。eye
アンディくん、うさぎさんも似合いますね、可愛い!
いつも小首をかしげてるポーズが多いような、、でもメチャ可愛いです。heart04

投稿: ムーママ | 2009年1月19日 (月) 22時48分

アンディ君、脱走したんですか~!(><)
無事で何よりですnotes
アンディ君、リズと一緒ですね☆リズも外に行くと飛び跳ねて走り回るので、『うさぎリズ』と呼んでたんですよ~(^^ゞ寂しがりやなところも同じheart04チョコ系はそうなのかな?!

wan6匹ってなかなかいないですよねhappy01ダックス王国万歳~good

投稿: RITZ | 2009年1月20日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27286353

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩だ~♪:

« 犬用のウイッグ♪ | トップページ | 暇そうなアンディ »