« まったり兄弟とご飯♪ | トップページ | 散歩嫌いでも、これは平気♪ »

ネイルと重ね着♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_046

昨日のみなさんのコメントで、レバーが苦手sweat01な事が分かりましたdash

体にいいけど、食べれないんですよね~sweat02sweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ネイルshineをしてきました~happy02happy02 毎回、どうしようかな~sign02と考えるのが楽しくてしょうがないんです~note

2009_045

今回は、バイオジェルにシルバーのホロにアート6本にしてみました~note

乾燥して1本、爪が割れてましたsweat01がっちりと修正してもらいましたよ~scissors

2009_048

こんな感じです~shine

青・緑のアートはあまりした事がなかったけど、なかなか気に入りました~happy01

Dearの店長さん、ありがとうございますshineshine

2009_042

この写真は、お店で撮ってもらいました~happy01

2009_012

さてsign03 お散歩に行くから着込みましょう~happy01

アンディは、デニムとムートンの重ね着ですhappy01

2009_007

ポールは、デニムとダウンの重ね着だよ~happy01

2009_014_2

ずーっと置物のように、アンディの後ろでsweat02固まっているのは、クリスですgawk

2009_001

洋服があまり好きではないのに、重ね着させたら、固まりましたsign05

2009_011

へこんでいますdown

2009_005

ポールは、ベッドから下りてきませんねgawk

ポールとクリスって地味に抵抗sweat01するんですよ~sweat02

散歩に行きたくないのね(笑)sweat02

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« まったり兄弟とご飯♪ | トップページ | 散歩嫌いでも、これは平気♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

(*/∇\*) キャ
ママさんの手が宝石箱みたいだわ♪
いつも素敵なネイルですよね~
私、爪伸ばせない性格なので
とっても憧れちゃいます(*≧∀≦*)

そーそー、冬は重ね着ですよね~
沢山着て暖かそうだけど
クリス君とポール君はお散歩に行きたくないのね(笑)

投稿: tomo | 2009年1月29日 (木) 18時06分

ネイルかわいいheart04
いつもかわいいですよねhappy01

3ワンともかわいい^^
クリス君&ポール君がお散歩行きたくないんですねcoldsweats01

投稿: チョコ | 2009年1月29日 (木) 18時44分

こんばんは~

ゴージャスなネイルですね♪
とってもステキですheart02

ワンちゃんたちのお洋服も可愛いですね~
重ね着すると暖かいですよね!

投稿: くるみママ | 2009年1月29日 (木) 22時40分

ままさんのネイル、だんだんゴージャスになっていきますねshine
毎回のご披露、楽しみにしているんですよ~。
私は職業柄、あまり華やかにできないので
ままさんのネイルを見て、いつも『いいなhappy01』と思っています。
ポール君と、クリス君の、抵抗、可愛いですねwink
うちは、みんな散歩大好き。
昼間なら、洋服を着なくでも、元気に出かけるくらいですrun

投稿: シルバのママ | 2009年1月29日 (木) 22時48分

ネイル綺麗ですね~♪
私は仕事柄できないので羨ましいです~。の前に、見せられるような手をしてないんですけどね(^^;)

重ね着、可愛い~o(*^▽^*)o
今日は男の子チックなお洋服ですね☆
一度に3匹連れて行くんですか~?!
ポール君&クリス君と、アンディ君のペースだと、なかなか上手に歩けないんじゃ?
散歩嫌いは大変ですよね(笑)

投稿: RITZ | 2009年1月30日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27561126

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルと重ね着♪:

« まったり兄弟とご飯♪ | トップページ | 散歩嫌いでも、これは平気♪ »