« ネイルと重ね着♪ | トップページ | 3匹の毛布~♪ »

散歩嫌いでも、これは平気♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、雨が降っていてrain寒いし、とても出掛ける気にならないdown1日ですsad

ワンたちも、1日中、ゴロゴロsign05してますよdash

ママは、扁桃腺が腫れてるみたいで、喉が痛いんですよ~shock

今日は昨日の続きをアップしますねscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_021

お散歩runに行きたくない、2匹にはマザーカートは便利ですshineshine

冷たい地面を歩かなくて、お出掛け出来る優れものですね(笑)

2009_023

かなりくつろいでますup

2匹でくっついていると暖かいようhappy01

気分転換にもなりますねsign05

2009_024

このように、頭の上に顔をのせると安心する2匹dog

2009_025_2

クリスの顔はdogつぶれてますねdash

この2匹でくっついてるのは、良く分かりますが、私にまで、顔に顔をのせるんですよ~sweat02

ママは人間だ~sweat02

2009_026

気持ちいいのか、眠りそうになっていますよsleepy

2009_027

おやすみなさいsleepy

アンディは、下の段で1匹でくつろいでますsign05

2009_019

フタをしてるので、何をしているのかは不明です(笑)

喉が痛いので、今日はこの辺で失礼しま~すsweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ネイルと重ね着♪ | トップページ | 3匹の毛布~♪ »

カートでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ママさん、風邪ですか?
お大事にして下さいね~

カートに乗って2ワンちゃん共
とっても気持ち良さそうですね♪

投稿: くるみママ | 2009年1月30日 (金) 23時37分

ママさん、のど大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、早く治ると良いですね(;O;)

2ワンで顔くっつけて、とっても安心してますね~
ママさんもワンコだと思われてるのかしら(笑)
アンディ君、下で何をやってるのか
とっても気になりますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年1月31日 (土) 11時17分

ママさんは、お風邪ですか?
インフルもはやってるんで気をつけてくださいねΣ(;・∀・)

2ワンいい子に入ってますねヽ(´▽`)/
アンディ君中で何してるのかな?

投稿: チョコ | 2009年1月31日 (土) 15時46分

ままさんお風邪ですか~bearing
私も少しのど痛めです。
うがいして気を付けねばですね~!

冬場はキルティングのカートは暖かそうですね!
私もマザーカートどれにしようか迷って、いつも買いそびれてますsad

投稿: ムーママ | 2009年1月31日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27611643

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩嫌いでも、これは平気♪:

« ネイルと重ね着♪ | トップページ | 3匹の毛布~♪ »