« 誕生日 前偏~♪ | トップページ | まったり兄弟とご飯♪ »

誕生日 後編~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008_103

sweat02sweat0226日、遊びにきてくれた方、すみませんsweat02sweat02

日が変わって、27日になってしまいました~(今は深夜なのでsweat02)

では、誕生日の後編にはいりますねshineshine

2009_158

アンディのケーキとポール&クリスのケーキ、良く見るとshineこんなに違うんですよsign05

ロビナさん、すごいですup

アンディは丸型・今回はハートの形にしてみましたhappy02

2009_031

いよいよケーキタイムwatchですup

食べてはいけないと思ったのかsign02なかなか食べないので、少しちぎって手であげたら、食べだしましたnote

ウマウマだねhappy02

2009_029

床に転がしながら、食べていますsign05 食べ物にうるさいグルメなポールも。ロビナさんのケーキbirthdayは、とても気に入ってくれましたheart01

2009_042

大きいままだと、この2匹は食べれないので、形を崩しましたsign05

とても美味しいようで、ゆっくり味わって、楽しみながら食べていますsign05

2009_061

もうクリスとポールはケーキに夢中ですdash

2009_069

そこに、食いしん坊アンディが、近づいてきましたsign03

ここから、クリスの表情に注目してくださいsign05

2009_071

左がアンディですdash

アンディがケーキbirthdayをバクバクと、すごい勢いimpactで食べだしましたsign03

その時sign03

2009_073

クリスが涙weepを流しながら、キレましたimpact

ウーっとうなって怒っていますdown

2009_085

怒られても、全然平気でアンディは、ケーキbirthdayを盗み食いしようとしていますdash

2009_046

クリスは、ウーウーとsweat02うなりながらケーキを食べていますshock

2009_086

クリスは完全に怒っていますね~sweat02

2009_088

争い事が大嫌いな、ポールは、ベッドに隠れてsweat01しまいましたsign05

ベッドまで、ケーキを持っていっても食べようとしませんshock

完全にsweat02すねてしまいましたshock

2009_106

ケーキの近くに、ポールを連れてきて、ちびポールbirthdayを食べさせようとしましたup

そこに、盗人アンディがすごいスピードで走ってきて、ちびポールbirthdayは、一瞬で消えてしまいましたshock

2009_113

その時sign03クリスが完全にキレましたimpact

2009_114

カメラの横にアンディを抱っこしていたので、アンディに向かって、うなってるではないですか~shock

2009_078

ポールは、すねてしまいました~sweat02sweat02

2009_117

喧嘩になりそだったので、3匹sweat02別々にあげましたsign05

いつもは、アンディだけ別部屋で食事していますsign05

ゆっくりのんびり食べ物を食べているポールとクリスなので、ケーキbirthdayを楽しみたかったんだねsign05

可愛いケーキは、こんな姿に・・・。

また明日、残りはたべようね~sweat02sweat02

ママとパパは大笑いなsweat01ポールとクリスの、お誕生日birthdayでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 誕生日 前偏~♪ | トップページ | まったり兄弟とご飯♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

クリス君って、ポール君と一緒に食べれるのに
アンディ君には怒っちゃうんですね~!
うちのチャッピーもロイに怒りますが
やっぱり上下関係が、しっかりしてるんでしょうね(*^^)v
温厚なポール君は、ベッドに行ったんですね!
みんなそれぞれ違って面白いですね♪

あ~可愛いケーキが・・・
って思ってるのは人間だけなんでしょうね(^_^;)

投稿: tomo | 2009年1月27日 (火) 11時05分

最後の写真には大ウケしてしまいました~(笑)
あんなに可愛いケーキだけど、中途半端は凄い絵になりますよね(笑)なんだか複雑な気持ち・・・(^^;)

クリス君、よほどケーキがおいしかったんですね~♪それをアンディ君に取られてご機嫌が悪くなったのかな?
アンディ君を警戒してケーキ独占中のクリス君の姿が好きです(*≧∇≦)v僕のなんだぞ~~~~!って言ってるみたいで(*^-^)
ポール君は争いごとが嫌いなんですね~。ケーキはちゃんと食べれたかな?

投稿: RITZ | 2009年1月28日 (水) 01時25分

ケーキをめぐって凄いことが起きていたとは。
日記見ていて、ハラハラドキドキでしたcoldsweats02
クリスくん、悔し泣きsweat02なのかしら。
ワンコが涙流すとは、私も初めて見たかもです。
大笑いできるママさん、たのもしいですね~goodgood


投稿: ムーママ | 2009年1月28日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27496690

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 後編~♪:

« 誕生日 前偏~♪ | トップページ | まったり兄弟とご飯♪ »