« 6ワンのお散歩の巻♪ | トップページ | 6ダックスと食いしん坊 »

6ダックスと冬の海

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日(金曜日)は、寒かったですね~rain

東京にも、雪snowが降るかもshine って予報だったので、かなり期待したのですが

rainで終わってしまいましたdash 

雪だったら、3匹と雪遊びをしたかったのに~bearing

今回もまた、田舎ネタの続きにしますsign05

2009_312

年明け、みんなと海に行きましたwave 車で20分ぐらいで海に到着dash

2009_279

左はアンディdog 右は娘のカリンですdog

アンディは、初めての海shine またしても興奮状態ですdash

2009_287

アンディが、またまた大騒ぎしていますsign05

ポールとクリスは、寒くて固まってますdown

2009_280

女の子組は、よく来ているので、砂浜で遊びたそうですねwobbly

海に入って風邪でもひいたら大変なので、見学だけですsign05

2009_296

みんなで記念写真cameranote

眩しくてsweat02みんな目が半目になってます(笑)

2009_301

ママのルルだけ、海を見てますup

2009_319

どうやら、サーファーが気になってたようですねgawk

この辺は、サーファーがたくさんいるんですよsign05

2009_313

ではお散歩runして体を暖めましょうsign05

アンディは、カリンと仲良しになりましたheart01

寒いから、猫背になってますdash

2009_315

先頭を歩いてるのは、ママのルルと娘のクッキーですshine

体力のない、ポール&クリスはsweat02散歩したくないようですshock

2009_317

でも頑張ってお散歩しましたsign05

家に帰ってからは、こたつから出てきませんでしたsweat02

海にいたのは、20分くらいなんですけどね~sweat02

|

« 6ワンのお散歩の巻♪ | トップページ | 6ダックスと食いしん坊 »

お散歩」カテゴリの記事

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

近くにこんな綺麗な海があって
良いですね~!!
この時期に、サーフィンなんて・・・。
日本は広いですね\(^o^)/
チャピロイ地方には、歩いて15分くらいで
海があるんですが、遊泳禁止の汚い海(^_^;)
ちなみに、海から車で15分くらいで
反対は山って言う細長い街なんですよ♪
クリス君たちは、浜風が寒かったかな??

投稿: tomo | 2009年1月10日 (土) 12時17分

田舎での毎日、にぎやかですねhappy01
でも、冬の海は寒そうhappy02
そんな中での集合写真cameraよく撮れていますねぇ。
ままさん、ナイスカメラマンscissors

投稿: シルバのママ | 2009年1月10日 (土) 20時40分

ゴメンナサイ

今日はポチ逃げで失礼します~

投稿: くるみママ | 2009年1月10日 (土) 23時59分

冬の海、気持ち良さそうですね~!
寒いかも知れないけど、正月ボケも吹っ飛びそうhappy02
アンディくんは、波と風の音にびっくりしたのかな(><)
でもみんなを守ってる気分なんでしょうね!
実は一番兄貴肌なのかも。。
そういう意味で、みんな個性的でかわゆいですheart04

投稿: ムーママ | 2009年1月11日 (日) 00時10分

近くにこんなに綺麗な海があるっていいですね~notes夏だったら毎日でも通うかも☆
って、ウチのWANは海大嫌いなんですけどねsweat01犬なのに溺れます(笑)
集合写真凄いですね~shine6匹だとみんなの視線向けるの大変そう~~
ポール君とクッキーちゃんかな?洋服着てなかったらどっちがどっちかわかんないかも(^^ゞホントに激似でビックリnote
今度は夏の海に行かなきゃですねsmile
アンディ君、泳げるかな?catface

投稿: RITZ | 2009年1月11日 (日) 01時56分

近くにこんな綺麗な海があって
いいですね~heart04

うちからは海はとっても遠いので
羨ましいです
くるみもまだ一度も海を見た事がないので
今年は見せてあげたいなあって思ってます
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月11日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26976060

この記事へのトラックバック一覧です: 6ダックスと冬の海:

« 6ワンのお散歩の巻♪ | トップページ | 6ダックスと食いしん坊 »