« ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 誕生日 後編~♪ »

誕生日 前偏~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

245

shineshine1月24日shineshine

ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですnote

アンディの誕生日にも注文したshine

LOVINAさんのバースディケーキshine

好き嫌いが多い2匹は食べるかな~sign02

258

似てる~happy02happy02

このケーキは自然食材を使用し、アレルギーの子でも食べれるんですscissors

無農薬のさつま芋がベースになってますよhappy01

赤・・・有機トマト

緑・・・有機ほうれん草

黄・・・有機かぼちゃ

茶・・・有機キャロブ

黒・・・国産黒ゴマ  で出来てますsign05

257

ポールshineクリスは、『これ、なんだsign02』 って顔してますねdash

261

アンディを下に置いたらsweat02sweat02このケーキは一瞬で消えてしまいますshock

パパにアンディを持っててもらいましょうsign05

260

アンディ、顔が怖いよ~shock

アンディの誕生日にバクバクと食べたから、覚えてるみたいですねdash

忘れられない味だったのねsmile

254

ご飯&ケーキbirthday

246

ご飯から食べてますup

アンディ、ケーキbirthdayを見ながら食べてますよsign05

248

アンディは、あっという間に完食ですsweat02sweat02

ポール・クリスはのんびり食べてますねdash

251

まだケーキタイムまでは、時間がかかりそうなので、アンディには待っててもらいましょうsign05

birthdayケーキ、リアルだと思いませんかsign02 毛の巻き具合や、クリスの鼻の色までshineそっくりですupup

262

ここから、ケーキ偏がスタートですdash

まだまだ続くので、続きはまた明日sign05

ぽち、お願いしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 誕生日 後編~♪ »

おやつ」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃてごめんなさ~い(>_<)
ポール君&クリス君
お誕生日おめでとう\(^o^)/

ホント、ケーキそっくりですね!!
同じ誕生日って、なんだか楽しそう♪
でも、一番喜んでるのは
アンディ君かしら?(笑)
ケーキを待ち切れなさそうな顔が
面白いですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

↓沢山の素敵なプレゼントですね♪
カートのバックも良いですね(*^^)v
取りかえれるのあるの初めて知りました~。

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 19時14分

誕生日おめでとうhappy01

ケーキそっくりですねshine
アンディ君が一番喜んでる?笑

とっても楽しそうですねhappy02good

投稿: チョコ | 2009年1月25日 (日) 20時17分

ロビナのケーキ、そっくりですね!
上手く特徴を掴んでくれてて、ポール君&クリスくんも。とっても満足そうですねhappy01
アンディくん、今にも飛び掛りそうな表情、
可笑しいやら可愛い~happy02
ケーキは3わんちゃんと平等に食べれたかな?
 
実は昔ムースもロビナのお芋ケーキを戴いたことがあって、初めてのお芋体験でしたが、
好き嫌いの激しい子でしたが、喜んで食べてくれましたよ!
3ワンちゃんはどうでした~sign02

投稿: ムーママ | 2009年1月25日 (日) 21時15分

こんばんは~

とってもステキなケーキですね!
それに2ワンちゃんにそっくり~
ゴハンも美味しそうhappy01

明日のケーキ編も楽しみにしてますね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年1月25日 (日) 22時00分

すごい、ケーキbirthdayそっくりですね。
その上、食材にも気を使っているなんて、すばらしいshine
ままさんも頑張って、ポール君クリス君と一緒に
camera撮れているではないですが。
これは、ロビナさんのHPに投稿するべきですsign03

投稿: シルバのママ | 2009年1月25日 (日) 22時51分

可愛い~heart04
さすが!ソックリに出来てますねhappy02
ウチも今度頼んでみま~すsign05

アンディ君、今日はお兄ぃちゃんたちと一緒にご飯食べれたのね♪ケーキに、目がランランしてますよ~happy01

後編も楽しみにしてま~すnotes

投稿: RITZ | 2009年1月26日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27448352

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 前偏~♪:

« ポール&クリスの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 誕生日 後編~♪ »