« あけましておめでとうございます~。 | トップページ | 6ワンのお散歩の巻♪ »

マザーカートでの大移動の巻~。

早速、新年会をして大騒ぎのアンディ家sweat02

ブログの更新とコメント返しが遅れていてsweat01ごめんなさ~いcoldsweats01

ではではsign01新幹線(特急)での、3匹の様子からスタートさせて頂きます~dog

行きは、ママと3匹ですsweat02sweat02 着替えやお泊り道具は、宅急便で送りましたdash

なので、3匹とお土産のみですsign03

とは言ってもsweat01ダックス3匹gawk カートがないと、とても運べませんwobbly

2009_010

出発前の様子ですsign05

きょろきょろeyeしてるのは、クリスですdash

2009_009

クーちゃん、出すぎじゃないshock

このユニオンジャックのお洋服t-shirtは、クリスマスに間に合わなかったsweat02クリスマスプレゼントpresentですhappy01

2009_013

座席では、このようにしていますup

車両の1番前を、2シート確保shine

大人1枚、子供1枚を買えば、この2席は私達だけですsign05

2段式なので、ばらしてますよhappy01

交代で椅子に座らせてます(笑)

2009_023

ふと、隣を見ると、ダイナミックに寝ている子ブタpigちゃんが・・・。

2009_011

アンディは、ちょろちょろするかと思い、下段に乗せてます(笑)

2009_029

甘ったれポールは、抱っこしてますhappy01

こっそり出しちゃいましたsweat02

本当は出しちゃいけないんですけどね~bleah

2009_025

クリスは、いつまでもこの調子sweat02

どこでもリラックスしてしまう、子なんですgawkgawk

2009_014

ポールも爆睡sleepy この子達は、老犬のようなんですよねsign05

2009_018

今度は、外を見ていますsign05

2009_017

そしてまた寝るsleepy

この後、大興奮だしwobbly好きなだけ寝かせましたdash

2時間半の電車の中、3匹はほとんど寝てましたよbearing

2009_157

ポール 愛しの奥さんheart01

チョコタンのルルちゃんに会えましたlovely

隣のブラッククリームの子は、ポールとルルの娘、モモですhappy01

2009_067

ポールの娘、カリンですshine

ものすごくビビリさんなんですweep

2009_047

似てるでしょうbleah

このブラッククリームの子は、ポールの娘のクッキーですhappy01

クッキーという名前が良くなかったのか、すごい食いしん坊ですdash

娘たちは、みんなストレートヘアーなんですsign05

長くなってしまいましたので、続きはまた今度にしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« あけましておめでとうございます~。 | トップページ | 6ワンのお散歩の巻♪ »

カートでおでかけ」カテゴリの記事

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

クリス君すっごい豪快~(*≧m≦)
電車の中でも大人しくできるってわかってると随分安心ですよね~happy01
皆お利口だから、3匹の移動も楽そうですねnotes

娘ちゃんたち、やっぱり似てますね~sign03
ルルちゃんもモモちゃんもカリンちゃんもクッキーちゃんもみんな可愛い~heart04大好きな顔立ちですsmile
ベビちゃんは、3姉妹?!4匹でしたっけ?!
リズも娘は3姉妹で(1匹は天使になりましたけどcrying)、みんなストレートヘアーなんですよ~shine

続きも楽しみ!
ダックスいっぱいだと癒されますね~happy01

投稿: RITZ | 2009年1月 7日 (水) 02時10分

おはようございます♪

電車での大移動、お疲れ様でした~
でもみんないい子にしてたみたいですね
クリス君はリラックスしていて気持ち良さそうだし
ポール君は甘えん坊さんで可愛いわ~heart02

クッキーちゃんほんとポール君にそっくりですね♪
ブラクリって目鼻立ちがハッキリ見えて
可愛いですよね~
うちも次の子は絶対ブラクリがいいって思ってます
いつになるかわからないですけどねcatface
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月 7日 (水) 09時57分

へー新幹線って普通にワンコも乗れるんですね!
ま~北海道にはまだ新幹線が無いので
関係ないのですが(^_^;)
それにしても、みんなおとなしいくて良い子♪
(*/∇\*) キャ 腰枕に使ってくれてるのね。

ポール君家族、ホントそっくり!!
奥さんも優しそうで、良い家族ですね(*^^)v

投稿: tomo | 2009年1月 7日 (水) 11時11分

RITZさんへ☆
クリス、豪快でしょう~sweat02
通路を歩いてた方が、笑ってましたgawk
電車の中では、一言も声を出さないので
助かってますup
骨格とストレートヘアーは母親、顔とカラーは父親似ですsign05
性格は父親似ですhappy01
面白いですよねdash
4匹姉妹ですが、もう1匹の子のママが風邪で
ダウンしてしまったので、会えませんでした~weep
ダックスって、たくさんいても足短いから
もっといてもいいと思っちゃいますup


くるみままさんへ☆
電車での大移動は、カートのおかげで
くつろげましたsign05
クリスのくつろぎっぷりは、ないんじゃないsign02って
思いますよねsign05
ブラクリのマロが可愛いですよねheart01
アイラインも入ってるしshine
くるみちゃん家もshineもう1匹いると楽しいと思いますよlovely
くるみちゃんも喜ぶでしょうねhappy02

投稿: アンディまま | 2009年1月 7日 (水) 12時13分

3dogワンとの大移動、やっぱり大変そう~!
train駅の構内やエスカレーター移動って1ワンでも大変ですもの。。。(汗)
新幹線内のポール君の甘え顔、可愛い~!ribbonって、うちのムースもよくあの見上げるようなラブラブ目線で見上げてくれます。
飼い主はイチコロですよね!happy02

女の子みんな美人さんですね!
久しぶりの親子対面、みんな分ったかなwink??

投稿: ムーママ | 2009年1月 8日 (木) 02時16分

☆tomoさんへ☆
新幹線もワンOKですしshineカートもOKなんですよhappy01
だだsweat02座席に入らない事が多いので
うちは座席の幅が広い、一番前をとってますsign05
1席だとカートは大変かもしれませんね~wobbly
枕、クリスのお気に入りで、いつも使ってますよscissors
だだ使い方を間違えていることが多いですがdown
ポールファミリー、みんな似てるので
飼い主も間違えてしまう時がありますshock
顔の大きさで区別してますよsign05


☆ムーママさんへ☆
3ワンの移動、そんなに大変ではないですよsign05
カートが優秀なので、そんなに大変ではないんですdash
エスカレーターは、うちは楽ですよup
階段はNGなので、階段がある所には行かないようにしていますscissors
見上げる目って可愛いですよねlovely
ムー君も甘ったれ君なんですねsign05
ママはメロメロheart01ですね~lovely
久し振りに会っても、みんな覚えてるんですよup
何を会話してるのか、気になりますhappy01

投稿: アンディまま | 2009年1月 8日 (木) 11時45分

荷物を宅配で送ったにしても
アンディままさん1人で③ワンコを新幹線で?
それはスゴ技じゃないですか~ビックリです!
座席を子供用で1人分確保すれば大丈夫なんですね。
参考にします、ってパパさんが出不精になってしまって
あまりお出かけしないんですけどね…(>_<)
③わんちゃんもお利口さんでしたね♪
ポール君、家族に会えて良かったですね!

投稿: ななくんママ | 2009年1月 8日 (木) 23時36分

☆ななくんママさんへ☆
3匹、カートで運ぶのは慣れてるので
そんなに大変じゃないんですよ~happy01
みんなじーっとしてますしshine
カートにいると安心するみたいですup
ただ、3匹も乗ってると、
通行人さんが、驚きますsweat02sweat02
まさか3匹乗ってるとは思わないんでしょうねsweat01
ななくんなら、じーっとしてくれると思いますよscissors

投稿: アンディまま | 2009年1月 9日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26877198

この記事へのトラックバック一覧です: マザーカートでの大移動の巻~。:

« あけましておめでとうございます~。 | トップページ | 6ワンのお散歩の巻♪ »