« 6ダックスと食いしん坊 | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »

海って綺麗~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_256

今日は夜の海ですwave 冬は、海が綺麗shineですよねdash

ぼーっと見てるだけで、癒されますsign05

2009_253

夏だったら、もっと気持ちがいいんでしょうねshine

2009_252

あんこう鍋を作るので、お魚を買いに行ってきましたup

遅い時間だったので、さらに安くなっていて、ラッキーでしたnote

2009_260

いい匂いがすると思ったら、ウニの貝蒸しがshine1個、激安の500円で売ってました~happy02

アンディままの大好物ですnote

2009_261

早速、その場で立ち食いしましたsweat01

お醤油も用意されていたので、美味しく食べることができましたよsign05

2009_257

こういう所でshine新鮮なものを食べると、幸せを感じてしまう、単純なアンディままdash

肝心なあんこうと鍋の写真cameraを撮ろうと思ったら、充電切れで写真が撮れませんでした~shock

017

ママはsweat02おっちょこちょいだな~wobbly

|

« 6ダックスと食いしん坊 | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンディままさんもあんこう鍋お好きなんですか~sign02
私も大好きなんですheart あん肝もウニ、フォアグラ、濃厚でクリーミーな珍味も好きなんですね!
でも、最近はそういう食事のお席もなくなって、全然食べれていないので、欲求不満気味です。crying

美味しい食事にキレイな海、ご実家を満喫できましたねhappy01

投稿: ムーママ | 2009年1月12日 (月) 23時54分

おはようございます♪

夜の海、とってもステキですね~

私もあんこう鍋大好きですよ!
美味しいですよねhappy01
ウニの貝蒸しは食べた事ないけど
きっと美味しいんでしょうね~♪

ご実家の近くはこんな綺麗な海だけじゃなく
こんな美味しい物も食べられるなんて
ホント羨ましいですlovely
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月13日 (火) 10時31分

近所に新鮮な市場があって
とっても良いですよね♪
私もウニ大好きです(*≧∀≦*)
海の側で、美味しい食べ物って
この上ない幸せですね!

投稿: tomo | 2009年1月13日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27075322

この記事へのトラックバック一覧です: 海って綺麗~♪:

« 6ダックスと食いしん坊 | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »