« 海って綺麗~♪ | トップページ | 寒い日はこれが一番♪ »

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

198

今日は、3匹シャンプーhairsalonに行ってきましたsign05

またまたマザーカートで、お出掛けですnote

見えませんが、下にはアンディがいますsign05

201

上の段は、通気がいいので寒くないように、ポールとクリスを入れてますsign05

2匹でくっついてると暖かいですからねnote

060

3匹と出会ったGRIFFONさんですshine トリマーさんにお願いして、写真を撮ってもらいましたhappy01

ポールのこの、巻き毛を伸ばすのは、とてもママには出来ませんbearing

アンダーコートもしっかり取ってもらいましたhappy01

019

艶々ですshineママがシャンプーするとsweat02こんなに綺麗には出来ませんdash

20089_021

アンディは、まだ1歳なのでdog毛は少なく見えますねsign05

彼は得意げな顔をしてますねcoldsweats01

20089_008

アンディは、毛が少ないから、時間が掛かりませんup

185

どこでも寝てしまうsleepyクリスは、ここでも寝ていますgawk

ドライヤーが大好きheart01だもんねsign05

187

クリスも艶々になりましたよhappy01

体重を計ってもらったら、4・7キロでしたsweat02

冬太りしてますよshock

189

また寝てるsleepy

すっきりしてshine良かったねup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 海って綺麗~♪ | トップページ | 寒い日はこれが一番♪ »

カートでおでかけ」カテゴリの記事

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

きれいになってよかったねup

チョコも昨日お家でシャンプーしましたscissors

投稿: チョコ | 2009年1月13日 (火) 18時13分

明けましておめでとうございますheart02
今年も楽しくブログ見させていただきます~happy02scissors
今年もアンディーが何か面白い事をやらかしてくれるだろうと期待していますdognote

投稿: kamochi | 2009年1月13日 (火) 20時30分

みんな艶々でますますキレイになりましたねー
家とプロの差ってほんっと違いますよね(*^m^)
いつも感心している私です...
クリスくんはドライヤー大好きなんですね~
しぶきと一緒です( ´艸`)

投稿: しぶまま | 2009年1月14日 (水) 00時01分

3ワンともキレイになりましたね!クリスくんも満足げですね!up
ムースは自宅でシャンプーすると、
ブローが乾かないうちに逃げ出しちゃって、
半乾きでチリチリの巻き毛が出てしまうことがよくありますが、
プロだと完全に乾かしてくれるので、フワサラになって戻ってきますhappy01
グリフォンさんって有名なブリーダーさんですよね。
看板犬のスウィーティちゃんにムースのGFがよく似てるんです!
←と飼い主がよく言ってます。happy02

投稿: ムーママ | 2009年1月14日 (水) 00時31分

ポール君もクリス君も、毛がフサフサで大きく見えるけど、小さいんですね~ヽ(´▽`)/
プロだと仕上がりが全然違うんですね☆我が家はいつも自宅シャンプーなので違いがまだ分かりません...(^^;)
いつかお願いしてみようかな♪( ̄ー+ ̄)
トリミングしてる時も寝てれるなんて、クリス君凄い!トリマーさんの腕も流石なんでしょうね☆

投稿: RITZ | 2009年1月14日 (水) 01時30分

アンダーコートも取ってもらって
みんなスッキリしましたね~(*≧∀≦*)
艶々だし♪
クリス君はどこでも寝れるんですね(笑)
さすが、リーダー!!
大物ですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

投稿: tomo | 2009年1月14日 (水) 14時30分

こんばんは♪

みんな綺麗になりましたね~
艶々になってとってもステキheart04
くるみもまだ余り毛が伸びていないけど
これから伸びてくれるかしら?
でもやっぱり男の子の方が毛吹きはいいですよね~

クリスちゃん、眠くなる程気持ち良かったのかな?
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月14日 (水) 20時24分

はじめまして!

コメントのリンクから来ました。
こちらのアンディ君は若い!
うちのアンディはお爺ちゃんですからね~。
でも乾きが速い所は似ているかも?
またお邪魔しま~す。

応援ポチッ!

投稿: tama | 2009年1月15日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27098086

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のシャンプー♪:

« 海って綺麗~♪ | トップページ | 寒い日はこれが一番♪ »