« お散歩だ~♪ | トップページ | ポールと赤坂サカス »

暇そうなアンディ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

211

お部屋にshine先日の写真を大きくして飾ってみました~lovely

親バカまっしぐら~って感じですねsweat01

210

アンディがsweat02訴えるような顔で、こっちを見ていますsign05

近寄ってみると・・・。

206

クリスの足を発見sign03

204

これだけ足を出すなら、全部入ればいいのに~sweat02

208

隣には、黒いお尻がsign03

ポールとクリスは、顔から布団に入って寝ていましたsleepy

頭隠して尻隠さず・・・。

アンディは、暇でキョトンとしていたようですねsign05

221

まったりsign05していると、お届けものが~happy01

ポール&クリスは元気に宅急便屋さんに、挨拶してましたbleah

さっきまで寝ていたのに・・・gawk

220

この、大きな荷物はhappy01

24日は、ポール&クリスの7歳の誕生日birthdayですheart01

まだ開けないけど、2匹にプレゼントが届きましたshineshine

ポールが期待した表情になってますsign05

アンディは柵の後ろから見ていますよbearing

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« お散歩だ~♪ | トップページ | ポールと赤坂サカス »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

写真、とっても素敵に飾られてますね♪
私も写真屋さんにお願いして
写真を撮ってもらいのですが
そんな場所、チャピロイ地方にはないのよね(^_^;)

クリス君、足だけ出してる~(笑)
私と一緒ね♪

大きなプレゼント・・・気になります!!

投稿: tomo | 2009年1月20日 (火) 18時01分

写真いいですねhappy01

足だけとか、頭だけとかかわいすぎですheart04


もう少しで誕生日ですかshine
プレゼント・・・


何だろう?

投稿: チョコ | 2009年1月20日 (火) 19時59分

元気のありあり有り余ってるアンディ君、歳の離れたお兄ぃちゃん達でつまんないんでしょうね(^^ゞ
ウチに来たら、リズがお相手するのに~~~!(笑)

写真素敵ですね!どこかに頼んでのばしてあるんですか~?!親ばかいいじゃないですか~(^-^)v我が家もそうゆ~の憧れます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

誕生日プレゼント。大きいですね~!!!
なんだろう~?!

投稿: RITZ | 2009年1月21日 (水) 01時51分

こんばんは~

先日は暖かい励ましのコメント
ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね!

写真、とってもステキですね~
あんよとおしり、とっても可愛いheart04
プレゼントは何かしら?
とっても気になります
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年1月21日 (水) 21時20分

誕生日プレゼントに興味深々!
お披露目楽しみにしています!

アンディくん、何を訴えたかったんでしょうね?
こちらも色々想像しちゃいますcatface

投稿: ムーママ | 2009年1月22日 (木) 00時25分

我が家も写真や絵がどんどん増えていってますよ~
わんこの行動って本当に面白いですよね
見ていて飽きないし、とっても癒されます♪
悲しい事があっても、ぷって笑わせてくれます
わー、大きな誕生日プレゼントですね~
なんだろう???

投稿: しぶまま | 2009年1月22日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27317856

この記事へのトラックバック一覧です: 暇そうなアンディ:

« お散歩だ~♪ | トップページ | ポールと赤坂サカス »