« お留守番の様子と野菜ご飯♪ | トップページ | アルナちゃんから、プレゼント~♪ »

アンディとCOOKIE LAB♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日はカフェcafe編ですsign05

先日、アンディと下北沢にお買い物に行きましたが、カフェcafeにも行ったんですよねdash

ノロ騒ぎで、アップするのが遅れてしまいましたsweat02sweat02

20092_059

COOKIE LAB。さんですnote

平日だったので、空いていてshineゆっくり出来ましたscissors

20092_042

いつもだったら、ポールとクリスもいるのですが、今回はアンディ1匹dog

ここは、どこですかsign02って顔してますね(笑)

20092_045

ママは、ヨーグルトパフェshineとアイスコーヒーcafe

20092_056

アンディは、パフェを狙ってますねdash

我が家は、人間のものはつまみ食いさせないので、アンディは食べれない事を知っていますsign05

20092_047

これは、アンディのお食事scissors

豆乳とチキンのおすすめメニューでしたup

20092_049

「これは、僕の食べ物ですねheart

20092_051

「う~んheartいい匂い~note

20092_052

「僕、もう待ってられませんsign05

20092_054

食べ物をあげる前のアンディmは、面白すぎて、毎回笑ってしまいますdash

一瞬で、ワンごはんはrestaurant消えました(笑)

20092_057

アンディはdogいい子にしてると、美味しいものが食べれるsign03

と、学習したみたいですdash

もうないよsign03アンディdash

20092_070

ポールとクリスにも、お土産を購入しましたup

冷凍されていて、お店でしか買えないのでまとめ買いですdash

配送出来ないのが、残念ですよdown

20092_040

今度は、ポールとクリスも連れてきてあげよ~うnotenote

最近、食べ物のネタが多くてごめんなさ~いsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« お留守番の様子と野菜ご飯♪ | トップページ | アルナちゃんから、プレゼント~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワンメニュー沢山ありそうで、興味伸身です!!
本当、通販してくれればよいのに!!

アンディくんは、カフェでヨイコにしていると、
おいしい物が食べられることを覚えたみたいですねsmile~!
うちの子は、ワンメニューがないお店だと、初めワクワク待ってもも、待ってて来ないことが分ると、
急にテンション下ります。
見ててはっきり分る分、面白いですよ~bleah

投稿: ムーママ  | 2009年2月22日 (日) 02時19分

こんにちは~

先日頂いた、クッキー確かここのお店の
ですよね!
どのクッキーもとっても美味しそうで
くるみには少しずつ食べさせてます
私も味見してみましたけど、カンパンみたいな
味かな?

カフェもあるんですね!
とっても美味しそう♪
アンディ君も満足そうですね!
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月22日 (日) 16時26分

ままさんのパフェも、アンディ君のご飯も
とっても美味しそう~(*^。^*)
私もヨーグルトパフェって大好き♪
色んなワンご飯も置いてて、とっても素敵な
カフェですね~!!
アンディ君の待ってるときの顔
面白すぎですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: tomo | 2009年2月22日 (日) 17時50分

素敵なお店があっていいですね~
近くに、こんないいお店がなくて・・・
なかなか全員集合でもおでかけは、できないですよね。
でも、やっぱり全員いないと。。
なんだか淋しい気がして・・
次は、みんなで来ようね。。って言ってます。^^
アンディ君はとってもお利口さんですね。
うちでは考えられないです。(>_<)
とってもおいしそう(*^_^*)

投稿: keiemi | 2009年2月22日 (日) 22時19分

アンディ君、ほんと、おもしろい表情をしますね。
ちょっといたずらして、『待て』して
そのおもしろい表情を見ていたいかもhappy01
ポール君クリス君の兄弟とアンディ君は、対照的ですね。

投稿: シルバのママ | 2009年2月22日 (日) 23時19分

アンディ君、人間のものを食べれないって分かってるんですねー!偉いわぁ~
ウチは絶対無理です(><)パフェ=アイスは、『自分が食べるもの!』と認識してしまってます(w_-;(特にソフトクリームには目がなくて・・・)人間の方が遠慮して食べてる感じなんですよ(笑)躾、大失敗しましたへ(_ _|||)ヘ

アンディ君一人だからお利口なのかな?
食べる姿は、自に戻りますね~(笑)リズみた~い!(*≧m≦)
冷凍のご飯もおいしそうですね!
また今度UPしてくださいね~♪楽しみにしてます♪


投稿: RITZ | 2009年2月23日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28281252

この記事へのトラックバック一覧です: アンディとCOOKIE LAB♪:

« お留守番の様子と野菜ご飯♪ | トップページ | アルナちゃんから、プレゼント~♪ »