« ごろごろ犬~♪ | トップページ | ママ ダウン »

D・O・Gとアンディ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日、暇そうにしているsweat01アンディとお出掛けですよ~note

ポール&クリスは、またまたsweat02ごろごろしているので、お留守番ですsign05

久し振りにshine下北沢の、D・O・Gに行ってみましょう~scissors

20092_037

ここにたどり着くまで、うろちょろしてる間、ちょろすけアンディが大人しかったんですよ~sign03

人の多さに驚いたかな(笑)

20092_036

夕方だったのに、あっという間に外は暗くなってしまいましたdown

ここは、リメイクものとか、スポーティなものが多いんですよ~shine

デニムの可愛いheart首輪とリードを注文してきましたnote

20092_034

可愛いプードルちゃんが、看板犬でしたよshine

カットが可愛い~heart

20092_032

アンディもご挨拶ですよhappy01

プードルちゃん、2キロぐらいかなsign02 小さい子でしたnote

アンディは、プードルが好きなので、興味津々dash

20092_035

「僕、アンディだよ。宜しくね!」

プーちゃんは、まじまじと見ているアンディを警戒してるなかなcoldsweats01

20092_033

柵ごしなので、余計に警戒impactしちゃってますねdash

アンディ、嫌われたsign02

でも今日のアンディは、いつもより大人しいので、気が弱くなってますねdash プッ。

20092_062

お洋服t-shirtを着て、近くに来てくれました~happy02

20092_061

プーちゃんって、髪型とかいろいろ変えられるし、お洋服が似合いますよねsign05

ダックスは、胴の長さと足が動きやすいかが気になるので、洋服選びが大変ですdash

ここで、買うものは買ったので、次の場所に移動しますよsign05

まだまだ続くので、また今度shineアップしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ごろごろ犬~♪ | トップページ | ママ ダウン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~shine
いろんな物がたくさん揃ってる楽しそうなお店ですねhappy01
 
アンディ君は プードルが好きなんですか~upheart04
プードル飼っているので なんかうれしいですshineshine

今日は ママを独り占めできて
アンディ君 良かったねwinknote

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月12日 (木) 11時01分

こんばんは(*´∀`)
素敵なショップですね~shine
私の地元にはおしゃれで品揃えのいいわんこのお店が
全然ないのでとってもうらやましいですhappy01
デニムの首輪とリード、楽しみですnote

プードルちゃん、可愛い髪形ですねheart04
確かにプードルは足が長くてモデル体系?ですよねshine

そうそう!ランキングのポチッって画像なんですが
説明するのが難しい作業だったので
お正月の画像をお借りして勝手に作ってみましたsweat01
http://ran115.img.jugem.jp/20090212_793358.gif
もし気に入られたら使ってくださいhappy01sweat01

投稿: riri | 2009年2月12日 (木) 19時16分

こんばんは♪

とってもステキなお店ですね~
可愛いお洋服も沢山あって見ているだけで
楽しそう!

看板犬のプードルちゃん、可愛いですね~
近くに来てくれて良かったですね♪

投稿: くるみママ | 2009年2月12日 (木) 21時06分

可愛いプードルちゃんですね~
しかも小さい(*≧∀≦*)

そーそー、ダックスの服って難しいですよね~
うちはチャッピーが標準より2センチほどでかいので
少しでも小さめの作りならアウトです(^_^;)

アンディ君、可愛い女の子の前で
緊張したかな?(笑)

投稿: tomo | 2009年2月12日 (木) 22時24分

我が家もD・O・G今度行く予定です♪
カジュアルで可愛いですよねー
あれあれ、アンディくんどうしたのかな?
看板犬のぷーちゃんも可愛いですネェ

投稿: しぶまま | 2009年2月13日 (金) 00時59分

賑やかで楽しそうなお店ですね~。
下北沢はワンコのお店いっぱいあるんですね、
実はまだ行ったことないので行ってみたい場所です。
アンディくん、いつもは兄弟に囲まれてるので、女の子にはまだ慣れてないのかな?

私も可愛い犬服のお店を開くのが夢で~す。
でも現実はネットショップどまりだけど、
早く日本経済回復しないかな~!

投稿: ムーママ | 2009年2月13日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28002958

この記事へのトラックバック一覧です: D・O・Gとアンディ♪:

« ごろごろ犬~♪ | トップページ | ママ ダウン »