« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

^0^!^0^!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は、アンディの写真を忘れてしまいましたsweat02sweat02

早食いなので、写真cameraを撮る余裕がないんですよね~wobbly

今日は、雪が降りましたshineshinesnow

あまり見られない雪snowにルンルンnoteでしたが、あっという間に雨rainになってしまいましたsign05

snow遊びがしたかったな~sign03

20092_189

アンディは、何を見てるのか~sign02

この目eyeshine

そうですsign05 おやつを見てますねup

20092_190

食べ物をもらう前のアンディは、ひたすら待ちますsign05

後ろでポールとクリスがおもちゃbaseballで遊んでいても、知らんぷりdash

20092_187

「早く下さい」って、顔をしてますねup

20092_193

アンディは、生のお米や手羽先の骨など、何でも食べてしまう、大食いな子ですが、4キロしかないんですよねsweat02

う○ちが、ビッグサイズdash

なので、おやつもご飯も、多めにあげてますsign05

20092_194

アンディだけ、クッキーを食べてたら、クリスがやってきましたbleah

早食いアンディは、取られたら大変sweat01と思ったのか、一瞬で食べてしまいましたよimpact

20092_199

2匹で何か話してるみたい(笑)

20092_164_2

ポールは、鼻をクンクンさせてsweat01変な顔してますsign05

この子達って、食べ物とかの要求は、全くしないのでshineもらえるまで、ひたすら待つんですよ~(笑)

でもポール・クリスは、クッキーなしdash

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなのご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も寒い1日です・・・gawk 我が家のワンたちは、ますますまったりしていますね・・・(笑)

昨日の夜の写真ですがsweat02昨日も寒かったので、温かいものを食べに行こうということで、しゃぶしゃぶを食べに行きましたup

363_2   

麻布十番にある

麻布 武藤 に行ってみました~note

飲めないアンディままは、梅酒ロックshine

パパはビールbeerbeer日本酒shineshine

364_2

アンディままは、しゃぶしゃぶ好きなんです~shine

ごまダレに、にんにくshineたっぷりが好きなんですが、今回は塩しゃぶにしてみました~up

ここの塩しゃぶは、いきなり全部sweat01入ってましたよdash

366

塩味なので、さっぱりしていて、2人で4人前も食べてしまった~impact

いつも食べ過ぎてしまいますsweat02sweat02

私たちもお腹一杯になったのでpigワンたちにも、ご飯を作りましょう~note

359

ワンたちには、COOKIE LABのshine

軟骨入りチキンハンバーグにしてみましょう~shine

温めて、フードとサプリで簡単ご飯にしてしまいましたsign05

360

3分の1、ハンバーグshineを入れ、サプリを入れて出来上がりsign05

手抜きでごめんねsweat02

378

サプリはいつものこれdash

(前に使った写真をまた使いましたsweat01

362

勢い良く、食べてますねup

361

この2匹の勢い良くとは、いつもよりやや早いスピードって事ですけど・・・(笑)

sweat02アンディの写真がない・・・sweat02

ドジママにポチお願いしま~すcoldsweats01

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスの寝顔~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は朝からrainが降っていて、寒いですね~wobbly

昨日も夕方から、rainでした~sweat02

377

うちの子豚ちゃんがpig、すやすやと寝ていますsleepy

しかも私のマフラーをsweat02布団にしてるよdash

380

なんて気持ち良さそうに、寝てるんだろう~pig

笑っているようにも見えますねup

376_2

まるで人間sign05

男の子って、へそ天で寝ますよねsleepy

379

寝返りをして、マフラーを巻き込んでいますsign05

381

アンディは、クリスに遊んでほしくて、寝姿を見ていますeye

383

ポールとクリスは、いつも寝てるから、アンディは暇なんですよ(笑)

こういう時、年の差を感じますね・・・bearing

065

ポールは、ハンバンガーベッドで、ゴロゴロ中でしたup

まったりアンディ家に、ポチッっとお願いします~pigpigpig

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩に行ったけど・・・

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもいつも、ゴロゴロsign05して、まったりしているアンディ家dog

少し運動しないと、筋肉が衰えてしまいますdash

お散歩に行きましょう~note

363_2

アンディは、かなりimpactテンションアップupup

ポールは、寒いよ~sweat02sweat02って感じdash

クリスは、歩きたくなさそうですdowndown

361

アンディはどうしても、真ん中がいいみたいで、ポールとクリスの2頭引きリードの間に入ってきてしまいますgawk

クリス、完全に散歩を嫌がってますsweat01

366 

お散歩になりませんimpact

クリスが止まってしまいましたdash

まだ10分も歩いてませんけどdown

367_3

そうすると、ポールも止まりましたdown

さすが双子geminisign01

ポールはきっと寒いのねwobbly

364

アンディだけ、体力rockがあるので、2匹にもっと行こうと誘ってますdash

7歳と1歳の年の差って大きいですよね・・・sweat02

今度から、アンディのみにしてあげた方がいいかもしれません~gawk

370

「じゃあ、帰るよ~」

と、言ったとたんsign03 ポールとクリスが、早歩きで歩きだしましたrunsweat02

371

アンディは、もっとお散歩したくてsweat01戻ろうとしていますdown

ポール・クリスは帰り道はshine早かったです~(笑)

ダックスらしくないですよね~sweat02

散歩後の足とお腹・シッポのシャンプー&ブラッシングで、3匹は疲れきってましたsign05

ママに似て、ポール・クリスは体力がありませんsweat02

アンディは、スリッカー嫌いで、スリッカーと戦っていた為、同じように疲れたみたい(笑)

みなさんのワンちゃん達に笑われてしまいますね~wobbly

ぐうたら家族に、ポチお願いしま~すshine

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アルナちゃんから、プレゼント~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はお友達から、3匹にdogプレゼントpresentが届きました~note

20092_141

美味しそうなクッキーとおやつ、たいやきちゃんheart

THE BARKERYのギフトですshine

20092_170

アメリカンコッカーのshineアルナちゃんのママさん、E・Sさんが送ってくれました~shine

アルナちゃん、カットがインパクト大なチョコ色の女の子ですnote

ブラッシングが大変そうですよね~happy01

この写真は、少し前の写真なので、今はこのカットではないみたいですdash

20092_145

みんな~note

プレゼントpresentだよ~note

20092_147

一番に奪い取ったのは、ポールですsign05

アンディの目、怖いでしょう~(笑)sweat01

20092_151

クリスもパクリdash

20092_142

アンディは、ジャンプimpact

どうしてもアンディだけ、動きが違いますねsign05

20092_154

つぎは、美味しそうなheart01手作り、クッキーdog

20092_155

ポール、頂きましたup

目がキラキラshine

グルコサミン・オリゴ糖・卵・はちみつなど入っているそうですshine

20092_157

クリスは、またsweat02みんなから離れて、1匹でゆっくりと楽しんでsweat01食べてます~bleah

20092_158

3番目にもらえるアンディは、そわそわしながら、待ってましたup

20092_169

ボロボロになりそうだったのでsweat02sweat02、たいやきさんは、しばらく飾っておきましょうsign05

20092_164

E・Sさん、ありがとうございました~note

By ポール・クリス・アンディ

20092_172_2

アルナちゃんheart01今度、3匹と遊んでねnote

コッカーのアルナちゃんに、ポチお願いしま~すnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アンディとCOOKIE LAB♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日はカフェcafe編ですsign05

先日、アンディと下北沢にお買い物に行きましたが、カフェcafeにも行ったんですよねdash

ノロ騒ぎで、アップするのが遅れてしまいましたsweat02sweat02

20092_059

COOKIE LAB。さんですnote

平日だったので、空いていてshineゆっくり出来ましたscissors

20092_042

いつもだったら、ポールとクリスもいるのですが、今回はアンディ1匹dog

ここは、どこですかsign02って顔してますね(笑)

20092_045

ママは、ヨーグルトパフェshineとアイスコーヒーcafe

20092_056

アンディは、パフェを狙ってますねdash

我が家は、人間のものはつまみ食いさせないので、アンディは食べれない事を知っていますsign05

20092_047

これは、アンディのお食事scissors

豆乳とチキンのおすすめメニューでしたup

20092_049

「これは、僕の食べ物ですねheart

20092_051

「う~んheartいい匂い~note

20092_052

「僕、もう待ってられませんsign05

20092_054

食べ物をあげる前のアンディmは、面白すぎて、毎回笑ってしまいますdash

一瞬で、ワンごはんはrestaurant消えました(笑)

20092_057

アンディはdogいい子にしてると、美味しいものが食べれるsign03

と、学習したみたいですdash

もうないよsign03アンディdash

20092_070

ポールとクリスにも、お土産を購入しましたup

冷凍されていて、お店でしか買えないのでまとめ買いですdash

配送出来ないのが、残念ですよdown

20092_040

今度は、ポールとクリスも連れてきてあげよ~うnotenote

最近、食べ物のネタが多くてごめんなさ~いsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お留守番の様子と野菜ご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家のワンdog達は、どのようにsign05お留守番しているかsign02

360_2

巻きガム作戦ですdash

ポール&クリス、仔犬時代から

留守番=巻きガムshine

と学習しているので、巻きガムを出すと、自分からサークルの中に入ってくれますscissors

359

クリスは、待ちきれないようですgood

アンディ、隣でソワソワしてますup

ポール・クリスは7歳だし、寝るのが大好きなので、お留守番中shine全く動かないようで、帰ってきても何も変わってませんup

アンディは、1歳で元気なので、別部屋なんですよね~gawk

でも隣同士なので、さみしくないみたいなので、ずっとこのお部屋を使用していますshine

364

ポールの上目使いが、「早くちょうだいsign03」って感じですよねshine

室温は常に、20度で、加湿器と電気、テレビtvをつけっぱなしなので、全然エコではありませんsign05

音があったほうが、ストレスにならないと思い7年前から、テレビtvをつけてますdash

362

この巻きガムは、RITZさん に頂いた七面鳥の巻きガムですheart04

もちろん国産のものですnote

RITZさんは、ワン手作り食をかなりお勉強されてて、アンディままは、いつも参考にさせて頂いてますshine

みなさんも、覗いてみてeye下さいねnote

367

帰ってきたら、ワンご飯sign03

キャベツとナス、人参、さつま芋、ジャガイモ、大根ですscissors

毎回、冷蔵庫に入ってるものによって変わります(笑)sweat02

370

サプリを入れて、お肉なしdash

ヨーグルトで、ぐじゃぐじゃにsign05

371

食べて、ごろごろsign05

rainだとお散歩に行けないもんね~sweat02sweat02

アンディは、ちょろちょろしてたのと、早食いの為sweat01写真cameraが撮れなかったんですよね~(涙)

今日もポチッと、お願いします~shine

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昼寝とお芋ご飯~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんのワンちゃんも、鳥の骨には本当に気をつけて下さいね~sweat02sweat02

まあ、私のようにsweat01おっちょこちょいではないと思いますが・・・(笑)

アンディは、今日もまだ残っていた、骨を吐いてましたdown

薬は、バクバク食べてくれるのでsweat02簡単です(苦笑):

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20092_002

今日はアンディがいつもより静かですsign05

気持ち悪いのかなsign02

アンディが静かだと、ポール&クリスは、爆睡sleepy

20092_001

寝るときは、いつもこうやってsweat01くっついて寝ていますsleepy

20092_007

アンディは、手前にいますsign05

20092_005

アンディの寝顔、面白いでしょう(笑)

アンディ、まったりポール&クリスにつられてるのか、具合が悪いのか、良く分からないよdown

20092_080

アンディのお腹の調子を良くする為に、お芋ご飯restaurantにしてみましたdash

さつま芋とかぼちゃ、人参、椎茸、白菜と、サプリ4種類up

20092_081

ヨーグルトを入れ、じゃぐじゃsign05にして、出来上がりscissors

アンディの薬も入ってます(笑)

20092_086

どんな事があっても、食欲の落ちないアンディdash

早食い競争とかしたら、勝つかもsign02

誰かアンディと戦いますかsign02

20092_084

こちらの2匹は、ゆっくりのんびりsign05

最近、ポールは食欲があるんですよ~note

クリスはダイエット中dash

お芋の後は、いいshineう○ちshineをしてくれるので、私もお気に入りですup

今日もポチ、お願いしま~すscissors

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンディ事件と首輪!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんshine体調を心配して下さって、ありがとうございましたheart

とても温かいお言葉、ジーンときましたdash

こらからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますね~note

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20092_113

今日、事件があったんですdown

友達がお見舞いに来てくれましたshine

消化のいいお鍋にしようという事になり、鍋を楽しんでいましたsign05

野菜たっぷりの寄せ鍋ですnote

お肉も何種類か入っていましたshine食べ終わって、すぐ片付ければ良かったんですが、パソコンいじりを始めてしまいました~。

20092_106

手羽先の骨をアンディが1本丸ごと食べてしまいましたdowndown

普段、テーブルに手をつけることはないのですが、みんなが背を向けてる時に、アンディは食べていたんですshock

20092_114

バリバリ音がするな~sweat02

と、思いましたが、まさか骨を食べてるとは思いませんでしたdown

ママの不注意ですdown

20092_115

鳥の骨は、良くないと言いますよねsign05

すぐ動物病院hospitalに行きましたdash

時間外でしたが、院長先生が見てくれましたup

レントゲンを2枚撮ったら、思いっきりimpact骨が出てるではないですかsign03

どうにかしないと大変な事に・・・shock 吐かせるか、内視鏡でとるか、お腹を切って手術するしかないそう・・・shock

20092_110

薬が嫌でアンディ、大暴れsign03sign03

先生と私と押さえつけてdash頑張って、太い注射器1本分の薬を飲んでもらいましたsweat02sweat02

即効性があり、薬の後、すぐ吐き出しましたsign03

大量の泡と一緒に、骨たちが出てきましたよimpact

20092_112

無事に骨は出てきましたdash

今日は食事抜きsign05 栄養剤と胃薬を注射(点滴?)してもらいましたshine

20092_137

飲み薬も出ましたよsign05

アンディは、小さい頃から、何でも食べてしまう子なので、要注意ですimpact

私も気をつけないと・・・(涙)

今日の写真はsweat01病院で写真を撮る余裕はなかったので、朝、撮った写真ですsign05

20092_099

今日の朝shine注文してた首輪とカラーが届いたんですよshine

20092_097

デニムなので、カジュアルですよねup

20092_101

可愛い飾りが気に入りましたup

これは、アンディ用にしようと思いますdash

20092_102

アンディdownもう、骨は食べないでねdown

今日もポチ、お願いします~(涙)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (7) | トラックバック (0)

みんなでクッキー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

12日朝から、具合が悪くsweat02ずーっと寝込んでいましたdown

完治してませんがsweat02、ブログぐらいは出来るようになりましたよup

心配して頂き、ありがとうございますheart01

何で寝込んでいたのかというと、ノロbombになってしまったんです~downdown

高熱・吐き気・ピー(汚くてすみません・・・)・だるさ・関節の痛みと

最悪でした~crying

20092_019

私が寝込んでる間、この3匹は一緒にsweat02ずーっと寝てるんですsign03

添い寝して、励ましてくれているようでしたsign05

ポールとクリスは、普段から良く寝るsleepy双子ですが、ちょろすけアンディも、一緒に18時間ぐらいは寝てましたsign03

信じられませんshock

20092_015

みんないい子だったから、クッキーをあげましょうheart

COOKIE LAB 

のクッキーだよnote

本当はバレンタインに食べさせようと思ってたのに、ごめんねdowndown

20092_013

みんな食べ物には、弱いねsign05

20092_016

みんな近いところから、ぺロぺロしてますねdash

教育係りのクリスが隣にいるので、アンディは控えめで面白いup

普段なら、食いつくのに(笑)

20092_024

お兄ちゃんのポールからshine

歯が弱いから、薄いのが丁度いいねsign05

20092_028

アンディには、分厚いドーナツsign05

20092_029

クリスも薄いのねsign05

クリス、少し痩せたんですよup

20092_032

のんびり食べてますdash

ドーナツの破片はポールにもあげましょうsign05

20092_052

クリスは、おやつは一人でのんびり楽しみたい派・・・ sweat02

20092_055

少し食べたて

20092_057

キープする・・・。

という変な癖がありますsign05

20092_046

クリスが楽しんでる間に、次にいきましょうsign05

20092_047

ポールは手の上にあるくらいの小さい大きさが食べやすいみたいsweat02

大きいのはアンディに全部食べられてしまいますdash

この後、ママはお腹がゴロゴロwobbly

落ち着きませんねsweat02

早く普通の生活に戻りたい~(涙)

のんびりファミリーにポチッとお願いしますscissors

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ママ ダウン

昨日の朝から、具合がとても悪くsweat02 熱があるんですshock

38度から39度に上がり、ふらふらしています・・・sweat02

平熱は35度なので、きついです・・・sweat02

おまけに、気持ち悪くて、お腹がピーピーですsweat02

ブログは元気になったら、アップします・・・・。

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

これは、Run ! Run ! Run ! のririさんが作ってくれました~heart01

ririさん、ありがとう~notenote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

D・O・Gとアンディ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日、暇そうにしているsweat01アンディとお出掛けですよ~note

ポール&クリスは、またまたsweat02ごろごろしているので、お留守番ですsign05

久し振りにshine下北沢の、D・O・Gに行ってみましょう~scissors

20092_037

ここにたどり着くまで、うろちょろしてる間、ちょろすけアンディが大人しかったんですよ~sign03

人の多さに驚いたかな(笑)

20092_036

夕方だったのに、あっという間に外は暗くなってしまいましたdown

ここは、リメイクものとか、スポーティなものが多いんですよ~shine

デニムの可愛いheart首輪とリードを注文してきましたnote

20092_034

可愛いプードルちゃんが、看板犬でしたよshine

カットが可愛い~heart

20092_032

アンディもご挨拶ですよhappy01

プードルちゃん、2キロぐらいかなsign02 小さい子でしたnote

アンディは、プードルが好きなので、興味津々dash

20092_035

「僕、アンディだよ。宜しくね!」

プーちゃんは、まじまじと見ているアンディを警戒してるなかなcoldsweats01

20092_033

柵ごしなので、余計に警戒impactしちゃってますねdash

アンディ、嫌われたsign02

でも今日のアンディは、いつもより大人しいので、気が弱くなってますねdash プッ。

20092_062

お洋服t-shirtを着て、近くに来てくれました~happy02

20092_061

プーちゃんって、髪型とかいろいろ変えられるし、お洋服が似合いますよねsign05

ダックスは、胴の長さと足が動きやすいかが気になるので、洋服選びが大変ですdash

ここで、買うものは買ったので、次の場所に移動しますよsign05

まだまだ続くので、また今度shineアップしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごろごろ犬~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつものようにまったりsign05しているアンディ家house

食べては、ゴロゴロsign05 お散歩嫌いsign05

飼い主に似たのかしら・・・(笑)

20092_004

特にクリスは、ゴロゴロsign05dog

20092_007

この洋服のシワ・・・sweat02sweat02

最近、太ってしまいsweat014.8キロになってしまいました~pig

ポールは、4.6キロshine

アンディは4キロですshine

クリスは触るとプクプクちゃんdashpig

動くときっていったら、私とパパに抱っこを迫ってる時と、アンディにちょっかい出されてsweat02怒って追いかけてる時かな~(涙)

20092_005

普通、ダックスって動きまわってますよねdash

まあ、ママにはこういうshineまったり犬が合ってますけどねup

20092_011

どこにいてもポール&クリスは、ゴロゴロsign05

アンディもつられてゴロゴロsign05

20092_010

アンディ、寝るの~sign02

ポール&クリスは7歳・・・。

1歳のアンディは、暇に違いないsign03

明日お出掛けしようねup

どこに行こうrunかな~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イワシリゾットご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回はshineいつもと違うお食事restaurantにしてみましょう~note

どんな反応か楽しみですねsign05 またまたRITZさんからの頂きものですnote

359

『リゾットごはん』shineshine

イワシとお野菜で出来てるみたいですshine

マンマリゾ、気になったのでHPを見てみたら、体に良さそうな食品ですshine

362

安全なお食事と栄養バランスは、とても大事ですよねup

手作りご飯が作れなかった時とか、こういうもので栄養バランスがとれるのは、いいですねshineshine

364

見えにくいですが、イワシのリゾットshine大さじ2杯とヨーグルトとサプリ4種類と、すりゴマですup

363

一番痩せていて偏食のポールには多めsmile

ぷくぷくとしているクリスは少なめpig

早食いアンディは、水分多めbleah

残りは次の食事にまわすので、タッパーにscissors

378

これが毎食入れているサプリですnote

瓶に入っているのは、海藻のサプリですよshine

367

お湯を入れて、ぐじゃぐじゃにしましたsign05

この2匹、カリカリで水分がないと食べないんですdown

歯には良くないんですけどね・・・。

いつもと違うshineにおいなので、鼻がヒクヒクしていますねpig

370

食いつきましたnote

ポールのほうが、早いですsign03

これは凄いですup

376

アンディのこの目の輝きshineshine

ご飯にお湯を入れすぎてしまったsweat02sweat02

375

アンディは、10秒で完食dash

379

ポール&クリスも完食ですnote

簡単だし、食いつきがいいので、アンディままも気に入りましたshine

今度、注文しよ~うshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

食べ物のおもちゃ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まったりsign05寝てばかりいて、お散歩も行きたがらないのでsweat02おもちゃで遊びましょう~note

ではでは、LEON&RhythmのRITZさんにshine頂いた、おもちゃで遊びますよnote

20092_057

大根さんだよup

大根さん、眉が上がってるので、怒ってるのかなsign02

20092_059

ナスさんだよup

どんどんgoodテンションが上がってきました~note

20092_062

今度はダブルだ~(笑)

おもちゃ遊びをする前は、いつもこの並び方になるから、面白いんですdashdash

20092_084

アンディが食いつきましたsign03

やはり若いから、動きが早いですねsign05

20092_098

かなり得意げに、ガウガウimpactやってますdash

大根さんは、アンディ物になってしまいそうですshock

20092_082

遠慮しながら、ポール&クリスはナスさんを狙ってますnote

ポールは太巻きをキープしてますsign05 

争そい事が嫌いだから、ポールはみんなに譲っているようですねdash

20092_109

みなさんに頂いたshineおもちゃを集めてガウガウimpactしていますsign05

おもちゃを大事にするので、我が家はおもちゃをshine壊す事はしませんup

20092_097

ナスさんで、クリスの頭を突っついたら、逃げましたsweat01

20092_108

逃げたsweat01クリスを冷静にgawk2匹は見ています(笑)

20092_117

しばらくしたら、アンディが遊んでいた大根さんshineを奪いに来ましたよrun

みんな順番で遊ぶのが、我が家の遊び方ですscissors

20092_050

RITZさん、ぷりんママさん、可愛いheart01おもちゃ、大人気ですよscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女装の巻~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_134

今日は品川にshineご飯restaurantを食べに来ました~note

2009_135

でもsweat02仕事帰りの人があまりにも多くて、あまりゆっくり出来ませんでした・・・shock

20092_161

話は変わってshineこちらは先日shine通販で購入した、ワン洋服t-shirtですscissors

我が家は、♂3匹dash

またしても、スカートで女装です(笑)

20092_181

実はアンディだけsweat01この洋服を持っていたのですが、ポールとクリスにも買ってみましたupup

ポールとクリスは、またスカートかよ~sweat02sweat02って顔をしてますねsign05

20092_165

へこんでますdown

20092_166

こちらもsweat02へこんでますdown

20092_173

クリスに、にらまれましたshock

20092_172

ポールは、どんな服を着せられてるのか、確認してますよshock

いいのsign03いいのsign03

スカートがついてると、お尻まで暖かいでしょうup(ママの勝手な思い込みsweat02)

20092_175

こうやって我が家のオスたちは、毎回女装させらていますbleah

20092_177

だって安かったんだも~んscissors

がっかりしている、この子たちに応援お願いしますねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

面白い★おもちゃたち~☆

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」のぷりんちゃんママさんから頂いた、おもちゃたちで遊びましょう~scissors

20092_014

ポール、期待の眼差しですhappy01

期待すると、片手が上がってしまいますdash

20092_024

みんな集まってきましたimpact

アンディ、歯がドラキュラみたいになってますsign05

20092_019

可愛いラッピング、出したくないけど、開けてみましょうup

20092_038

何やら、面白いものが入ってますよlovely

20092_041

何これ~happy02sign03

手袋おもちゃだ~(笑)

アンディまま、大興奮sign05

20092_046

丸くてボールbaseballみたいなものが、大好きなポールがsign03

ガブッimpactと来ましたup

20092_027

アンディだって負けてませんdashdash

20092_031

クリスは、少しsweat02びびってますねsign05

ポールは、違うおもちゃに食いつきましたdash

20092_048

このおもちゃ、面白~いnotenote

クリスはsweat01おもちゃじゃなくて私の手rockを噛んできましたよdowndown

おいおいsweat02

20092_064

つぎはshineお寿司と太巻きだよshine

20092_079

ポール必死に、カミカミimpactしていますup

20092_081

この後、地味~にsweat023匹の戦いが始まってしまいましたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪節分と2匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は節分ですねshine 我が家は節分は毎年、何もしませんsign05

豆を部屋にまいたら、大変な事になってしまいますshockdown

アンディが食べまくり、ポールとクリスが逃げるsweat01というパターンですねdash

写真だけで、気分を盛り上げますup(しかも前に使った写真sweat02

Photo

全く迫力のない2匹sweat02sweat02

鬼というより、おばちゃんですねdog

このカツラをつけると、ポールとクリスは、悲しいようでテンションが落ちてしまいますsweat02

Photo_2

この子は、すごく嬉しそうですupup

ご褒美のおやつが欲しいだけだと思うけど(苦笑)

Photo_3

我が家は、豆をまかないで食べて終わりですsign05

それじゃ駄目なんでしょうね~sweat02

20092

昨日の続きにいきたいと思います~happy01

318

ぷりんちゃんとデートheart01した後、真っ黒になってしまったので、グリフォンさんにシャンプーに行ってきましたhappy01

トリマーさんにカメラを渡して、写真まで撮ってもらいましたshine

サラサラだねsign05

328

クリスもご機嫌みたいな顔をしていますよheart01

ちょっと歩くと、すぐ真っ黒になってしまいますよねsign05

足の長さが5センチしかないsweat02ダックス・・・。

君たちの体型は可愛いから、大好きだけど、すぐ真っ黒になるから嫌だなdash

313

ポール、何か期待してるようで、また片手が上がってますpaper

327

今日のクリスは男の子に見えるpigかなsign02

アンディはsweat02別の日にシャンプーだねdash

338

明日は、ぷりんちゃんにもらったおもちゃをshineご紹介しますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぷりんちゃんと、おデート♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、強風でtyphoon寒い日でしたが、チワワのぷりんちゃんと、おデートheart01して来ましたsign05

扁桃腺は、まだ痛いんですよね~(涙)sweat01 

そして、ちょろちょろbananaアンディは、お留守番ですsign05

260

ポール・クリスの2匹で、お出掛けだよ~dash

2匹だと、ゆっくりのんびりと歩くので、目的地に着くまでsweat01時間clockがかかりますsign05

264

そこに、ぷりんちゃんが登場ですheart

352

『ちびっこチワワのぷーちゃん』

ぷりんちゃんですshineshine

可愛い~heart01

しっぽをブンブンさせながら、喜んでくれましたnote

351

ぷりんちゃんは、1・3キロしかないんですよ~happy02

グレムリンのギズモに似てるsign02

あまりにも寒いので、お茶に行く事にしましたup

277_2

田園調布のshineDeco‘s Dog Cafeに行ってきましたhappy01

以前、Decoさんのブログにも出して頂いた事がありますよscissors

273

今日は、かぼちゃのプリンにしましたhappy01

ママたちは、お腹が空いていなかったので、コーヒーのみcafeですshine

280

しばらく待っててもらいましょうhappy01

278

10分ぐらい待てたから、ちゃんとあげますよdash

282

すごい食べっぷりsweat02sweat02

286

ポールも大喜びですnote

170

小さいぷりんちゃんは、写真を撮っても見えないので、テーブルの上で食べてもらいましたwobbly

ぷりんちゃんが食べてるのは、チーズプリンですnote

169_2

あっという間に完食ですよup

329

ぷりんちゃんとママさんから、ポール&クリスにshine

誕生日birthdayとバレンタインheartのプレゼントを頂いてしまいました~happy02

これって、愛の告白ってやつsign02

きゃお~happy02

ありがとうございますnote

スリードッグベーカリーのプレゼントpresentですnote

何だか面白そうなものが入ってますよdash

308_2

今日はとても刺激的なheart041日でしたshineshine

楽しかったねhappy01

たくさん歩いたから、真っ黒になってしまったので、そのままシャンプーに行ってきましたnote

その写真は、また今度アップしますねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3匹の毛布~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

334

とてもいいものを見つけましたshine

3匹でheart01寝れるフワフワベッドですhappy01

しかも、お値段は\1380sign03

お買い得品ですup

333

寒がりな、ポールとクリスにはちょうどいい布団ですshine

毛布になってますし、ボタンがついていて取り外しができますよup

332

ポールはもう眠くsleepyなってきたみたいですねsign05

336

みんな気に入ったようでshine出ようとしませんsign05

2月になったけど、寒いから、あと2ヶ月ぐらいは、使えるかなsign02

337

ポールはsweat01外に出ても、まだ上に座ってますよsign05

アンディは、この布団を物色しだしましたsweat02

338

今日もまったりsign05出来そうだねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »