« ぷりんちゃんと、おデート♪ | トップページ | 面白い★おもちゃたち~☆ »

♪節分と2匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は節分ですねshine 我が家は節分は毎年、何もしませんsign05

豆を部屋にまいたら、大変な事になってしまいますshockdown

アンディが食べまくり、ポールとクリスが逃げるsweat01というパターンですねdash

写真だけで、気分を盛り上げますup(しかも前に使った写真sweat02

Photo

全く迫力のない2匹sweat02sweat02

鬼というより、おばちゃんですねdog

このカツラをつけると、ポールとクリスは、悲しいようでテンションが落ちてしまいますsweat02

Photo_2

この子は、すごく嬉しそうですupup

ご褒美のおやつが欲しいだけだと思うけど(苦笑)

Photo_3

我が家は、豆をまかないで食べて終わりですsign05

それじゃ駄目なんでしょうね~sweat02

20092

昨日の続きにいきたいと思います~happy01

318

ぷりんちゃんとデートheart01した後、真っ黒になってしまったので、グリフォンさんにシャンプーに行ってきましたhappy01

トリマーさんにカメラを渡して、写真まで撮ってもらいましたshine

サラサラだねsign05

328

クリスもご機嫌みたいな顔をしていますよheart01

ちょっと歩くと、すぐ真っ黒になってしまいますよねsign05

足の長さが5センチしかないsweat02ダックス・・・。

君たちの体型は可愛いから、大好きだけど、すぐ真っ黒になるから嫌だなdash

313

ポール、何か期待してるようで、また片手が上がってますpaper

327

今日のクリスは男の子に見えるpigかなsign02

アンディはsweat02別の日にシャンプーだねdash

338

明日は、ぷりんちゃんにもらったおもちゃをshineご紹介しますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ぷりんちゃんと、おデート♪ | トップページ | 面白い★おもちゃたち~☆ »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!!今日は節分でしたねぇ~(^^;)
すっかり忘れてましたー。
ま、ウチに鬼はいないからいっか~♪なんてね(^^ゞおばちゃんヘアー?のポール君、クリス君、ナイスですよ~!可愛すぎです(*^-^)

プリンちゃんとのデート、楽しそうでしたね☆
ダックスってシャコ短な分、汚れますよねー(><)(短足がまた可愛いんですけど♪(*^.^*))
足上げポール君の姿が、LEONにソックリ~♪
LEONも同じような表情しますよー。なんか貰える時に!どこも一緒だ~~~♪

投稿: RITZ | 2009年2月 4日 (水) 00時26分

我が家も数粒だけ豆まきしたんですが
見事に蘭が食べて回りましたよbearing
ご飯は食べないのにsweat01

アンディ君、鬼の衣装似合いますねnote
ほんとうに嬉しそうな顔に見えますheart04
クリス君とポール君、ふわふわサラサラですね~shine
ふたりともいい顔してますhappy01

おもちゃの中にある手袋みたいなものが気になりますcatface

投稿: riri | 2009年2月 4日 (水) 01時43分

鬼の衣装かわいいですね~happy01
節分というイベントで、その発想が全然なかったのが悔やまれますthink

ダックスは脇とかすぐに汚れますよね。
色の薄い子はより大変そうsweat01

投稿: tama | 2009年2月 4日 (水) 12時58分

この鬼、何回見ても面白いです(●ゝ艸・)フ゜ッ
アンディ君以外、テンションが
下がっているのも、又面白いです♪

そーそー、足が短いから
すぐに汚れちゃいますよね~(>_<)
ロイなんて、水溜りなどにもズカズカ入り込むから
汚いどころ騒ぎではありません(・_・;)

手袋のオモチャ、気になります!!

投稿: tomo | 2009年2月 4日 (水) 14時36分

ちょとご無沙汰してしまいました(笑)
鬼の衣装、何度見ても面白いですね。。heart
テンションの下がった、2ワンそれでもカメラ目線eyeしてくれて、とってもよい子ですね!
うちも豆まきはぜず、普通の日常が過ぎてしまいましたが、
私の周りは、「吉方巻き」を食べる人が多かったようです。
来年こそチャレンジですねdash
シャンプー後の2ワン、すっきりきれいになりましたねnote

投稿: ムーママ | 2009年2月 4日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27735880

この記事へのトラックバック一覧です: ♪節分と2匹のシャンプー♪:

« ぷりんちゃんと、おデート♪ | トップページ | 面白い★おもちゃたち~☆ »