« 散歩に行ったけど・・・ | トップページ | みんなのご飯♪ »

クリスの寝顔~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は朝からrainが降っていて、寒いですね~wobbly

昨日も夕方から、rainでした~sweat02

377

うちの子豚ちゃんがpig、すやすやと寝ていますsleepy

しかも私のマフラーをsweat02布団にしてるよdash

380

なんて気持ち良さそうに、寝てるんだろう~pig

笑っているようにも見えますねup

376_2

まるで人間sign05

男の子って、へそ天で寝ますよねsleepy

379

寝返りをして、マフラーを巻き込んでいますsign05

381

アンディは、クリスに遊んでほしくて、寝姿を見ていますeye

383

ポールとクリスは、いつも寝てるから、アンディは暇なんですよ(笑)

こういう時、年の差を感じますね・・・bearing

065

ポールは、ハンバンガーベッドで、ゴロゴロ中でしたup

まったりアンディ家に、ポチッっとお願いします~pigpigpig

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 散歩に行ったけど・・・ | トップページ | みんなのご飯♪ »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

クリス君、とっても気持良さそう!!
マフラーのお布団とフカフカのカバーに
囲まれてとっても暖かそうですね(*^。^*)
ホント人間みたい♪
アンディ君は、つまらさそうですね・・・。
でも、そのうち一緒に寝ちゃうのかな??
雨の日は、寝るのが一番ですね!!

投稿: tomo | 2009年2月25日 (水) 14時23分

クリス君、ホントに幸せな顔して寝てますよね~。
完全に無防備状態(*≧m≦)
我が家のリズと同じだわ!(≧∇≦)
リズが来る前は、LEONもよくヘソ天で寝てたんですけど、今はあんまり見ないんです~
リラックスできてないのかも?(汗)

アンディ君暇そうですね~( ^ω^ )
近くだったら、リズを派遣するのにな~♪

投稿: RITZ | 2009年2月26日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28355879

この記事へのトラックバック一覧です: クリスの寝顔~♪:

« 散歩に行ったけど・・・ | トップページ | みんなのご飯♪ »