« 面白い★おもちゃたち~☆ | トップページ | 食べ物のおもちゃ♪ »

女装の巻~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_134

今日は品川にshineご飯restaurantを食べに来ました~note

2009_135

でもsweat02仕事帰りの人があまりにも多くて、あまりゆっくり出来ませんでした・・・shock

20092_161

話は変わってshineこちらは先日shine通販で購入した、ワン洋服t-shirtですscissors

我が家は、♂3匹dash

またしても、スカートで女装です(笑)

20092_181

実はアンディだけsweat01この洋服を持っていたのですが、ポールとクリスにも買ってみましたupup

ポールとクリスは、またスカートかよ~sweat02sweat02って顔をしてますねsign05

20092_165

へこんでますdown

20092_166

こちらもsweat02へこんでますdown

20092_173

クリスに、にらまれましたshock

20092_172

ポールは、どんな服を着せられてるのか、確認してますよshock

いいのsign03いいのsign03

スカートがついてると、お尻まで暖かいでしょうup(ママの勝手な思い込みsweat02)

20092_175

こうやって我が家のオスたちは、毎回女装させらていますbleah

20092_177

だって安かったんだも~んscissors

がっかりしている、この子たちに応援お願いしますねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 面白い★おもちゃたち~☆ | トップページ | 食べ物のおもちゃ♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

女装の3wan君達可愛い~♪
洋服買ったら=撮影会☆はどこも一緒ですねー!
ウチの2wanは、すんごい迷惑顔しますよ~(^^;)
ママは、嬉しくって写真撮ってるのにね!(*´v゚*)ゞ
凹まない凹まない~♪
頑張れ!3wan君☆
今度はカッコイイ服買ってもらおうね!(笑)
ポチッ☆

投稿: RITZ | 2009年2月 6日 (金) 02時18分

(*/∇\*) キャ さすが先輩!(笑)
着こなしてますね~
うちの2ワンより、顔が優しいから
とっても似合ってますよね♪
でも、実は不満なのかしら??
とっても可愛いのにねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
アンディ君だけはなんだか張り切ってるように
見えますね(笑)

投稿: tomo | 2009年2月 6日 (金) 12時16分

こんばんは♪

不思議とスカートが似合って可愛いheart02
女の子に見えますよね~
今回のお洋服もとってもステキです♪
思わず写真を撮りたくなっちゃう気持ち
わかりますよ~

投稿: くるみママ | 2009年2月 7日 (土) 00時01分

おはようございますshine
かわいいお洋服ですね~ribbon
アンディ君はぜんぜん気にしていないみたいなのに
ポール君とクリス君が本当に凹んでいる表情sweat02
ママ的には可愛ければスカートでも問題なし!ですよね(*´ω`*)

投稿: riri | 2009年2月 7日 (土) 08時14分

凹み気味なポール&クリスくん、それでも上目目線でママさんを見詰めている姿、とっても可愛いです。happy01
ワンちゃんもスカート=女の子用って、しっかり分るんですね~。
でもスマートな体型なので、よく似合ってますよ~lovely

投稿: ムーママ | 2009年2月 7日 (土) 12時45分

こんばんは(◎´∀`)ノ

お洋服かわいいw
ポール君&クリスくん凹んでますねΣ(;・∀・)

でも、みんなよく似合ってますよ♪

投稿: チョコ | 2009年2月 7日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27817736

この記事へのトラックバック一覧です: 女装の巻~♪:

« 面白い★おもちゃたち~☆ | トップページ | 食べ物のおもちゃ♪ »