« ママ ダウン | トップページ | アンディ事件と首輪! »

みんなでクッキー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

12日朝から、具合が悪くsweat02ずーっと寝込んでいましたdown

完治してませんがsweat02、ブログぐらいは出来るようになりましたよup

心配して頂き、ありがとうございますheart01

何で寝込んでいたのかというと、ノロbombになってしまったんです~downdown

高熱・吐き気・ピー(汚くてすみません・・・)・だるさ・関節の痛みと

最悪でした~crying

20092_019

私が寝込んでる間、この3匹は一緒にsweat02ずーっと寝てるんですsign03

添い寝して、励ましてくれているようでしたsign05

ポールとクリスは、普段から良く寝るsleepy双子ですが、ちょろすけアンディも、一緒に18時間ぐらいは寝てましたsign03

信じられませんshock

20092_015

みんないい子だったから、クッキーをあげましょうheart

COOKIE LAB 

のクッキーだよnote

本当はバレンタインに食べさせようと思ってたのに、ごめんねdowndown

20092_013

みんな食べ物には、弱いねsign05

20092_016

みんな近いところから、ぺロぺロしてますねdash

教育係りのクリスが隣にいるので、アンディは控えめで面白いup

普段なら、食いつくのに(笑)

20092_024

お兄ちゃんのポールからshine

歯が弱いから、薄いのが丁度いいねsign05

20092_028

アンディには、分厚いドーナツsign05

20092_029

クリスも薄いのねsign05

クリス、少し痩せたんですよup

20092_032

のんびり食べてますdash

ドーナツの破片はポールにもあげましょうsign05

20092_052

クリスは、おやつは一人でのんびり楽しみたい派・・・ sweat02

20092_055

少し食べたて

20092_057

キープする・・・。

という変な癖がありますsign05

20092_046

クリスが楽しんでる間に、次にいきましょうsign05

20092_047

ポールは手の上にあるくらいの小さい大きさが食べやすいみたいsweat02

大きいのはアンディに全部食べられてしまいますdash

この後、ママはお腹がゴロゴロwobbly

落ち着きませんねsweat02

早く普通の生活に戻りたい~(涙)

のんびりファミリーにポチッとお願いしますscissors

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« ママ ダウン | トップページ | アンディ事件と首輪! »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ママさん回復傾向でよかったですねuphappy01
ワンちゃん達も ママさんに迷惑をかけないように
静かに添い寝してたなんて。。。いい子ですね~shine

やっぱり家族の中心は ママですから
ママはいつも元気でいないとねwinkshine
ママが元気ないと ワンちゃん達もdowndownしちゃいますもんねshineshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月16日 (月) 21時25分

ノロだったんですねヾ(;□;)э
でも、すこしでもよくなってよかったですね^^
ワンコ達も、ままが心配だったんですね♪
みんなやさしい!

クッキーも、おいしそうヽ(´▽`)/

投稿: チョコ | 2009年2月16日 (月) 21時33分

私も昨年ノロのお世話になったので、
辛さをお察ししますdown

でもアンディ君たちはままさんが回復に向かっているのでホッとしているんじゃないですかねhappy01

ままさんの回復を願って、ポチッ!

投稿: tama | 2009年2月16日 (月) 22時32分

ままさん、ノロの峠は越えたようですね。
でも、体力が落ちているでしょうから
夜更かしはせず、きちんと食べて
規則正しい生活をしましょうhappy01
具合が悪い中でも、ワン達にクッキーをあげるなんで
ままさん、やさしいですね。
みんなが、クンクンしているところ、可愛いですheart04
早く元気になってくださいね。
お見舞いに、ポチ、させていただきますpaper

投稿: シルバのママ | 2009年2月16日 (月) 22時51分

ママさん具合は如何です??
大好きなママがダウンしてると、ワンコも心配して側に付いていてくれたんですね。flair
本当にこう云うとき、ワンコ飼っていてよかったって、幸せ感じてギューって抱きしめたくなりますよねhappy02
ママさん、早く元気になって下さいねup


投稿: ムーママ | 2009年2月16日 (月) 23時37分

だいぶ良くなられたようで、安心しました~noteもう少しですね!(><)

3WAN君達も、クッキーおいしそうに食べてますね~heart04クリス君の食べ方、LEONに良く似てる~notesLEONも好きなオヤツなんかをもらうと、嬉しくって、皆に見せびらかして回った後、ゆっくり時間掛けて味わって食べるんですよ~(*≧m≦)
いらないのかな?と思って、取り上げようとすると、さっと咥えて、場所移動sign05みたいなcoldsweats01
みんなそれぞれ食べ方に個性があって面白いですよねshine
だけど、ウチの2WANに比べたら、お上品な食べ方だわupwink

投稿: RITZ | 2009年2月17日 (火) 00時48分

ままさん、だいぶ良くなって
良かったですね~(>_<)
3ワンちゃんも心配だったでしょうね!!
まだまだ、ゆっくり休んでて下さいね・・・。

みんな美味しそうに食べてますね(*^。^*)
アンディ君の目はキラキラしてますね(笑)
うちも、クッキー美味しく頂きました~♪
もちろん私も( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございました♪

投稿: tomo | 2009年2月17日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28118406

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでクッキー♪:

« ママ ダウン | トップページ | アンディ事件と首輪! »