« みんなのご飯♪ | トップページ | 寒い日は温かご飯♪ »

^0^!^0^!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は、アンディの写真を忘れてしまいましたsweat02sweat02

早食いなので、写真cameraを撮る余裕がないんですよね~wobbly

今日は、雪が降りましたshineshinesnow

あまり見られない雪snowにルンルンnoteでしたが、あっという間に雨rainになってしまいましたsign05

snow遊びがしたかったな~sign03

20092_189

アンディは、何を見てるのか~sign02

この目eyeshine

そうですsign05 おやつを見てますねup

20092_190

食べ物をもらう前のアンディは、ひたすら待ちますsign05

後ろでポールとクリスがおもちゃbaseballで遊んでいても、知らんぷりdash

20092_187

「早く下さい」って、顔をしてますねup

20092_193

アンディは、生のお米や手羽先の骨など、何でも食べてしまう、大食いな子ですが、4キロしかないんですよねsweat02

う○ちが、ビッグサイズdash

なので、おやつもご飯も、多めにあげてますsign05

20092_194

アンディだけ、クッキーを食べてたら、クリスがやってきましたbleah

早食いアンディは、取られたら大変sweat01と思ったのか、一瞬で食べてしまいましたよimpact

20092_199

2匹で何か話してるみたい(笑)

20092_164_2

ポールは、鼻をクンクンさせてsweat01変な顔してますsign05

この子達って、食べ物とかの要求は、全くしないのでshineもらえるまで、ひたすら待つんですよ~(笑)

でもポール・クリスは、クッキーなしdash

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« みんなのご飯♪ | トップページ | 寒い日は温かご飯♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

雪、雨に変わっちゃたんですね~(>_<)
私もみんながどんな反応するのか
とっても見たかったです・・・残念。

アンディ君、う○こがビックなんですね!!
うちもロイはチャッピーと同じもの食べてるのに
かなりビックです!
やっぱり運動量が多いと、う○こになって
出てくるんですね(*^^)v

ポール君、何食べてるか気になったのかな(*^_^*)

投稿: tomo | 2009年2月28日 (土) 13時08分

アンディくん、クッキーに釘付けですね!
真剣な表情が、可愛い~です!
大食いなのに4キロなんてうらやましいです。
食べても太らない体質って憧れます。。
うちは飼い主も犬も吸収がよいみたい(涙)

投稿: ムーママ | 2009年3月 1日 (日) 00時41分

大食いなのに・・4㌔ですか?
いいなぁ~
我が家のだいちゃん・・なんでも吸収?って
感じ(>_<)
また体重増えてたし・・(^▽^;)
アンディ君、ちゃんとマテして。
お利口さんですね・・。

投稿: keiemi | 2009年3月 2日 (月) 18時53分

こんばんは♪

アンディ君、大食いなのに4キロだなんて
羨ましいです!
ウンPが沢山出るからなのかな?
うちのくるみなんて、水でも太るタイプかも?(笑)

投稿: くるみママ | 2009年3月 2日 (月) 21時30分

お久しぶりです^^
テストが終わったから、更新しましたぁ*^^*

お暇だったらきてください><

投稿: チョコ | 2009年3月 3日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28399476

この記事へのトラックバック一覧です: ^0^!^0^!:

« みんなのご飯♪ | トップページ | 寒い日は温かご飯♪ »