« ♪節分と2匹のシャンプー♪ | トップページ | 女装の巻~♪ »

面白い★おもちゃたち~☆

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」のぷりんちゃんママさんから頂いた、おもちゃたちで遊びましょう~scissors

20092_014

ポール、期待の眼差しですhappy01

期待すると、片手が上がってしまいますdash

20092_024

みんな集まってきましたimpact

アンディ、歯がドラキュラみたいになってますsign05

20092_019

可愛いラッピング、出したくないけど、開けてみましょうup

20092_038

何やら、面白いものが入ってますよlovely

20092_041

何これ~happy02sign03

手袋おもちゃだ~(笑)

アンディまま、大興奮sign05

20092_046

丸くてボールbaseballみたいなものが、大好きなポールがsign03

ガブッimpactと来ましたup

20092_027

アンディだって負けてませんdashdash

20092_031

クリスは、少しsweat02びびってますねsign05

ポールは、違うおもちゃに食いつきましたdash

20092_048

このおもちゃ、面白~いnotenote

クリスはsweat01おもちゃじゃなくて私の手rockを噛んできましたよdowndown

おいおいsweat02

20092_064

つぎはshineお寿司と太巻きだよshine

20092_079

ポール必死に、カミカミimpactしていますup

20092_081

この後、地味~にsweat023匹の戦いが始まってしまいましたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ♪節分と2匹のシャンプー♪ | トップページ | 女装の巻~♪ »

おもちゃ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

オモチャとオヤツが沢山ですね~♪
手袋オモチャ、とっても楽しそう(*≧∀≦*)
みんな目が真剣ですね(笑)
オモチャ大好きなんですね~
うちは、オモチャはロイに取られてしまう・・・(^_^;)
チャッピーはすぐ諦めちゃうんですよね!

投稿: tomo | 2009年2月 5日 (木) 14時48分

こんばんは~

ステキなプレゼントがいっぱいですね~
手袋のおもちゃに興味津々ですね!
ワンコと遊ぶのにピッタリのおもちゃですよね
みんなとっても楽しそう♪
でもくるみに掛かったら秒殺でしょうね(汗)

シルバママさんの所に遊びに行ってみました♪
みんな超可愛い~heart02
これから色々と勉強しなくてはいけないので
参考にさせて頂けそうです

アンディままさんもダックスママの先輩だから
色々相談に乗って頂けたらなって思います
これからも宜しくお願いしますね~

投稿: くるみママ | 2009年2月 5日 (木) 22時04分

わ~、楽しそうなおもちゃがいっぱいで
みんな大興奮でしょうか?
ままさんも大興奮の手袋おもちゃ
ホント面白いですね~。
他にも、たくさんもらって、良かったですねhappy01

投稿: シルバのママ | 2009年2月 5日 (木) 23時00分

おもちゃ一杯ですね~lovely
スリードッグベーカリーのですか?

ウチの子達(特にコビー)もポール君と同じで丸いボールsoccer系のおもちゃが好きですね。
ぬいぐるみ系のおもちゃは大変なことになるので、ウチではあまりあげないんですwobbly

投稿: tama | 2009年2月 6日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27788015

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い★おもちゃたち~☆:

« ♪節分と2匹のシャンプー♪ | トップページ | 女装の巻~♪ »