« 散歩嫌いでも、これは平気♪ | トップページ | ぷりんちゃんと、おデート♪ »

3匹の毛布~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

334

とてもいいものを見つけましたshine

3匹でheart01寝れるフワフワベッドですhappy01

しかも、お値段は\1380sign03

お買い得品ですup

333

寒がりな、ポールとクリスにはちょうどいい布団ですshine

毛布になってますし、ボタンがついていて取り外しができますよup

332

ポールはもう眠くsleepyなってきたみたいですねsign05

336

みんな気に入ったようでshine出ようとしませんsign05

2月になったけど、寒いから、あと2ヶ月ぐらいは、使えるかなsign02

337

ポールはsweat01外に出ても、まだ上に座ってますよsign05

アンディは、この布団を物色しだしましたsweat02

338

今日もまったりsign05出来そうだねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 散歩嫌いでも、これは平気♪ | トップページ | ぷりんちゃんと、おデート♪ »

お買い物」カテゴリの記事

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとおひさしぶりですhappy01sweat01
なかなかコメントできずに申し訳ないですweep

ふわふわベッドshine3匹で入れるなんてすごいですね!
しかもそのお値段・・・めちゃくちゃお買い得ですね~note
まだまだ寒い日が多いから3匹で毛布の中でくっついていれば
当あったかさ倍増でぬくぬくですねhappy02

投稿: riri | 2009年2月 1日 (日) 16時02分

3ワン、自ら毛布のベッドに入ったのですか?
可愛すぎですsign03
ポール君と、クリス君は双子なので、仲良く入るのは
わかりますが、アンディ君までhappy01
なんて、微笑ましい光景なんでしょうか。
可愛い3ワンに、ポチpaper

投稿: シルバのママ | 2009年2月 1日 (日) 21時44分

ふわふわベットいいなぁ( ^ω^ )
しかも、お買い得!!

3ワンともかわいすぎですw

投稿: チョコ | 2009年2月 1日 (日) 21時55分

3匹一緒に入れるって
結構大きな毛布ですよね~♪
気持ち良さそうだし、とってもお買い得(*≧∀≦*)
クリス君もポール君も
すっかり気に入った様子ですね!!
アンディ君は、大きなオモチャだと
思ってるのかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年2月 1日 (日) 22時08分

こんばんは~

ふわふわベッド…
3ワンちゃんで入れちゃうなんて
いいですね~

とっても気持ち良さそうです♪

投稿: くるみママ | 2009年2月 1日 (日) 22時14分

ままさん、扁桃腺は大丈夫ですか~?!
風邪が流行ってるので気をつけてくださいね(><)

皆では入れるベッド、いいですね~♪
皆でくっついて暖かそうo(*^▽^*)o
ウチの2WANは、上に乗って中に入ってくれないだろうなぁ...(^^;)
あと2ヶ月、大いに活躍してくれそうですね!

投稿: RITZ | 2009年2月 1日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27667204

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹の毛布~♪:

« 散歩嫌いでも、これは平気♪ | トップページ | ぷりんちゃんと、おデート♪ »