« みんなでクッキー♪ | トップページ | 昼寝とお芋ご飯~♪ »

アンディ事件と首輪!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんshine体調を心配して下さって、ありがとうございましたheart

とても温かいお言葉、ジーンときましたdash

こらからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますね~note

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20092_113

今日、事件があったんですdown

友達がお見舞いに来てくれましたshine

消化のいいお鍋にしようという事になり、鍋を楽しんでいましたsign05

野菜たっぷりの寄せ鍋ですnote

お肉も何種類か入っていましたshine食べ終わって、すぐ片付ければ良かったんですが、パソコンいじりを始めてしまいました~。

20092_106

手羽先の骨をアンディが1本丸ごと食べてしまいましたdowndown

普段、テーブルに手をつけることはないのですが、みんなが背を向けてる時に、アンディは食べていたんですshock

20092_114

バリバリ音がするな~sweat02

と、思いましたが、まさか骨を食べてるとは思いませんでしたdown

ママの不注意ですdown

20092_115

鳥の骨は、良くないと言いますよねsign05

すぐ動物病院hospitalに行きましたdash

時間外でしたが、院長先生が見てくれましたup

レントゲンを2枚撮ったら、思いっきりimpact骨が出てるではないですかsign03

どうにかしないと大変な事に・・・shock 吐かせるか、内視鏡でとるか、お腹を切って手術するしかないそう・・・shock

20092_110

薬が嫌でアンディ、大暴れsign03sign03

先生と私と押さえつけてdash頑張って、太い注射器1本分の薬を飲んでもらいましたsweat02sweat02

即効性があり、薬の後、すぐ吐き出しましたsign03

大量の泡と一緒に、骨たちが出てきましたよimpact

20092_112

無事に骨は出てきましたdash

今日は食事抜きsign05 栄養剤と胃薬を注射(点滴?)してもらいましたshine

20092_137

飲み薬も出ましたよsign05

アンディは、小さい頃から、何でも食べてしまう子なので、要注意ですimpact

私も気をつけないと・・・(涙)

今日の写真はsweat01病院で写真を撮る余裕はなかったので、朝、撮った写真ですsign05

20092_099

今日の朝shine注文してた首輪とカラーが届いたんですよshine

20092_097

デニムなので、カジュアルですよねup

20092_101

可愛い飾りが気に入りましたup

これは、アンディ用にしようと思いますdash

20092_102

アンディdownもう、骨は食べないでねdown

今日もポチ、お願いします~(涙)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« みんなでクッキー♪ | トップページ | 昼寝とお芋ご飯~♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

アンディ君大変でしたねー(><)
実は・・・つい2日前、我が家も同じことがsweat02
夕飯の手羽元の骨をLEONに盗み食いされたんですsweat01RITZが仕事から帰ってくる前で、『そのまま食べさせた~!』なんて言ってる家族pout胃腸が治りつつあった時だったので、ほんとに心配したんですが、その後経過見て異常がなかったので、結局病院には連れて行かず・・・
アンディ君、開腹手術とかにならなくって良かったですね!吐いてくれたのはよかった~
でもほんと怖いですねdownLEONもアンディ君と同じで、なんでもたべてしまう子なので要注意ですdash

デニムのリード&カラー、花いっぱいで可愛いですねheart04
フカフカして暖かそうなカラーだ~notes

投稿: RITZ | 2009年2月18日 (水) 01時29分

おはようございます♪

体調の方、回復に向かわれてる様で良かったですhappy01
アンディ君、大事に至らなくてホッと
しました
私も鶏の骨はワンコに良くないと聞いた事が
あります
直ぐに病院に連れて行ったのが良かったんでしょうね!

リードとカラー、デコがとっても可愛いですね♪
アンディ君にピッタリですよ!
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月18日 (水) 06時36分

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました。^^
とっても嬉しいです。(o^^o)
これからも仲良くして下さいね。
よかったらリンクお願いできますか?^^

アンディ君大変でしたね・・・
我が家のブラクリ・・バジルもなんでもたべます。
去年、お皿のメラニン樹脂のやつ・・
こんなかたいもん・・て感じですが・・
かじって・・食べてしまったようです・・
病院で聞いたけど、レントゲンにも
写らないので・・様子みてますが・・・
今のところ何も変化ないので・・そのままです。(^^ゞ

とっても可愛いリード&カラーですね^^
ついつい可愛いのがあれば買ってしまいますよね^^
また、遊びにきま~す。\(^_^)/

投稿: keimi | 2009年2月18日 (水) 13時09分

大変だったんですね(>_<)
無事に骨を取り出すまでは
とっても心配だったでしょうね・・・。
でも、薬で吐き出せて良かったです!!
手術とかになると、怖いし切った所治るまでも
時間かかりますからね(;O;)
うちも気をつけないと!!

とっても可愛いカラー&リードですね(^^)v
元気いっぱいアンディ君にぴったりです♪

投稿: tomo | 2009年2月18日 (水) 16時57分

こんにちはshine

アンディ君大変だったんですねwobblysweat01
でもおなかを開けずにすんで本当によかったですね!
食欲旺盛なのはいいけど気をつけないとですね・・・。
うちも目を離すとなにをするかわからないので気をつけたいですdespair

この間の首輪とリードですねshine
すっごくかわいいですね~heart04
ポップで元気な感じがアンディ君にぴったりです!

投稿: riri | 2009年2月18日 (水) 19時01分

こんばんは^^

アンディ君、大変だったんですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お腹を開けなくてよくてよかったですね(≧∇≦)
チョコも気をつけないと!

首輪とリードがすごくかわいいですねw
ポップな感じがかわいすぎです><

投稿: チョコ | 2009年2月18日 (水) 21時21分

アンディくん、大変なことになっていたんですね。sweat01
でも、手術にまで至らなくってよかった~(ホッ!)wobbly

鶏の骨はケンタでも危険っていいますよね。
素揚げ状態で柔らかくなっているので、安全だと思ってましたが、それでもアバラなど小骨が腸に刺さる危険があるそうです。。coldsweats02

カラー&リード可愛いです。元気でキュートなアンディくんにピッタリですよ~、写真も凄く可愛い~heart04

投稿: ムーママ | 2009年2月18日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28170256

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ事件と首輪!:

« みんなでクッキー♪ | トップページ | 昼寝とお芋ご飯~♪ »