« 女装の巻~♪ | トップページ | イワシリゾットご飯♪ »

食べ物のおもちゃ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まったりsign05寝てばかりいて、お散歩も行きたがらないのでsweat02おもちゃで遊びましょう~note

ではでは、LEON&RhythmのRITZさんにshine頂いた、おもちゃで遊びますよnote

20092_057

大根さんだよup

大根さん、眉が上がってるので、怒ってるのかなsign02

20092_059

ナスさんだよup

どんどんgoodテンションが上がってきました~note

20092_062

今度はダブルだ~(笑)

おもちゃ遊びをする前は、いつもこの並び方になるから、面白いんですdashdash

20092_084

アンディが食いつきましたsign03

やはり若いから、動きが早いですねsign05

20092_098

かなり得意げに、ガウガウimpactやってますdash

大根さんは、アンディ物になってしまいそうですshock

20092_082

遠慮しながら、ポール&クリスはナスさんを狙ってますnote

ポールは太巻きをキープしてますsign05 

争そい事が嫌いだから、ポールはみんなに譲っているようですねdash

20092_109

みなさんに頂いたshineおもちゃを集めてガウガウimpactしていますsign05

おもちゃを大事にするので、我が家はおもちゃをshine壊す事はしませんup

20092_097

ナスさんで、クリスの頭を突っついたら、逃げましたsweat01

20092_108

逃げたsweat01クリスを冷静にgawk2匹は見ています(笑)

20092_117

しばらくしたら、アンディが遊んでいた大根さんshineを奪いに来ましたよrun

みんな順番で遊ぶのが、我が家の遊び方ですscissors

20092_050

RITZさん、ぷりんママさん、可愛いheart01おもちゃ、大人気ですよscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 女装の巻~♪ | トップページ | イワシリゾットご飯♪ »

おもちゃ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

すっごい大事に使ってもらってるみたいで嬉しいです~♪
我が家にはない穏やかな遊び方で(笑)ビックリ!未だに形があるだけでも驚きです~(*≧m≦)ウチはソッコー壊されますから(T∇T)
ポール君って、自分のものも譲ってしまうんですねー。優しいね!LEONはオモチャだけは譲らないんですよー(><)邪魔されても必死に壊し続けてます(^^;)
食べ物のオモチャって可愛いですよね♪パンシリーズとか色々集めたいんですけど、ウチは・・・片っ端から壊れるので一生揃うことはなさそうです(*≧m≦)
どうしたら上手に遊んでくれるんだろう。。。
アンディ君はまだお子ちゃまなのに、壊さないから凄いなー!!!お兄ぃちゃんたちに見習ったのかな?

投稿: RITZ | 2009年2月 8日 (日) 02時46分

おもちゃ貰う時の定位置も
決まってるんですね~(笑)
やっぱりアンディ君は動きが早いから
先にゲット出来るんですね(^_^)v
ポール君は、中でも一番丸いのが
お気に入りかな??
仲良く順番で遊んでくれて良いですね♪
うちは、ロイが全て奪っていきます(^_^;)

投稿: tomo | 2009年2月 8日 (日) 17時29分

こんばんは~

定位置が決まってるなんて面白いですね!
おもちゃを大事にするなんて
なんておりこうさんなんでしょう

くるみなんて直ぐに破壊してしまいますcoldsweats01

投稿: くるみママ | 2009年2月 8日 (日) 22時16分

遊ぶ時の位置が、いつも同じというのは面白いです。
ままさんが教育したのですか?
それとも、ワン達が自然に?
不思議ですねsign04
アンディ君が、ポールくんの太巻きを狙っている様子
ツボにはまりましたhappy01

投稿: シルバのママ | 2009年2月 8日 (日) 22時16分

かわいいオモチャですね♪
大事に遊ぶなんてやさしいな~
我が家は何コおもちゃを壊したことか(しぶきが)
未だに引っ張りッコが大好きです♪♪

投稿: しぶまま | 2009年2月 9日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27874593

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物のおもちゃ♪:

« 女装の巻~♪ | トップページ | イワシリゾットご飯♪ »