« 3匹の毛布~♪ | トップページ | ♪節分と2匹のシャンプー♪ »

ぷりんちゃんと、おデート♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、強風でtyphoon寒い日でしたが、チワワのぷりんちゃんと、おデートheart01して来ましたsign05

扁桃腺は、まだ痛いんですよね~(涙)sweat01 

そして、ちょろちょろbananaアンディは、お留守番ですsign05

260

ポール・クリスの2匹で、お出掛けだよ~dash

2匹だと、ゆっくりのんびりと歩くので、目的地に着くまでsweat01時間clockがかかりますsign05

264

そこに、ぷりんちゃんが登場ですheart

352

『ちびっこチワワのぷーちゃん』

ぷりんちゃんですshineshine

可愛い~heart01

しっぽをブンブンさせながら、喜んでくれましたnote

351

ぷりんちゃんは、1・3キロしかないんですよ~happy02

グレムリンのギズモに似てるsign02

あまりにも寒いので、お茶に行く事にしましたup

277_2

田園調布のshineDeco‘s Dog Cafeに行ってきましたhappy01

以前、Decoさんのブログにも出して頂いた事がありますよscissors

273

今日は、かぼちゃのプリンにしましたhappy01

ママたちは、お腹が空いていなかったので、コーヒーのみcafeですshine

280

しばらく待っててもらいましょうhappy01

278

10分ぐらい待てたから、ちゃんとあげますよdash

282

すごい食べっぷりsweat02sweat02

286

ポールも大喜びですnote

170

小さいぷりんちゃんは、写真を撮っても見えないので、テーブルの上で食べてもらいましたwobbly

ぷりんちゃんが食べてるのは、チーズプリンですnote

169_2

あっという間に完食ですよup

329

ぷりんちゃんとママさんから、ポール&クリスにshine

誕生日birthdayとバレンタインheartのプレゼントを頂いてしまいました~happy02

これって、愛の告白ってやつsign02

きゃお~happy02

ありがとうございますnote

スリードッグベーカリーのプレゼントpresentですnote

何だか面白そうなものが入ってますよdash

308_2

今日はとても刺激的なheart041日でしたshineshine

楽しかったねhappy01

たくさん歩いたから、真っ黒になってしまったので、そのままシャンプーに行ってきましたnote

その写真は、また今度アップしますねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 3匹の毛布~♪ | トップページ | ♪節分と2匹のシャンプー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

先程は、コメントありがとうございました♪
2ワンちゃんのご両親は、シェーテッドとレッド
だったんですね~
私的には、ブラクリが一番好きなんですheart04
確かにダックスは色が多種に渡るから交配は難しい
と思います
くるみの血統書を見ても、遡るとレッドやゴールド等
いろんな色が出ています

まだ交配もしていないのに、今からどんな色の子が
できるか想像してワクワクしています
その反面、無事に出産できるか心配も大きいです

前置きが長くなってしまいました~
ぷりんちゃん、チワワちゃんだけあって
小さいですね~
テーブルの上で食べてるのに笑っちゃいました!
ステキなプレゼントも沢山頂いて良かったですね♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月 3日 (火) 15時15分

プリンちゃんかわいい(◎´∀`)ノ

かぼちゃプリンも^^
楽しそうですね!

投稿: チョコ | 2009年2月 3日 (火) 17時53分

可愛いプリンちゃんとデートだったんですね♪
1.2キロって・・・未知の世界ですね(^_^;)
手のひらサイズかな~♪
10匹くらいなら抱っこできそうですね!

早々とバレンタインのプレゼントも
貰ったんですね(*≧∀≦*)
クリス君とポール君、モテモテだね!

投稿: tomo | 2009年2月 3日 (火) 21時21分

ぽーちゃんsign05くーちゃんsign05ままさんtulipおデートありがとうございましたhappy01heart02
ぷりんもプリン食べれたりで大満足だったと思います~note
写真も撮れなかった分、いっぱい載せてくれて嬉しいですheart01
又、おデートしてくださいね~winkcherry

投稿: ぷりんまま | 2009年2月 4日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27707808

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんちゃんと、おデート♪:

« 3匹の毛布~♪ | トップページ | ♪節分と2匹のシャンプー♪ »