« イワシリゾットご飯♪ | トップページ | D・O・Gとアンディ♪ »

ごろごろ犬~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつものようにまったりsign05しているアンディ家house

食べては、ゴロゴロsign05 お散歩嫌いsign05

飼い主に似たのかしら・・・(笑)

20092_004

特にクリスは、ゴロゴロsign05dog

20092_007

この洋服のシワ・・・sweat02sweat02

最近、太ってしまいsweat014.8キロになってしまいました~pig

ポールは、4.6キロshine

アンディは4キロですshine

クリスは触るとプクプクちゃんdashpig

動くときっていったら、私とパパに抱っこを迫ってる時と、アンディにちょっかい出されてsweat02怒って追いかけてる時かな~(涙)

20092_005

普通、ダックスって動きまわってますよねdash

まあ、ママにはこういうshineまったり犬が合ってますけどねup

20092_011

どこにいてもポール&クリスは、ゴロゴロsign05

アンディもつられてゴロゴロsign05

20092_010

アンディ、寝るの~sign02

ポール&クリスは7歳・・・。

1歳のアンディは、暇に違いないsign03

明日お出掛けしようねup

どこに行こうrunかな~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« イワシリゾットご飯♪ | トップページ | D・O・Gとアンディ♪ »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*´ω`*)
クリス君、気持ちよさそうにゴロゴロしてますねcatface
確かにダックスは元気な子が多い気がします。
蘭はチョロチョロしてばっかりで落ち着きがないので
クリス君を見習って欲しいくらいですsweat01
最後の写真のアンディくん、眠りに落ちる直前ですね~gawksleepy
今日はどこへ行ったのか気になりますhappy01note

投稿: riri | 2009年2月11日 (水) 16時46分

3ワンのゴロゴロ姿もまったりでgood
なんか なごみます~~cute

クリスくんは なかなか痩せないね~happy02
ワンのダイエットも人間同様
すぐには 効果でないし 続かないよね~sweat01down
ダイエットは永遠のテーマだ~bearing

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月11日 (水) 18時19分

ごろごろしてますね^^
チョコもよくごろごろしてますよ~

チョコは、結構やせ気味なんで・・・
もうちょっとふとってくれたほうがうれしいんだけど^^;

投稿: チョコ | 2009年2月11日 (水) 19時53分

チャッピーは3歳なのに
既にまったり犬ですよ~(^_^;)
ロイが来てからは、強制的に少し動くように
なりましたけどね!!

アンディ君は4キロなんですね!
小さ~い(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2009年2月11日 (水) 20時07分

クリス君がぽっちゃりなのは、お散歩嫌い
まったり大好きだからでしょうか?
でも、ゴロゴロしているのも、可愛いですheart04
一緒にまったりできるから、良いのではないのでしょうかhappy01

投稿: シルバのママ | 2009年2月11日 (水) 21時13分

こんばんは~

くるみも4.8キロありますよ!
でもピーク時は5.5キロあったんです
フードの量を減らしてダイエットに成功しました
もうちょっと痩せてもいいんですけどね
くるみもまったりしてるので、痩せないのかな?

投稿: くるみママ | 2009年2月11日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/27972999

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ犬~♪:

« イワシリゾットご飯♪ | トップページ | D・O・Gとアンディ♪ »