« アルナちゃんから、プレゼント~♪ | トップページ | クリスの寝顔~♪ »

散歩に行ったけど・・・

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつもいつも、ゴロゴロsign05して、まったりしているアンディ家dog

少し運動しないと、筋肉が衰えてしまいますdash

お散歩に行きましょう~note

363_2

アンディは、かなりimpactテンションアップupup

ポールは、寒いよ~sweat02sweat02って感じdash

クリスは、歩きたくなさそうですdowndown

361

アンディはどうしても、真ん中がいいみたいで、ポールとクリスの2頭引きリードの間に入ってきてしまいますgawk

クリス、完全に散歩を嫌がってますsweat01

366 

お散歩になりませんimpact

クリスが止まってしまいましたdash

まだ10分も歩いてませんけどdown

367_3

そうすると、ポールも止まりましたdown

さすが双子geminisign01

ポールはきっと寒いのねwobbly

364

アンディだけ、体力rockがあるので、2匹にもっと行こうと誘ってますdash

7歳と1歳の年の差って大きいですよね・・・sweat02

今度から、アンディのみにしてあげた方がいいかもしれません~gawk

370

「じゃあ、帰るよ~」

と、言ったとたんsign03 ポールとクリスが、早歩きで歩きだしましたrunsweat02

371

アンディは、もっとお散歩したくてsweat01戻ろうとしていますdown

ポール・クリスは帰り道はshine早かったです~(笑)

ダックスらしくないですよね~sweat02

散歩後の足とお腹・シッポのシャンプー&ブラッシングで、3匹は疲れきってましたsign05

ママに似て、ポール・クリスは体力がありませんsweat02

アンディは、スリッカー嫌いで、スリッカーと戦っていた為、同じように疲れたみたい(笑)

みなさんのワンちゃん達に笑われてしまいますね~wobbly

ぐうたら家族に、ポチお願いしま~すshine

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« アルナちゃんから、プレゼント~♪ | トップページ | クリスの寝顔~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

クリス君とポール君は
帰りたくなるタイミングまで
一緒なんですね~(*^。^*)
アンディ君はチョロチョロして
リードがどんどん絡まってますね(笑)
やっぱり6歳差があると、体力も違うんですね!
うちは1歳半違いだから、なんとかチャッピーが
ロイに付いて行ってます(^_^;)

投稿: tomo | 2009年2月24日 (火) 14時03分

こんばんは♪

クリス君とポール君はあんまりお散歩
好きじゃないのかな?
アンディ君は物足りなさそうですね!
今日のお洋服もとっても可愛い~heart04

投稿: くるみママ | 2009年2月24日 (火) 20時23分

1歳と7歳の差は大きいですね~coldsweats02
ウチの子達は親子で2歳差ですけど、それでも最近は大きな差を感じています・・・。
2、3年前は感じなかったので10歳ぐらいに大きな壁があるような気がしますね。

投稿: tama | 2009年2月24日 (火) 22時20分

同じダックスちゃんでも3わんちゃんそれぞれ
なんですねー
3わんちゃんをシャンプー&ブラッシングで
ママも大変そう;;
ママ、お疲れさまです!!

投稿: しぶまま | 2009年2月25日 (水) 00時20分

お散歩10分しか持たなかったんだ~(^^ゞ
ママのシャンプーの時間のほうが長いですね!(笑)

やっぱり歳の差は大きいんですねー。
あと、性格も、かな?!(o^-^o)
我が家は7ヶ月しか変わんないのに、性格が真逆なので大変です~(^^;)
帰りは、ポール君クリス君と一緒で、超ハイスピードですけどね!私の足の方が追いつかない感じですよ(笑)

投稿: RITZ | 2009年2月26日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28336950

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行ったけど・・・:

« アルナちゃんから、プレゼント~♪ | トップページ | クリスの寝顔~♪ »