« アンディ事件と首輪! | トップページ | お留守番の様子と野菜ご飯♪ »

昼寝とお芋ご飯~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんのワンちゃんも、鳥の骨には本当に気をつけて下さいね~sweat02sweat02

まあ、私のようにsweat01おっちょこちょいではないと思いますが・・・(笑)

アンディは、今日もまだ残っていた、骨を吐いてましたdown

薬は、バクバク食べてくれるのでsweat02簡単です(苦笑):

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20092_002

今日はアンディがいつもより静かですsign05

気持ち悪いのかなsign02

アンディが静かだと、ポール&クリスは、爆睡sleepy

20092_001

寝るときは、いつもこうやってsweat01くっついて寝ていますsleepy

20092_007

アンディは、手前にいますsign05

20092_005

アンディの寝顔、面白いでしょう(笑)

アンディ、まったりポール&クリスにつられてるのか、具合が悪いのか、良く分からないよdown

20092_080

アンディのお腹の調子を良くする為に、お芋ご飯restaurantにしてみましたdash

さつま芋とかぼちゃ、人参、椎茸、白菜と、サプリ4種類up

20092_081

ヨーグルトを入れ、じゃぐじゃsign05にして、出来上がりscissors

アンディの薬も入ってます(笑)

20092_086

どんな事があっても、食欲の落ちないアンディdash

早食い競争とかしたら、勝つかもsign02

誰かアンディと戦いますかsign02

20092_084

こちらの2匹は、ゆっくりのんびりsign05

最近、ポールは食欲があるんですよ~note

クリスはダイエット中dash

お芋の後は、いいshineう○ちshineをしてくれるので、私もお気に入りですup

今日もポチ、お願いしま~すscissors

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« アンディ事件と首輪! | トップページ | お留守番の様子と野菜ご飯♪ »

お食事」カテゴリの記事

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

さつま芋ご飯もおいしそうですねーhappy01
さつま芋の後は、快便・・・我が家もそうです(≧∇≦)
お腹の調子が悪い時はこれとヨーグルトに限りますよね!happy01

アンディ君大丈夫かな?
まだ心配ですねdash
でも食欲があるだけ少しはいい感じ?
リズも早食いは得意ですよ~~~good
歯があるときだったら(笑)、勝つ自信はあったけどなぁup(笑)

投稿: RITZ | 2009年2月19日 (木) 02時16分

おはようございます♪

アンディ君、まだ吐いてるんですね!
早く全快するといいですね~

おいもゴハン、消化が良さそうですね
ほんとママさんはいつも手作りでスゴイなあって
思います!
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年2月19日 (木) 06時06分

クリス君の寝顔、チャッピーそっくり!(^^)!
あれ?チャッピー?って思っちゃいました~
アンディ君、寝顔でも笑わせてくれますね(^m^)
がっちり目閉じてますね(笑)

まだ体に骨残ってたんですね(>_<)
早く全部出て、すっきりすると良いですね!
食欲があるから、まだ安心ですね♪
お芋とヨーグルト、お腹に良さそう(^^)v

投稿: tomo | 2009年2月19日 (木) 18時53分

アンディくん大変でしたね~wobbly
飲み込んでしまった異物全部出てしまえばいいですねsign04

いつもママさんの作るご飯はおいしそうですup
こんなに愛情いっぱいのご飯を食べていれば
早く回復して元気になりますよhappy01
アンディくんお大事にshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年2月19日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28198620

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝とお芋ご飯~♪:

« アンディ事件と首輪! | トップページ | お留守番の様子と野菜ご飯♪ »