« ポールの退院とホワイトデー? | トップページ | まったりな我が家・・・。 »

愛のお届け物 その2!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポールの退院の日、ホワイトデーにheart01嬉しいお届け物があったんですnote

ポールの退院hospitalと、ママの病院hospitalなどで、ブログアップが遅れてしまいましたdowndown

20093_108

「くるみのおうち」のくるみママさんからshineshine

くるみちゃんは、もうすぐママになる女の子ですnote

ビションのラムちゃんは、パピーの女の子note

他にも猫ちゃんがいるんですよup

20093_080_2

ピンクとレッドの可愛いプレゼントpresentですshine

20093_084

可愛いプレゼントpresentにポールも嬉しそうですshine

この写真をみても分かるように、ちゃんと立ってますup

たまに変な歩き方になるけれど、自分でバランスをとってますshine

20093_081

アンディは、ラッピングごと噛み付きましたimpact

20093_098

くるみちゃんshineママさんshine

可愛いプレゼント、ありがとうございますheart 愛をうけとめましたup

くるみちゃんは、もうすぐママになって大変だろうけど、僕達も応援してますscissors

20093_101

ポールもクッキー食べて、ハートheartのおもちゃで遊びながら、リハビリ頑張りますsign05

20093_089

「LEON&Rhythm」のRITZさんからshineshine

LEON君は、ポールみたいなshineおっとりな男の子note

リズちゃんは、アンディみたいな元気な女の子ですnote

毎日shine美味しそうな手作りご飯restaurantをあげていて、栄養バランスが人間並みですnote

20093_060_2

とてもとても参考になるので、是非みなさんshine覗いてみて下さいね~happy01

20093_074

みんなクンクンしていますdog

ポールとクリスは同じテンションup

20093_091

何とsign03私にまで、お菓子が入っていました~(涙)

美味しそう~shineshine

20093_095

並んで写真を撮ろうとしたら、ポールが、ガブッimpactっときましたshock

丸いゴムものを見ると、ポールは止められませんdash

20093_106

ポールが離してくれませんsweat01sweat01

ポール、病人とは思えませんね(笑)

20093_096

アンディは、サッカーボールボーンに夢中ですup

クリスは、お菓子をクンクンdash

ポールが一番嬉しそうに見えますねup

20093_094

にほんブログ村

RITZさん、たくさんの可愛いプレゼントありがとうございましたshine しっかりと、shine愛をうけとめましたよup

|

« ポールの退院とホワイトデー? | トップページ | まったりな我が家・・・。 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

皆に喜んでもらえて、私も嬉しいですnote
LEONもゴムのおもちゃが大好きで、↑の卵のおもちゃもソッコー壊してしまいましたcryingポール君みたいにもっと大事に遊んでくれたら嬉しいのにな~(^^;)
ポール君の笑顔が見れて、本当に良かったーhappy01

投稿: RITZ | 2009年3月17日 (火) 03時07分

こんにちは~

お粗末なプレゼントだったのに
紹介して下さってありがとう♪

でも皆に喜んで貰えて良かったです!
ポール君ちゃんと立ってますね~
回復の早さにビックリです

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年3月17日 (火) 12時10分

元気そうなポール君を見れてよかった・・・^^
ほんと・・よかったね・・
足の方は、どうですか?
沢山プレゼントもらって、とっても
嬉しそう↑(^^_)ルン♪
元気で・・喜んでいる姿見れるのが
幸せですよね(o^^o)
ママさんの調子はどうですか?
ゆっくり休めていますか?
日に日に元気な表情のポールを見るのが
楽しみです。(o^^o)

投稿: keimi | 2009年3月17日 (火) 14時48分

ほんと、みんな嬉しそう~(*^ワ^*)
沢山のオモチャにオヤツ
これなら元気が出そうですね♪
嬉しそうにはしゃいでるポール君見ると
なんだか涙が出そう・・・(;_:)
手術に耐えて、歩けるようになって
本当に良かったですね♪
クリス君とアンディ君もポール君がいないときとは
別人(?)のように明るい顔ですね!!

投稿: tomo | 2009年3月17日 (火) 19時23分

ポールくん退院おめでとう~shine
そしてままさんも回復傾向でよかったですねぇhappy01
アンディ家、これからきっと運気upupになりますよshine
だって 3ワンともにいい表情しているから
いい気がまいこんできますよupwink

今は、みんな少し疲れていると思うので無理しないでくださいねshine
お大事にhappy01

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月17日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28654484

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のお届け物 その2!:

« ポールの退院とホワイトデー? | トップページ | まったりな我が家・・・。 »