« ポールの抜糸~♪ | トップページ | リハビリ対策~♪ »

マンゴージュースとおもちゃ遊び♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

抜糸の前にshine「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんshineから、頂いた

ワンちゃん用dogマンゴージュースでお祝いしたんですよnote

「LEON&Rhythm」のRITZさんshine「くるみのおうち」のくるみままさんshineに頂いた

おもちゃでheartリハビリをかねてup遊びましょうsign05

3_190_2

ポール、顔が怖いsweat02

アンディは、いつも誰かが遊んでいるおもちゃを横取りしようとsweat01必死ですdash

3_188

みんなテンション上がってますねup

3_193

スピードについていけなくsweat02写真がブレブレですsign05

3_192

新しいおもちゃが一気に増えたのでshineおもちゃの担当がまだ決まってないようですねheart

3_194

我が家のワンたちは、おもちゃを大事にするんですが、隠す変な癖がありますsweat02

ピーピー、みんなで音を出してるので、ちょっとした演奏会ですねnote

3_195

さあshineマンゴージュースですshine

クリスは、みんなが飲んでるのを確認していますcoldsweats01

3_196

一度飲み出したら、美味しくて止まりませんねup

3_198

アンディがポールの分を横取りしてますshock

ポールが怒らないので、代わりにウーッimpactと怒ってます(笑)

3_199

ポールの分もなくなったので、クリスの分も盗みにきましたwobbly

クリスはうなりながらimpactジュースを飲んでますwobbly

ポール・クリスは、食べたり飲んだりもゆっくりなので、アンディがいると調子が狂ってしまいますねsign05

3_200

いつまでも、お皿をぺろぺろしてるポール・・・。

可愛そう・・・sweat02sweat02

ポチ、お願いしま~すscissors

にほんブログ村

|

« ポールの抜糸~♪ | トップページ | リハビリ対策~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

一気にオモチャが増えてみんな楽しそうですね♪
アンディ君、動き早いの写真から伝わります(笑)

あっ!マンゴージュース飲んでくれたんですね(*^ワ^*)
みんな美味しそうに飲んでくれて
とっても嬉しいです(*≧▽≦)bb
アンディ君、ポール君とクリス君のお皿
舐めるのに忙しそうですね(笑)

投稿: tomo | 2009年3月25日 (水) 20時04分

こんばんは~

おもちゃがいっぱいですね!
どれで遊ぶか迷っちゃうかな?

マンゴージュース、美味しそうですね♪
アンディ君、あっちもこっちも
忙しそうですね!

投稿: くるみママ | 2009年3月25日 (水) 20時52分

ジュースおいしそう~note
これって人間も飲めるのかな?こんなにおいしそうに飲んでるのを見てると、一口貰いたくなっちゃいますねhappy01
それにしてもアンディ君。ペロペロしてる感じがリズソックリ~(笑)
みんなのが気になってしょうがないんですねsign05(笑)

投稿: RITZ | 2009年3月26日 (木) 03時00分

こんにちはshine
ヒートについてとてもわかりやすく
アドバイスありがとうございました。
結構大変なんですよね・・・
今のところ、まだ、少量のようなので^^
頻繁に注意しておこうと思っています。
様子を見て実家にお泊まりさせに
いこうと思っています。dog

マンゴージュースおいしそうhappy02
私、マンゴー大好きなんですよ~heart01
なんか濃厚そうで(>_<)飲みたい~sweat01
ポール君優しいんですね。notes
アンディ君^^うちのだいちゃんみたい。confident
あ!見た目は全然違うけどね。sweat01

投稿: keimi | 2009年3月26日 (木) 12時05分

最近仕事が忙しくて、ご無沙汰してしまいました。

ポール君は驚異の回復ぶりですね!
もうすっかり大丈夫そうで安心しましたcatface

犬用のマンゴージュースなんてあるんですね。
尿石予防に使えそう~note

それにしてもポール君とクリス君はお優しい。
ウチもミュウはお母さんなので子供たちには何をされても怒らないのですが、アンディはお父さんなのに何をされても怒りますcoldsweats01

投稿: tama | 2009年3月26日 (木) 21時53分

こんばんは。
ポールくん、順調に回復しているようですね。
みんなで美味しそうにジュースを飲んでいる姿
とっても可愛いです。特に、アンディ君の動きがユニークhappy01
ポールくんとクリスくんは、本当におっとりさんなんですね。
ちょろすけアンディくんに、おっとり兄弟、
うまくバランスが取れているのかなnote

投稿: シルバのママ | 2009年3月26日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28795511

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴージュースとおもちゃ遊び♪:

« ポールの抜糸~♪ | トップページ | リハビリ対策~♪ »