« クリスのアップ写真~♪ | トップページ | マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ »

ポールの抜糸~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

土曜日shineポールの抜糸に行ってきましたdash

午前中、早めに出発したのにsweat02東名高速は、大渋滞sweat01

いつもだったら、1時間ぐらいで行けるのにsweat022時間半もかかりましたbomb

20093_171

みんなで疲れきって、やっと病院hospitalに到着sign05

3匹一緒だったので、駐車場から病院まで、カートに入れていきましたdash

ポールが、びびってるのでsweat02クリスに一緒に入ってもらいましたよup

20093_167

アンディは、たくさんのワンちゃんがいたので、興奮状態impact

ダックスヘルニアの子数頭・バセットハウンドやテリア、イングリッシュスプリンガーなどもいましたよsign03

20093_169

クリス、きょろきょろeye

ポール、フリーズbearing

20093_175

しばらくすると、いつものまったりになる2匹dogdog

20093_172

パパに抱っこされてるアンディは、ワンちゃんを見ていますsign05

アンディ、ワンちゃんが大好きheart01でも近くに行けないから、小さい声で叫んでいました(笑)

ここは病院hospital遊ばせることは出来ませんsign05 アンディ我慢だup

20093_176

アンディ、興奮して目のまわりが赤くなってしまいましたdown

20093_179

みんなで並んで順番待ちですsign05

きっとドキドキしてるんでしょうねhappy02

20093_180

ポールはshineこんな体勢をしても、平気なんですよup

さあsign03いよいよ抜糸の時間だよshine

20093_181

退院して、1週間で抜糸ですshine

黄色っぽいのは、消毒の薬dash

とても順調で、しっかり歩いてる為run通常の生活と散歩がリハビリになるから、どんどん歩かせて下さいshineとのことsign05

プールなどのリハビリは必要ないそうですup

20093_182

院長先生の腕の良さshine早期治療shineポールの頑張り、みんなが良かった結果だと思いますdash

ポールのヘルニアに付き合ってくれた方達の応援・励まし、ブログでのみなさんの応援・励ましが、ポールにも伝わったんだと思いますheart

ありがとうございましたshine

20093_177

今度は、6月にレントゲンを撮り骨をチェックするそうですshine

びっくりしたのが、同じ病院で手術をされた、ちいさんにお会いしましたnote

ちいさんのダックスちゃんも、ポールと同じ場所にヘルニアが出来ていたそうですshineちょうど退院するところでしたhappy01

ちいさん、退院おめでとうございますnotenote

お互い、リハビリを頑張りましょうね~happy01

今日もポチッとお願いしますねscissors

にほんブログ村

|

« クリスのアップ写真~♪ | トップページ | マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

本当に土曜日は驚きましたが
お会い出来て嬉しかったです!!

うちも来週抜糸ですdog
うちは歩けるのですが
片足はたまにヨロけています。
気長に様子みてみますspa
そして1キロ近く痩せて帰ってきたので
これを機に増やさないよう頑張りたいデス!
うちにはもう一匹ダックスがいるのですが
本当に躾不足でうるさいので
3匹本当におとなしく出来ていて
いい子だよね~って旦那と感心しました!
そしてワンチャン達もママさんも
すごくお綺麗でしたshineshine
ポールくんのその後も含め
これからも日記読ませて頂きますね~sign03

投稿: ちい | 2009年3月23日 (月) 10時24分

アンディ君、ロイと一緒です(^m^)
病院で遊べると思って興奮(笑)
きっと沢山ワンちゃんがいるから
ドックカフェだと思ってるんでしょうね~
ポール君、抜糸お疲れ様!!
毛も生えてきて、傷口も目立たなくなりましたね♪
ちいさんの家のワンちゃんも
早く良くなると良いですね!!
みんなで励ましあいながら、リハビリ頑張ってください!

投稿: tomo | 2009年3月23日 (月) 10時45分

ポールくん無事に抜糸出来、経過も順調でよかったですねぇshine
そして、本当に腕のいい獣医さんにめぐりあえて幸運でしたねshine
執刀の医師によって、術後の生活も変わってしまいますからconfident

3ワンそろってカートの中でのお座り good
とってもかわいいですlovely
hospitalで暴れないでいてくれると助かりますよねぇwink

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月23日 (月) 15時05分

こんにちは~

無事、抜糸も終わって良かったですね!
傷を見るとまだ痛々しい感じもしますが
毛が生えて来るのも時間の問題でしょうね

リハビリ大変だと思いますが
頑張って下さいね~
3ワンちゃんの並んでる後姿
とっても可愛いです♪

応援ポチ☆です

投稿: くるみママ | 2009年3月23日 (月) 15時08分

皆で行ってきたんですねsign05
ポール君もクリス君も寂しい思いをせずに良かったね!
通常の生活がポール君にとってのリハビリ・・・ほんとに凄い回復力ですねshine
これから嫌いな散歩もジャンジャン歩かなきゃ~
頑張ってね!ポール君notes

投稿: RITZ | 2009年3月24日 (火) 01時34分

ポール君、抜糸だったんですね~
よかったね^^

みんなでいったんだね><
これからも、お散歩がんばってね♪

投稿: チョコ | 2009年3月24日 (火) 21時44分

ポールくんがんばりましたね!
早く回復できると良いですね。
お大事にしてください☆
ままもその後調子はいかがですか??
元気になったらみんなで会いたいです。^^
またいつでもご連絡くださいね!

投稿: オレオコナ@まま | 2009年3月25日 (水) 00時55分

ちいさんへ☆

土曜日は、驚きましたねnote
退院、おめでとうございましたshine
ポール、歩けるとは言ってもsweat02
たまに片足のバランスが変になってますdash
どちらかの足から良くなると、先生がおっしゃってましたsign05
あとは滑らないようにと、ジャンプ・階段の上り下りを
気をつけるように言われましたsweat01
でも痛みが取れたからか、ジャンプしようとするんですよね・・・(涙)
一度ヘルニアになった子は、2年以内に
別の場所にヘルニアが出来やすいと言ってたのでsweat01
注意しないといけませんねdash
入院でsweat011キロも痩せたとは、
びっくりですsign05
でもスリムのほうが、ヘルニアにはいいかもしれませんねsign03

投稿: アンディまま | 2009年3月25日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28755427

この記事へのトラックバック一覧です: ポールの抜糸~♪:

« クリスのアップ写真~♪ | トップページ | マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ »