« 愛のお届け物 その2! | トップページ | まったり昼寝と焼肉 »

まったりな我が家・・・。

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポールは、毎日shine日によって変わるお気に入りのupおもちゃで遊びますsign05

007

今日は、大根のおもちゃがshineいいみたい~happy01

アンディは、誰かが遊んでいるsweat02おもちゃを欲しがる癖がありますdash

また狙ってますねsign05

008

ポール、無視しました(笑)

今は一人遊びしたいのね~shine

006

ずーっと地味にsweat02ピッピッと音を出して遊んでますup

003

暇そうにしている、クリスとアンディは、お散歩に行きましょうsign05

004

「散歩、嫌だな~」

って顔してるのは、クリス君sweat02sweat02

洋服=散歩なので、固まってますdash

凹んでるねdown

002

アンディは、張り切ってますねdash

005

「僕も散歩嫌い~」

って顔してる(笑)sweat01

ポールは、抜糸したら、お散歩に行こうねsign05

今は、お家houseでリハビリ!リハビリ!

ポチっと応援して下さいね~(笑)

にほんブログ村

|

« 愛のお届け物 その2! | トップページ | まったり昼寝と焼肉 »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

クリス君は、お散歩苦手なんですね^^
何か恐いものがあるのかな?
すごく綺麗な記事なので・・
昔さかのぼって読ませていただきました。
ほんと、綺麗なブログ・・
楽しかったです。^^
これからも、ポール君を含め
みんなの健康を願って遊びにきま~す。^^

投稿: keimi | 2009年3月18日 (水) 13時37分

うちも~ロイがチャッピーが遊んでるおもちゃばかり
狙いますよ!!
末っ子の特徴なんでしょうかね(^m^)
クリス君凹んでる~(笑)
ポール君は散歩に行かなくてすんでラッキーかな?
でも抜糸は早く終わって欲しいですね(>_<)

でも日に日に回復してるポール君を見れて
なんだか安心します(*^。^*)

投稿: tomo | 2009年3月18日 (水) 19時30分

こんばんは~

ポール君、大根のおもちゃで
楽しそうに遊んでますね!
まだ退院したばかりだなんて
信じられませんね~

早く抜糸が終って3ワンでお散歩に
行けるといいですね♪

投稿: くるみママ | 2009年3月18日 (水) 22時33分

ポール君すっかり元気になったみたいですねbell
楽しそうにおもちゃで遊んでる姿、いいわ~。
クリスくんのテンションdown ぷりも分りやすくて笑えますね!
ワンコって本当表情豊かで一緒にいて楽しいですね!
アンディ家に(笑)が戻って来て、ひとまずよかったです~happy01

投稿: ムーママ | 2009年3月18日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28674690

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな我が家・・・。:

« 愛のお届け物 その2! | トップページ | まったり昼寝と焼肉 »