« リハビリ対策~♪ | トップページ | 厄除けしてきました! »

ぐうたら犬~。

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

006

気分転換にupお出掛けしましょうshine

クリス君sweat01また固まってますよsign05

ポールとアンディは、そわそわしてますねdashdash

005

クリス、洋服を着ると固まりますsweat02sweat02

007

全く動いてませんねsign05

ポール、じゅうたんの上では、普通に歩いていますshine

洋服を着てると、ヘルニア手術hairsalonしたように見えませんdash

010

さあsign03 出発しましょうup

今日はカートだと分かった瞬間shineクリスは、ルンルンですnote

009

隣には、ポールもいるしgemini

単純なクリス君sign05

アンディは、下のカート独り占めscissors

広くていいね~(笑)

008

と、思ったらsweat02アンディが下で暴れて騒いでいますimpact

2匹は、そんなアンディの様子を伺ってます(苦笑)

011

無視して、出発しましょうnote

最近、天気sunだけど寒いですよね~wobbly

ポール・クリスは外に出たら、へこみそうですねbomb

今日も遊びに来て下さってありがとうございましたheart

にほんブログ村

|

« リハビリ対策~♪ | トップページ | 厄除けしてきました! »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

あらら~smile
クリス君・・・そんなにお散歩嫌なの?^^
カートだとわかると・・・^^っていうのが
なんだか、笑っちゃいました。
3わんちゃん共、美人ですね~~
すごく綺麗な顔しているね・・・。
我が家の、純和風ゞ(≧ε≦; )ブッ
ダックス5とは、全然違う~~上品だねぇ~
羨ましいわ~~(o^^o)
いつも、アンディママさんのところに
来たら、外国に来た気分になります。^^
カートも素敵!!
アンディ君のキャラに・・笑っちゃいます。^^

投稿: keimi | 2009年3月30日 (月) 13時13分

クリス君、全然動いてないですね(笑)
お人形さんみたい~(●ゝ艸・)フ゜ッ

アンディ君は下で一人で遊んでたのかな?
それとも、一人で寂しかったのかな~
上で見てる2ワンちゃんも気にしてますね(^m^)

ご飯でも食べに行ったんですか?
次回も楽しみにしてますね~♪

投稿: tomo | 2009年3月30日 (月) 13時16分

3わん、おそろいの服なんですね^^
かわいいw

私とチョコままでかわいい~
って叫んでました(笑)

投稿: チョコ | 2009年3月30日 (月) 20時51分

ゴメンナサイ!

今日はポチ逃げで~す

投稿: くるみママ | 2009年3月30日 (月) 22時29分

こんにちは、お久しぶりです。
もうポール君も大分良さそうですね。
お洋服着ると傷も隠れて、痛々しくないのでホット出来ます。
クリスくんも安心して、以前のまったりクリスくんに戻ったみたいですね( ´艸`)プププ
これから何処に行くんでしょう??
続きを楽しみにしていま~す!

投稿: ムーママ | 2009年3月31日 (火) 00時40分

ポール君もクリス君も、今日はカートでのお出かけでよかったねhappy01
カートって散歩嫌いの子を連れ出すには便利ですねsign05
皆おそろいの服でどこに行くのかな~?続き、楽しみにしてま~すnotes

投稿: RITZ | 2009年3月31日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28875259

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら犬~。:

« リハビリ対策~♪ | トップページ | 厄除けしてきました! »