« まったり昼寝と焼肉 | トップページ | ポールの抜糸~♪ »

クリスのアップ写真~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、疲れてるしsweat01明日の朝、早いので手抜きで~すsign05 

ごめんなさいsweat02sweat02

019

最近、寝てばかりのクリス君sweat01

まともな写真がなかったので、三原さんに撮ってもらったshine写真にしてみましたsign05

男の子のクリスは、いつもピンクを着せられています(笑)

最近、花粉症みたいでsweat02窓を開けてるとsweat01涙が出ていますよdown

013

ポールが退院してから、ますますポールにべったりとして、いちゃついてますheart01

我が家で、一番デリケートなのは、クリスなんですよ~(笑)

023

明日は、ポールの抜糸の日shineshine

クリスは、どんな反応をするのかなsign02

今日もポチ、お願いしますねscissors

にほんブログ村

|

« まったり昼寝と焼肉 | トップページ | ポールの抜糸~♪ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

クリスくん可愛く撮れていますね!
ポール君も順調の回復でよかったです(^^
明日の抜糸で消毒液のにおいで、またクリスくん気になっちゃうかもですね!

クリームの子はデリケートな子が多いですよね!?
特に男の子は!?って1人勝手に思っています(笑)
うちのはビビリで神経質、そのくせ調子にのりやすい子で~す。。

投稿: ムーママ | 2009年3月21日 (土) 07時09分

おはようございます♪

クリス君とってもステキに撮れてますね~
くるみはクリームっていっても
大人になるにつれ、毛色が濃くなって来ましたが
クリス君は綺麗なクリームのままですね!

ポール君とクリス君、双子だけあって
とっても仲がいいんですね~
いよいよ抜糸なんですね!
回復も早くてホント良かったです♪

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年3月21日 (土) 08時40分

近くで見てもとっても綺麗な顔立ちですね♪
ピンクも良く似合ってます(*≧∀≦*)

そ~カラーの薄い子ってデリケートですよね!!
うちもチャッピーが結構デリケートです(;O;)

今日抜糸なんですね~\(^o^)/
何だか抜糸までの日が、あっと言う間でしたね
ポール君、頑張ってきてね!!

投稿: tomo | 2009年3月21日 (土) 09時50分

クリス君とってもいいお顔をしてますねhappy01
ピンクもお似合いですshine

明日が抜糸なんですねhappy02
なんかとってもはやかったですねsign05
ポール君、がんばってねlovelygood

投稿: チョコ | 2009年3月21日 (土) 10時59分

こんばんは(*´ω`*)

クリスくんのおめめがとってもキラキラしていて
すっごくかわいいですlovely
きれいなクリーム色にピンクは合いますねshine

やっと抜糸なんですね!早い回復で何よりですhappy01
抜糸は痛くないのかな?ポールくんファイトup

投稿: riri | 2009年3月21日 (土) 21時38分

昨日はまさかお会いできるなんて
みんな良い子でとても可愛いですねhappy01
ポールくんも順調そうでしたねshine
それと昨日のご質問もっとちゃんとお答えしないと
やはり失礼かなと。
愛甲動物病院さんの情報が
全く分からなかったので
そちらで手術した方の経験談など
ないかな~と思い
病院名とヘルニアなど色々検索していた為
見つけた時のキーワードを覚えていないのですが
そういった内容で見つけましたpc
やはり突然だった為気になりますよね・・・。
ごめんなさいねbearing
親切にして頂いてありがとうございますshine
うちも来週抜糸ですdog
手術後より足の具合も良さそうなので
安心しましたsign03
ポールくん抜糸も終わり本当に
一安心ですねsign03

投稿: ちい | 2009年3月22日 (日) 09時02分

アンディママさん~
こんにちは^^
いつも大変な時に・・コメントいただき
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ポール君。。その後どうですか?
ママさんは?大丈夫ですか?
クリス君、すっごい綺麗ですね~(*^_^*)
惚れぼれしちゃうわ(^^)
すごい手入れが行き届いていますね。
大事にされているのが、すごく
伝わってきます。^^

投稿: keiemi | 2009年3月22日 (日) 14時50分

クリス君、綺麗なピュアクリですよね~heart04こうやって、アップで見ると、益々透き通るような綺麗さが伝わってきます~~~notes目もウルウルで可愛いhappy01私もいつか、クリス君みたいなクリームが欲しいですup
WANにも花粉症ってあるんですねー!!!
ウチのワンコは、田舎生まれ田舎育ちなので(^^ゞ、人間同様、無縁な感じです(笑)

ポール君の抜糸、どうでしたか?
クリス君、また寂しい思いしちゃったかな?もうずっと一緒だから安心してねsign05

投稿: RITZ | 2009年3月22日 (日) 23時01分

ちいさんへ☆

退院おめでとうございますshine
先日は、ばったりshineお会いすることが
できましたねnote
赤ちゃんと一緒だったので、もしかしたらsign02と思いましたup
同じ病院で、同じヘルニア手術sign03
そしてお会いすることが出来たのは
何かのご縁だと思いますのでshine
これからも情報交換、お願いしたいですup
退院後は、ワンちゃんの様子はどうですかsign02
どうぞ、無理しないよう、時間をかけて大事になさってくださいheart01
小さいお子さんがいるので、大変だと思いますが
頑張って下さいねhappy01
応援していますhappy01

投稿: アンディまま | 2009年3月23日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28718959

この記事へのトラックバック一覧です: クリスのアップ写真~♪:

« まったり昼寝と焼肉 | トップページ | ポールの抜糸~♪ »