« 寒い日は温かご飯♪ | トップページ | ポールの大事件!!! »

3匹のシャンプー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パソコン操作についてshineいろいろとshineアドバイスをありがとうございますup

まだ私のパソコンpcは、文字打ち出来ませんsweat01sweat01

今日も、パソコンを借りて、ブログをアップしていますsign05

みなさんに教えて頂いた、方法でチャレンジshineしてみますねup

ありがとうございますshine

P1040297

今日は、天気も良かったのでsun3匹連れてshineシャンプーに行ってきましたshine

お店は、3匹に出会ったshineGRIFFONですscissors

イチデジで写真を撮ってもらいましたshineshine

P1040323

デジカメとは違いますね~shineshine

シャンプーしたてって、ツルツルで触り心地がいいですよねnote

アンディ、毛が伸びてきましたup

Photo

ポールとクリスも綺麗になりましたshine

GRIFFONのオーナーさんの

ケリー影山ドットテレビがネットで見れるようになったそうですshine

ワンちゃんの飼い方の相談・食事など何でも相談にのってくれるそうですよupup

我が家の3匹は、このテレビが始まるとキョロキョロeyeさせて、オーナーさんを探すんですよ~(笑)sweat01

声だけで分かるみたいですねup

Photo_2

クリス、少し痩せて、4.58キロになりましたshine

でも筋肉じゃなく、脂肪なので抱っこすると、プクプクですpigpig

Photo_3

スリッカーとドライヤーがshine大好きな、ポールとクリスは、ご機嫌ですねup

Photo_4

ポールは、巻き毛なので、ブローが大変そうsign05

Photo_5

ポールは、4.5キロでしたshine

骨格はしっかりしてるけど、肉が少なめですup

シャンプーして疲れたみたいなので、美味しいご飯にしようねnote

今日もポチっと応援お願いしますscissors

にほんブログ村

|

« 寒い日は温かご飯♪ | トップページ | ポールの大事件!!! »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

ママさん 目は大丈夫ですか~sad
お大事にしてくださいね sign03
いろいろ大変だったみたいですね~down
しかしpcについてのアドバイスは出来ません。。。coldsweats01
ご存知の通り なんせ応用が利かない状態なので。。。

シャンプー&セットすると ますます美男子3ワンですねshineshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月 5日 (木) 18時07分

目は大丈夫ですか(A;´・ω・)アセアセ
気をつけてくださいね^^

3ワンともきれいになったね♪
チョコは、おうちでシャンプーしてますよ★

投稿: チョコ | 2009年3月 5日 (木) 21時18分

こんばんは(*´ω`*)お久しぶりですsweat01
最近全然これていなかったので
読んでいない記事ぜーんぶ読んできましたdash
ママさん目は大丈夫ですか?早く治りますように!think

シャンプー後のアンディくん、なんだかちょっと嬉しそうheart
シャンプー後はいい匂いだし、ツルツルだしで気持ちいいですよねhappy01
我が家もそろそろ行かなくちゃ、お尻がモフモフですsweat02

投稿: riri | 2009年3月 5日 (木) 21時27分

綺麗になりましたね~(^_^)
家でするシャンプーとは違うでしょうね~
洗うのは、いいのだけど・・
乾かすのが大変で・・苦労します。
しかも・・ドライヤーがみんな嫌い!!
ドライヤーがスキっていいですね。
羨ましいな~
3わんちゃんとも
すっごく素敵!!
いい写真ばかりですね~(#^_^#)
いい香りがしてきそう~~~^^

投稿: keimi | 2009年3月 6日 (金) 13時52分

偶然チャピロイも昨日シャンプーでした(ノ∇≦*)ポッ
遠い空の下で、一緒にシャンプーしてたって思うと
なんだか嬉しいです♪
みんなツルツルでいい匂いが漂ってきそうです!
シャンプー後って何度でも撫ぜたくなりますよね~
ママさんの家のワンちゃんは
みんな小さくて良いですね・・・!

投稿: tomo | 2009年3月 6日 (金) 18時51分

ケリー影山ドットTVはまりますね~。
可愛いワンちゃんが沢山登場するので、全部みちゃいました。
写真撮影会の映像では、アンディくんも登場してましたね~!
シャンプーの後は、何だかくつろいでますね~。
ポール君もくせ毛があるんですね!
ムースもくせ毛なので、ブローが不十分だと巻きが出てしまうんです。
お尻とミミ毛、胸毛がグルングルンのソバージュヘアーになってしまします。

投稿: ムーママ | 2009年3月 7日 (土) 00時07分

皆シャンプーしてフワフワいい香りになってきたんですねーnotes↑のポール君クリス君の2ショット、よく似てるわ~ってしばらく見入っちゃいました(^^ゞカラーが違うけど、こうやって見ると本当にソックリですよねheart04さすが双子ちゃんshine
2匹とも大きく見えるけど、LEONより小さいんですねsign05ポール君が大きく見えたのは、骨格が大きいからなんですねnotesクリス君、ダイエット、もう少しだね!がんばれ~good

投稿: RITZ | 2009年3月 7日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28483624

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のシャンプー:

« 寒い日は温かご飯♪ | トップページ | ポールの大事件!!! »