« まったりな我が家・・・。 | トップページ | クリスのアップ写真~♪ »

まったり昼寝と焼肉

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20093_120

今日は、暖かくて、みんな眠そうなsleepyアンディ家house

みんなゴロゴロしてるから、私も眠くなってしまいますsign0520093_118

クリス、本気寝だねup

ポール&クリスは、いつもくっついて寝てる仲良し双子gemini

20093_119

アンディも、みんなの側で寝てますが、なぜか高い所にいますねsign05

20093_116

目が半分だけ開いてるよdash

こうして、みんな揃って寝てる姿を見てると、幸せを感じるheart01アンディままですup

20093_110

今日は、焼肉shine

近所なので、よく行く焼肉屋さんですup

これは、ねぎタン塩を焼いてますshine

20093_111

またしても、どんどん頼んでますsweat02

パパは、テーブルいっぱいに、料理がないと気がすまない人ですsweat01

20093_113

そして焼奉行sweat02sweat02

私は見てるだけだから、楽ちんなんです(笑)

20093_114

お腹が、豚pigになる~(笑)

そしてパパは、さらにsweat02肉を注文し、テイクアウトしましたdash

何でsign02と聞くと、3匹にsweat01おみやげだって~sweat02

今日もポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村

|

« まったりな我が家・・・。 | トップページ | クリスのアップ写真~♪ »

お食事」カテゴリの記事

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

みんなまったりしてますねhappy01
気持よさそうcatface

焼き肉おいしそsign05note
どんどん頼んでますねbleah
パパさん、3ワンにお土産なんてやさしいですねsign04happy02

投稿: チョコ | 2009年3月19日 (木) 21時23分

ポカポカ陽気で、わんずもまったり日向ぼっこ
楽しんでますね~
わんがまったりしてると、自分も思わずゴロン
てしちゃいます
そんな一時がシアワセです♪
パパさん...テーブルいっぱいって、
我が家のパパと一緒ですよ~( ´艸`)

投稿: しぶまま | 2009年3月19日 (木) 23時59分

焼肉おいしそうですねー!!!写真見てたらお腹が減ってきました~(^^ゞ
3WAN君達にお土産のお肉まで頼むなんて、優しいパパさんですねhappy01

まったりなアンディ家見てると、ホッとしますnoteまったりが一番いいですよね!私も2WANとまったりな時間が一番好きcatface
クリス君の安心しきった寝顔。ポール君が一緒にいるからだよね?
癒されました~heart04

投稿: RITZ | 2009年3月20日 (金) 01時25分

クリス君気持ち良さそう~♪
やっぱりポール君がそばにいると安心なのかな(*^。^*)
アンディ君は、仲良しお兄ちゃん達に
ちょっと遠慮してるのかな??

あっ!私もテーブルいっぱいにしたいタイプです♪
沢山あるとなんか幸せなんですよね(*^ワ^*)
ワンちゃん達にもお土産があるなんて
パパさん優しいですね♪

投稿: tomo | 2009年3月20日 (金) 18時33分

こんばんは~
おいしそうな焼肉ですね。
二人でテーブルいっぱいのお料理とは、パパさん豪快ですね。
鍋奉行だったり、焼き奉行だったり、パパさん面白すぎですhappy01
でも、ワン達のおみやげにお肉をテイクアウトしてくれて
優しいですね~。
ポール君も早い回復で、その上、ままさんも目eyeも良くなってきて
本当に良かったです。

投稿: シルバのママ | 2009年3月20日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28694225

この記事へのトラックバック一覧です: まったり昼寝と焼肉:

« まったりな我が家・・・。 | トップページ | クリスのアップ写真~♪ »