« マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ | トップページ | ぐうたら犬~。 »

リハビリ対策~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

shine退院shineしてから、元気に歩く、ポールup

足がちゃんと治るまで、負担がかからないようにpunchカーペットを購入しましたnote

散歩に行ってもいまいちなので、家の中でリハビリですup

20093_006

ポールがよく歩くところのみ、ひいてみましょうsign05

ポール・・・(笑)

なんだこれsign02って顔してますねdash

20093_004

アンディsweat02またしてもテンションが上がってますsweat01

これはsweat01おもちゃではありませんよsign05

20093_007

午前中に届いたので、ママ一人で頑張りましたup

テーブルを思いっきり、持ち上げたらsweat02

バキッimpactと鈍い音がしましたshock

腰を痛めてしまいましたよdowndown

20093_009

大騒ぎしながら、やっとカーペットをひくことが出来ましたdash

3匹も今までとsweat01違う触り心地にsweat01警戒bombしていますdash

20093_008

みんな、動きませんsweat02sweat02

20093_011

そうだsign03

おもちゃで遊びましょうscissors

20093_016

アンディが暴れだしましたup

ポールとクリスは、動きませんsign05

20093_022

つられるように、ポールが動きだしましたscissors

アンディ、いい調子upup

20093_024

動きやすくなったのが、分かったpunchアンディとポールは、おもちゃ遊びに夢中ですねhappy01

クリスも、頑張ってsign05

20093_027

クリスは、固まってますねgawk

これから暖かくなるけど、ポールの足の方が大事ですup

アンディとクリスの足にもいいのかな~dog

でも掃除が大変そうだな・・・(涙)

20093_028

ポール、ジャンプしようとするんで危ないんですよsweat02sweat02

退院後のお薬hospitalも明日で終わりですup

前の健康なポールに戻ってね~note

私も腰が痛くなってしまったので、湿布を貼らないと・・・(涙)

そんな年ではないのにな~(苦笑)sweat02

にほんブログ村

|

« マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ | トップページ | ぐうたら犬~。 »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

カーペット買われたんですね~happy01
動きやすくなったかな?
我が家も2WANがよく行く所はカーペットや絨毯を敷いてますよ~notes滑ってなくても、滑らないように歩くこと自体が腰に負担が掛かるんだそうです~
なので、ポール君だけじゃなくて、クリス君アンディ君の為にも良かったかもしれませんねgood

ままさん、腰大丈夫ですか~?
私もよくやりますdown年齢は関係ないですよ~。私なんか、中学時代の方が酷かったですから(笑)
お大事にしてくださいねsign05

投稿: RITZ | 2009年3月28日 (土) 02時11分

大丈夫ですか?
腰・・痛いと何をするのも大変でしょ?
ひどくならないように、腰を休めて下さいね。
カーペットを敷くと確かにワンちゃん達には
いいけど。。掃除が大変ですよね^^
うちだと、まだまだ、おもらしされて・・(>_<)
もう、すごいことになりそう(^▽^;)
クリス君・・もう慣れたかな?^^

投稿: keiemi | 2009年3月28日 (土) 12時55分

こんばんは~

腰の具合、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

カーペットを敷くと滑らなくて
いいですね!
うちはテーブルの下だけ敷いてます
でもフローリングの部分の方が広いかな?

投稿: くるみママ | 2009年3月28日 (土) 20時09分

カーペットって結構重いですよね(>_<)
ままさん大丈夫ですか??
可愛いワンコ達の為に頑張りましたね!!
やっぱりカーペットが滑らないし
クッション効果もあるし一番ですよね(*≧▽≦)bb
ポール君の回復も早いみたいで安心しました~

それにしてもクリス君・・・。
カーペットにも怯えてしまったのね(笑)

投稿: tomo | 2009年3月28日 (土) 20時14分

こんばんは~shine
ままさん腰は大丈夫ですかぁ~coldsweats02
ぎっぐり腰じゃなきゃいいですけど。。。
湿布貼って安静にしてくださいねhappy01

ワンちゃんの足にはカーペットのほうがいいんでしょうねぇshine
我が家はトイプーなので膝に負担がかかるので
リビングにはカーペットを敷いていますbell

お掃除は掃除機を毎日かけていますが。。。
やっぱりフローリングのほうが簡単だと思いますsign03

投稿: F.M.Nママ | 2009年3月28日 (土) 20時31分

腰大丈夫ですかcryingsign02

うちもカーペットに敷きましたぁwink
同じく先生に再発のお話を聞いて
再発は出来るだけ避けたいですもんねsign03
ポールくん元気そうでなによりですshine
そしてクリスくんにアンディくん
本当可愛い~heart癒されますspa

うちも無事に抜糸おわりましたsign03
本当これから暖かい季節で
良かったですよねcherryblossom
冷えもあまり良くないみたいですもんねsweat01
最近元気を取り戻してきて動きも激しくて
心配ですが・・coldsweats01

投稿: ちい | 2009年3月29日 (日) 10時38分

ままさん、腰大丈夫ですか?

ポール君、よかったねw
みんな、楽しそう♪

投稿: チョコ | 2009年3月29日 (日) 19時39分

こんばんは。

腰、大丈夫ですかcoldsweats02
私の姉や母も腰を痛めているので、辛さ分かります。
どうぞお大事に。

ポールくんのためにカーペットを買ったんですねheart04
クリスくんが固まっているのがおかしいですね~。
ウチも飼い始めてから、滑らないようにフローリングを張り替えちゃいました。
それでもヘルニアになってしまうんですから、報われませんねぇ~coldsweats01

ポール君のリハビリ応援してます!

投稿: tama | 2009年3月29日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28840527

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ対策~♪:

« マンゴージュースとおもちゃ遊び♪ | トップページ | ぐうたら犬~。 »