« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ドーナツと THE BARKERY

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気もいいし、ポールのリハビリをかねてshineお散歩しましょうsign05

20094_006

今日は、寒かったのでtyphoonベロアのお洋服で、お散歩だよ~happy01

アンディは、ちょろちょろsign05して、ポールとクリスの邪魔をしています・・・。

20094_009

ポールは、アンディが飛びついてくるのでsweat02非難しながら歩いてますよ~shock

20094_012

15分くらい歩くと、やっと3匹、同じスピードにgood

20094_013

ポールは抱っこバックに入れましたscissors

無理して、ヘルニア再発したら大変ですからねup

20094_016

DOUGHNUT PUANT

でドーナツshineを買いましょうsign05

ポールだけ見えてるねbleah

20094_015

では、みなさんにもshine

ここのドーナツは美味しいですよねhappy02

20094_023

その後は、

THE BARKERY

白金台店に行きましたよsign05

ポール・クリスが小さい時から、通ってるお店ですhappy01

20094_019

スタッフさんに、いい子いい子してもらいましたよhappy02

ポール・クリスは覚えてるので、大喜びsign05

20094_017

今日shine着ている、お洋服t-shirt

首輪・リードは、ここのお店のものですshine

我が家の女装趣味は、ここのお店の商品から始まりました(笑)

インポートの商品と、フリフリのお洋服が可愛いんですよ~heart

20094_022

このリードは、1点1点、手書きのものなんですnote

ラブリーだと思いませんかsign02

20094_025

首輪もshineたくさんありました~heart

20094_027

アンディ、寝ていますsleepy

リラックスし過ぎだよshock

ポールとクリスは、何かが気になるようですdashdash

20094_028

可愛い、プードルの赤ちゃんがいるではありませんか~heart

モコモコしていて可愛い~note

20094_029

みんな、くんくんdash

20094_021

美味しそうなクッキーも、たくさんありましたよsign03

20094_024

可愛い新作があったので、チェックscissors

今度は、どの洋服にしようかな~shine

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー♪その3

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では、夜のディズニーシーshineをお届けしますscissors

20094_087

プラヴィッシーモ!

火の精と水の精の出会いの水上ショーですshine

こちらは、火の精happy01

20094_089

そして水の精happy01

もっと綺麗に撮れた写真がたくさんあるんですが、夜景モードで撮ってしまいsweat02サイズが大きくなりすぎてしまい貼れませんsweat01

プラヴィッシーモ、リンクしてますので、動画をご覧下さいshine

綺麗ですよ~scissors

20094_093

目の前でみると、迫力がありますdash

20094_068

プロメテウス火山も噴火してましたimpact

20094_090

見てる時間、寒くてしんどかったです(笑)

夜は気温が下がりますよねsweat01

20094_103

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

こちらもリンクの写真のほうが綺麗ですcoldsweats01

20094_111_2

季節外れの花火って得した気分になりますsign05

20094_133

花火の後はshine

ストームライダー

こちらも、待ち時間15分ですscissors

ファストパスのものとは思えませんhappy01

20094_131

そして、

アクアトピア

くるくる回るウォーターヴィークルsign05

20094_134

寒くなってきたので、9時すぎには、帰る事にしましたdash

7時間ぐらいシーにいましたが、どこも空いていて、ラッキーでしたねscissors

夜はどこを歩いても、キラキラshineしてるので、アンディままは大満足ですhappy02

20094_139

3日間、ディズニーのネタに付き合って頂きありがとうございましたup

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー♪その2

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんから、続きを見たいとshineご意見を頂きましたので、昨日の続きで~すscissors

Photo

みんな楽しいそうに、はしゃいでいる様子、分かりますか~up

さすがに、一緒に写真は撮りませんでしたが、近くに行って写真を撮ってしいました~(笑)

20094_039

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮

こちらも、10分ぐらいで乗れましたgood

インディ・ジョーンズ猛スピードでtyphoonすり抜けますhappy02

アンディままは、猛スピード物がshine大好きなんですscissors

パパは、嫌いなので、直前まで嫌がってましたよ(笑)

ストーンと落ちるのが、面白いですねsmile

20094_053

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 

音楽にあわせて、お人形たちが動きますnote

20094_056

宝物があったりsign05

20094_059

怖い人がいたりsweat02sweat02

20094_062

可愛いダンサーがいたりしましたhappy01

Yoshiko

アラビアンコーストshine

海外に来たような気分になりました(笑)

20094_065

マーメイドラグーンshine

なんとも不思議な世界ですup

ディズニーシーにいて思ったことsign03

くまの人形を抱っこしたり、ぶら下げてる人がたくさんいましたeye

何人も見てるうちに、アンディままも欲しくなり、

全く逆方向にしか売ってないと分かりましたがsweat01 頑張って、歩きましたrun

20094_066

アーント・ぺグス・ヴィレッジストア

くまの正体は、ダッフィーでしたshine

どの大きさにするかsweat01迷っていたら、「全部買えばsign02」とパパsweat02

結局、全部買ってもらいました(笑)

今まで、ディズニーに来ても、ぬいぐるみを買った事がなかったので、初ディズニー人形ですsmile

冷静にsweat02この姿を見ると、おバカさんです(笑)

こんな姿の人がimpactたくさん・たくさんsign03いましたよ~scissors

日が沈んで、寒くなってきたので、抱っこしてると暖かかったですsign05

3匹の、おみやげにshineなるかな~dog

20094_070

ここで夕食タイムwatch

カフェ・ボルトフィーノ

アンディままは、あさりのパスタと野菜のポタージュとサラダshine

20094_071

パパは、ビールとパスタとデザートshine

疲れたので、ご飯を食べてrestaurantパワーをつけましょうsign05

20094_072

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございますhappy02

明日は、夜のディズニーシーをアップしますねshineshine

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゴールデンウィーク前のshine平日を狙ってscissors 夢の国shine 

東京ディズニーシー に行ってきましたhappy01

ワンたちは、お留守番ですdog

20094_008

久し振りなので、テンションが上がりますupup

パパには、仕事を休んでまらいましたよshine 外資だから、平気なんですよねsign05

20094_009

午前中は、まったりsign05していたので、到着したのが、2時過ぎ頃でしたsweat02

ちょうど、パレードが始まってましたhappy01

パレード中、アトラクションが空いてるので、早速dash場所移動up

20094_011

運が良くshineどこも空いていて、

ファストパスがなくても、あまり並ばなくていい日だったんですよ~heart01

20094_018

初の写真です(笑)

普段は自分の写真は、全く撮らないんですが、夢の国に来るとテンションが上がってしまいますねcoldsweats01

20094_016

ヴェネツィアン・ゴンドラ

に乗ってみましたshine

いくつもの橋をくぐりぬけながら、細長い櫂(かい)をたくみに使ってゆったりと進んでいきますhappy01

待ち時間、15分good

20094_010

ゴンドラに乗ってる時の写真ですhappy01

20094_015

建物が、本当にキレイshine

20094_022

ビックバンドビート

スィングジャズの演奏で、ディズニーの仲間が登場するライブエンターティメントshine

アンディままのお気に入りですscissors

偶然にも始まる、2分前だったので、待ち時間なしscissors

20094_026 

そして、次はshine

海底2万マイル

なんと待ち時間、5分ですscissors

20094_023

綺麗だったので、撮ってみましたshine

20094_025_2

センター・オブ・ジ・アース

こちらも待ち時間、10分shine

信じられませんねsign05

でも、待ち時間が少なくてもsweat01たくさん歩くからsweat02休憩ばかりしてたので、次に行くのが時間がかかるんですよ~(笑)

(あれsign02これ、写真あってるかなsign02間違えてたらごめんなさ~い)

20094_032

マーメイドラグーンshine

20094_034

なんとも不思議な世界ですねshine

アンディままは、

マーメイドラグーンシアター

を見たかったんですが、お休みでしたdown

続きが、まだまだありますがsweat01今日はこの辺で・・・(笑)

続き、見たいですかsign02 見たい方がもしいたら、アップしようかな?と思いますsign05

写真の量が多くて・・・(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

集合写真だよ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フロントラインで、毛がべったりとしてしまったので、シャンプーに行ってきましたよhappy01

久し振りに、みんなで集合写真を撮ってみました~scissors

3匹dog一緒にはなかなかsweat02撮れませんからねsign05

20094_156

ひまわりshineのチョーカーをつけてもらいましたhappy01

可愛い~heart01

でもsweat01ポール、毛で見えないよ・・・。

20094_153

前から見ると、ポールの傷は分かりませんねscissors

傷があるから、家でシャンプーは出来ませんdown

20094_168

ではnoteここで 、お友達の登場ですnote

20094_001

以前も登場してくれた、ぷりんちゃんheart

「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」 の

ぷりんちゃんですdog

20094_192

ぷりんちゃんも、仲間入り~happy02

小さいですねdash

3歳の女の子ですshine

ポールとぷりんちゃんは、仲良しさんですheart01

20094_188

ぷりんちゃん、立ち上がると背が同じぐらいですdash

ダックスは、足が短いもんねsign05

20094_200

アンディとポール、2匹であくびしていますsweat02

アンディ、口が大きいな~gawk

20094_151

「ぷりんちゃん、また僕たちと遊んでねheart

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポールとクリスのお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も、ポールのリハビリをかねて、お散歩ですよ~happy01happy01

20094_027

ポールとクリスは、仲良し双子geminishine

お散歩も、同じスピードで歩きますよup

20094_029

ポールwobblyヘルニア手術後sweat01歩くとき

なぜかsweat02猫背になってるんですよsign05

20094_028

普段から、のんびり歩く2匹ですsign05

術後なので、ゆっくり歩いてますがsweat01ポールは、さらにゆっくり歩いていますup

20094_033

ダックスって、足が短いからsweat01地面にすごく近いですよね~(笑)

20094_031

クリスは、尻尾が上がりっぱなしですup

ポール、疲れたかなsign02

まだ10分ぐらいしか歩いてません・・・。

20094_038

お散歩中のダックスちゃんに会いましたよnote

くんくん・・・。

あいさつhappy01 あいさつhappy01

20094_039

ポール・・・。

20094_042

クーちゃんも、あいさつしましょうup

20094_041

シルバーダップルのダックスちゃんと、とても仲良く出来ましたheartheart

また、お散歩中に会えるといいねsign05

20094_034

また会えるといいねnotenote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポールとクリスの気分転換

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気sunだったので、ポールとクリスもshine外に行きましょうsign05

20094_003

お散歩嫌いなポールとクリスには、カートは便利ですscissors

20094_005

ポールは、まだまだリハビリ中だからねup

20094_006

天気が良いと、気持ちがいいね~happy01note

20094_015_2

キレイなshineお花を発見しましたscissors

20094_007

クリス、乗り出してますhappy01

ポールは、無駄な動きはしませんよsweat01

20094_012

クーちゃん、落ちないでね・・・。

20094_011

ポール、沈んでしまいましたsweat02sweat02

クリスは、何かを探してるのかなsign02

しばらくお散歩して気分転換ができたようですねup

(カートだからお散歩とは言えないかsweat02)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アンディとお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンディ1匹だけのお散歩run 元気に歩きましょうsign05

015

もの凄いスピードでsweat02走るアンディdash

ダイエットもしないといけないので、丁度いいねscissors

007

笑いながら、走ってるよ~good

アンディって、散歩中、まっすぐ歩いてくれないんですsweat02sweat02

横につけるのは、かなり難しいsign05

私の散歩の仕方が悪いんでしょうね・・・(汗)sweat01

011

ちょっと疲れたのでsweat01休憩しましょうsign05

桜は散ってしまいましたdown

010

ポールとクリスは、別にお散歩する事にしたので、アンディ1匹だとsweat01つまらなそうですねdown

014

アンディ、何かを発見ですdashdash

006

「こんにちは~」

ワイヤーダックス君に会いましたよnote

アンディはテンション上がってますupup

003

くんくん・・・。

挨拶も出来ましたhappy01

002

お友達になれて、良かったねheart01

004

ワイヤー君もアンディを気に入ってくれたみたいですnotenote

001

1匹で散歩してても、いいことがあるってshine学習したみたいですよhappy02shine

1時間近く歩いたので、大満足のアンディhappy01お友達も出来て良かったねnote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~happy01happy01happy01

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなの食事~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はいい天気で気持ち良かったですねshine

窓を開けてると風がtyphoon気持ちよくて、ワンたちも、まったりしていましたよsign05

ではでは、みんな体重オーバーしていたので、ダイエットメニューですdash

456

フード少なめshine

お豆腐屋さんの、おからshine大量dash

十六穀米、少々shine

プレーンヨーグルトshine

ゴマshineグルコサミンshineカルシウムshine

レバスパンshine

455

ポールだけ、やや多めで、クリスは一番少ないですscissors

このままだと、パサパサしていて、ポール&クリスはsweat02食べてくれないので、お湯を入れますsign05

458

混ぜると、こんなスープご飯にsign03

リゾット風shine

納豆も入れましたよup

(豆類、多すぎsign02

毎回sweat01ママの気分で変わる、我が家のご飯sign05

459

一番、偏食なポールdash

いい感じに食べてますねup

457

クリス・・・。

またしても、警戒impactしてます(笑)

クリスは、おからがあまり得意ではありませんsign05

一番デブpigなクリスは、しばらくおからご飯だよscissors

460

何でも、残さず食べるアンディは、まる飲みですsign05

ポールとクリスのカスがsweat02残ったお皿だって、ペロりんしちゃいますdash

みんなお腹一杯になったので、私達も食事に行ってきま~すscissors

451

今日のお店は、近所のshine

日本酒、ダイニングバー、和食のお店happy01

個室なので、ゆっくり出来るのがお気に入りsign05

お刺身は、

大トロshine赤身shineくじらshineイカshine生タコshine

ゴマ豆腐shine

ししゃもshine このししゃも、太ってて本物のししゃもなんですよ~smile

452

野菜焼き~shine

生姜でさっぱりとdash

パパは日本酒bottle (4本目sweat02

ママは、ワイン梅酒wine(1杯目)

453

豚肉の西京焼きshine

鶏肉の網焼きshine

どちらも、柚子コショウで、さっぱりとshine

454

せいろご飯~shine

うにshineいくらshineカニshineshine山菜など

具たくさんなので、大満足up

このお店にくるたび、オーダーしてしまいます(笑)

またしても食べすぎですねsign05

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フィラリア検査とフロントライン~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、ブログアップ・ご訪問が遅れててsweat01すみませんsign05

今日の天気は、久し振りに荒れていますrain

先日、動物病院に行った時の様子をアップしますねscissors

20094_004

近所の動物病院ですshine

アンディの手羽先事件sweat01でもお世話になりましたnote

ドアが可愛いんですよ~happy01

20094_003

みんなsweat02そわそわして緊張してますねdash

アンディは、骨の時sweat02大暴れしたので、逃げようとしていますrun

クリスも、ビビッてますね(笑)

20094_006

今回は、フィラリア検査とフロントラインですshine

20094_007

アンディが検査中、クリスは不安そうです(笑)

ソファーの下に隠れてるよsweat01

もちろんみんな異常なしup

20094_009

先生の愛犬、シュナウザーのまりもちゃんが会いにきてくれましたnote

20094_011

クリスって女の子には、優しいの(笑)

20094_012

まりもちゃん、男の子ダックスが3匹近くにきても、全く動じないんですよup

20094_013

アンディの顔~(笑)

フィラリア・フロントライン

耳と歯をみてもらいましたshine

まりもちゃん、どうもありがとうnote

20094_014

では、お散歩しましょうsign05

20094_015

洋服を着せるの忘れたsweat02sweat02

ポールのヘルニアが、丸出しですね・・・。

みんな尻尾を振ってて、嬉しそうheart01

20094_017

3匹の散歩は、アンディがちょろちょろするので、リードがぐるぐるsign05になってしまいますsweat02

20094_019

ポール、引っ張られていますdown

かわいそうshock

20094_016

ポール、リハビリ中だからsweat01しばらく3匹で散歩は禁止impactですねsign05

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みんな揃って、シャンプーしてきましたshine

シャンプーした後って、ツルツルで気持ちがいいですよねup

ママも、美容院に行って、カットhairsalonトリートメントshineカラーshine頭のアロママッサージshineをしてきましたnote

前髪も多めで短くカットhairsalonしましたよup

20094_102

我が家のボスshineクリスですdog

シャンプーして綺麗になりましたnote

20094_150 

動くのが嫌いなクリスは、4.9キロになってしまいましたpig

最近、重いな~sweat02とは思ってましたが、こんなに太っていたとはdown

このままだと、クリスもヘルニアの危険信号impactだね・・・。

ダイエットですsign05

20094_107

ポールがヘルニア手術したので、双子のgeminiクリスも一緒に、手術した気分になってたのかなsign02

ポールとクリスは、本当に動きませんsign05

20094_108

クリスって一番、静かで穏やかそうに見えますけど、キレると怖いんですsweat02

ポールが一番、優しくて穏やか、甘えん坊かな~happy01

20094_136

クリスの手paper

20094_053

ポールですdog

ヘルニア手術後、初めて全身シャンプーしましたshine

20094_056

退院後、背中以外は2回洗いましたが、傷口もシャンプーできましたnote

アンダーコートも取ってもらい、すっきりしましたnote

20094_048

毛もうっすらと生えてきましたよhappy01

こうやって見ると、毛の厚みが分かりますねsweat01

ポールは、毛量が多いんですsign05

20094_059

足もすっきりshine

毛が伸びてると、滑りやすくなりますからね~sad

20094_060

ポー君、女の子座りになってるよ(笑)

ポール、手術後は。4.5キロだったのに、4.7キロになってましたsweat02sweat02

これは危険信号impact

20094_174

ちょろすけ、アンディですdog

我が家で、アンディだけsweat02いつも怒られていますdown

しかし反省するのは、ほんの一瞬sweat01

20094_164

特に、クリスに怒られてますよdash

私もスパルタで怒ってますけど(笑)

20094_172

アンディだけ、去勢したから大人になりきれてないんでしょうねsign05

ポールとクリスは、まったりしているので、ちょろすけアンディがいると嫌でも動くのでバランスがとれてますshine

20094_188

アンディ、4.2キロsweat02

みんな危険信号ですimpact

3匹とも太ってるってことは、ご飯とおやつのあげすぎですね・・・。

ママ反省・・・。

20094_182

アンディ、眠くなったようです(笑)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アンディとお出かけ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_196

ポールが、ヘルニアの手術後なのでsweat01ちょろすけアンディは、別にお散歩に行ってますsign05

一緒に散歩すると危険bombなんですよね~(苦笑)sweat01

20094_195

1匹で散歩していても、ちょろすけsweat02は変わりませんよsign05

20094_203

アンディと一緒に、ランチrestaurantに行きましたscissors

田園調布のデコズドッグカフェですcafe

するとsign03

モデルクラブの撮影の時に、ご一緒したティーカッププードルのメルちゃんにばったりとshineお会いしました~happy01

20094_204

メルちゃん、こんにちは~heart

ママのカメラの腕が悪くsweat02メルちゃんの顔が見えませんdown

メルちゃんのお顔は、こちらでご覧下さいsweat01

20094_200

メルちゃんが可愛いので、アンディはテンション上がりっぱなしですup

20094_206

楽しいお時間を過ごさせて頂きましたshine

メルちゃんママさん、ありがとうございましたheart

20094_194

五穀米の野菜カレーshine

20094_207

アンディには、大好きなチーズプリンdog

20094_209

プリンさんですか~note

食いしん坊sweat02アンディ は、食べ物をもらうときは、とてもいい子scissors

20094_211

うまうまshineshine

20094_213

スプーンまで、ぺロりんsign05

20094_212

食べ終わったアンディは、大満足dash

20094_208

まだ、何か貰えると思ってるのかsweat02じーっと見てますeye

もう何も出てきませんよ(笑)

20094_223

そして、ポールとクリスにも、お土産を購入しましたshine

お留守番してて、かわいそうですからね~dog

ポークと野菜・・・。

名前につられて買ってしまったんです~sweat02

ポール→ポー

クリス→クー

ポー・クーと通常shine呼んでるので(笑)

これって、おやじギャグsign02

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~note

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなのお食事~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_005

今日は食事編ですnote

お腹ペコペコだったので、たくさん食べますよ~scissors

まずは、鮮魚のマリネshine

さっぱりとしていて、食がすすみますup

20094_006

中はとろ~りとした、卵ちゃんshine

ボリュームがあって、ピリっとしたソースと合ってましたhappy01

20094_023

バジルときのこのピザshine

北海道のじゃがいもが美味しかった~note

バジルとキノコ、大好きなんですsign05

20094_024

ポルチーニ茸のフィットチーネshine

またしてもキノコ(笑)

20093_043

豚と羊のお肉shine

またしても食べすぎですpig

ワンたちのご飯は・・・。

20094_111

かぼちゃとヨーグルト、ゴマ、

ゴマきなこ、サプリ4種類shine

もちろん、グルコサミンはたっぷり多めですよup

20094_069

我が家のワンたちは、ゴマときなこが

大好きなんですnote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたshine

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しいフードボールと変わった食事?

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

3匹の食器を、新しくしました~shine

20094_003

黒 ポールshine

ピンク クリスshine

ゴールド アンディshine

20092_067

今日のお食事は、

じゃことひじきの五穀米チャーハンriceball

20094_007

そして、フード・サプリ4種類shine

ヨーグルト・納豆・ひじきご飯shine

20093_047

フリーズドライ納豆ですshine

ここ最近、我が家は納豆好きになりましたよsign05

20094_017

いい感じに食べていますねup

しっかりとした食器なので、動かなくていいですねnote

20094_026_2

クリスの顔に注目して下さいgawk

ひじきが嫌みたいで、警戒しています(笑)sweat02

20094_019

あれsign02

クリスがいないsign02

と思ったら、オレンジXのスプレーを倒しながらsweat02トイレに行きましたdown

20094_018

おしっこsweat01していますsweat02

クーちゃんpoutangryお行儀が悪いですよdown

アンディは、そんなクリスを見ていますdash

(アンディのお部屋にいます)

20094_028

アンディのご飯だよ~happy01

目が怖いから・・・。

20094_030

食いしん坊アンディは、食事前だけいい子になりますsign05

20094_037

クリス、食べだしましたsign05

ポールは冷静に、そんなクリスを見ていますsweat01

20094_039

クリス、ご飯を食べてるのに、ゴロゴロsign05しだしましたpig

おいおいdown

20094_040

食べだしたsign02

20094_044

ポールは宝物のたまごちゃんで遊んでますsign05

20094_042

クーちゃんshock

早く食べてくれ~(涙)sweat02

ひじきがそんなに嫌なの~sign02

20094_036

クリスって、面白い子なんですよdown

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたheart

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポールとクリスのお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

017

桜がキレイshineだと、お散歩も楽しくなりますねup

ポール手術後、ちゃんとした散歩をしていなかったので、散歩嫌いな2匹の散歩に行くことにしましたshine

012_2

ポール、尻尾が丸まってる・・・。

怖いのかなsign02

アンディは、テンションが高いので別にお散歩に行く事にしましたよscissors

013

頑張れsign03 ポールdog

014

桜を見ながらの、お散歩は気持ちいいでしょうsign05

026

お散歩中、通行人が傷と毛を見て驚くと思ったのでsweat02洋服で隠していますよhappy01

今日も女装です(笑)

027

毛が生えてきましたshine

フケみたに見えるのは、消毒が固まったものですnote

もうすぐシャンプーも出来るんですよhappy01

021

「dachsholic」のtamaさん

のマネをして、桜飾り~heart01

018

散歩というよりsweat02おもちゃにされているsign02

024_2

では、ゆっくり歩きましょうsign05

002

2匹とも、尻尾を振って歩いてますnote

楽しくなってきたのかなsign02

005

ポール、たまに猫背になりますsweat02

でもちゃんと歩いてますdash

たまに変な歩き方してますけどね・・・(涙)

009_5

1ヶ月前は、立つことも歩くことも出来なかったので、すごい回復力ですup

006

ポールはいつも先頭を歩いてたんですけど、さすがにゆっくり歩いてましたsign05

004

休憩しながら、20分ぐらいは歩きましたshineshine

無理をしない程度に、リハビリしていこうと思いますnote

020

クリスの首輪にも、桜がついてましたよdog

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたheart01

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

六本木ヒルズの桜とご飯~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_064

六本木ヒルズに、桜を見に行ってきましたshine

20094_060

ライトアップflairされてるから、綺麗なんですよshine

20094_058

外人さんがたくさんいましたscissors

みんな桜をバックに写真cameraを撮ってましたup

20094_063

まだ満開ではないような・・・。

20094_047

桜を見た後は、お寿司を食べに行ってきましたup

六本木ヒルズ、オープンの頃から通ってるshine清山さんshine

板前さんが、みんな面白くて、話上手なのでhappy01毎回とても楽しく、美味しい食事が出来ますscissors

20094_048

焼き物は、ホタテのいくらのせshine

ビックサイズで、驚きましたsweat01

蟹さんも美味しかった~dash

20094_049

毎回sweat02食べすぎてしまう、私とパパsweat01

板前さんも、私たちがたくさん食べるのを知っています・・・(笑)

20094_051

全国から送られてくるお魚は、美味しいですねshine

北海道のウニと蟹は最高ですup

20094_050

このイカさんは、とても軟らかくて美味しかった~good

20094_054

お魚って、美味しいですよね~note

ワンちゃんにも、魚をあげると大喜びですよup

20094_052

副店長さん、手作りのデザートnote

ほうじ茶shineお芋shine岩塩shineのアイスクリームですhappy01

お寿司屋さんなのに、いつも本格的なデザートが用意されていますup

裏メニューらしいですけど(笑)

20093_042

僕もお腹が空いたよbearing

20094_013

では、食事の準備しましょうねnote

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたshine

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

厄除けしてきました!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポールのヘルニア事件sweat01 

私は、ノロsweat02緑内障sweat02頭痛sweat02吐き気sweat02そして腰痛sweat02

2月から3月の間、体の不調が続きましたdowndown

3匹を連れて、厄払いに行ってきましたよshineshine

063

栃木県 佐野市にあるshine

佐野厄除け大師 ですshine

東京から高速で1時間半で着きましたup

062

さすがにワンたちは、入れないので、途中で気分転換をさせ、車の中で待っててもらいましたsign05

060_4

厄除け大師に、ネコちゃんcatがいましたよsign05

061

カメラが近づいても、動じませんdash

もしかしてsweat02にらんでるsign02

065

厄除けできましたshine

身体安全shine

体が丈夫じゃないと、何も出来ませんからねsign05

そして驚いた事にsign03 私、前厄でしたshock 気が付かなかった~shock

058

ポールとクリスは、興味津々ですdashdash

064

この、お守りはポール用ですshine

ヘルニアが完治しますように・・・heart01

059_3

「なんだsign02それsign02」って顔してますよsign05

ポール・クリス・アンディは、車carに乗ってただけだけど、満足したみたいです(笑)sweat01

今日も遊びに来てくれてshineありがとうございましたhappy01

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »