« 東京ディズニーシー♪その2 | トップページ | ドーナツと THE BARKERY »

東京ディズニーシー♪その3

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では、夜のディズニーシーshineをお届けしますscissors

20094_087

プラヴィッシーモ!

火の精と水の精の出会いの水上ショーですshine

こちらは、火の精happy01

20094_089

そして水の精happy01

もっと綺麗に撮れた写真がたくさんあるんですが、夜景モードで撮ってしまいsweat02サイズが大きくなりすぎてしまい貼れませんsweat01

プラヴィッシーモ、リンクしてますので、動画をご覧下さいshine

綺麗ですよ~scissors

20094_093

目の前でみると、迫力がありますdash

20094_068

プロメテウス火山も噴火してましたimpact

20094_090

見てる時間、寒くてしんどかったです(笑)

夜は気温が下がりますよねsweat01

20094_103

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

こちらもリンクの写真のほうが綺麗ですcoldsweats01

20094_111_2

季節外れの花火って得した気分になりますsign05

20094_133

花火の後はshine

ストームライダー

こちらも、待ち時間15分ですscissors

ファストパスのものとは思えませんhappy01

20094_131

そして、

アクアトピア

くるくる回るウォーターヴィークルsign05

20094_134

寒くなってきたので、9時すぎには、帰る事にしましたdash

7時間ぐらいシーにいましたが、どこも空いていて、ラッキーでしたねscissors

夜はどこを歩いても、キラキラshineしてるので、アンディままは大満足ですhappy02

20094_139

3日間、ディズニーのネタに付き合って頂きありがとうございましたup

にほんブログ村

|

« 東京ディズニーシー♪その2 | トップページ | ドーナツと THE BARKERY »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夜のシーは格別に綺麗ですね~shine
写真綺麗に撮れてますよup
昼もいいけど、光に包まれた夜のシーは、ますます夢の世界にいるみたいで、素敵ですhappy02
あ~~~~ほんとに行きたくなっちゃいました~~~~sign03(笑)

投稿: RITZ | 2009年4月26日 (日) 01時29分

夜のシーは格別に綺麗ですね~shine
写真綺麗に撮れてますよup
昼もいいけど、光に包まれた夜のシーは、ますます夢の世界にいるみたいで、素敵ですhappy02
あ~~~~ほんとに行きたくなっちゃいました~~~~sign03(笑)

投稿: RITZ | 2009年4月26日 (日) 01時30分

あれsweat02
ごめんなさ~い!2つも同じコメ残しちゃいましたcoldsweats01

投稿: RITZ | 2009年4月26日 (日) 01時32分

本当私も行きたくなってしまった~lovely
多分私もシーが出来た年に行って、それ以来行ってないです!
夜のシーも、沢山まわって大満喫ですね!
すいてると7時間でも十分flairまわれるんですね!
ダッフィー、2つも買ってくれるパパさんのお優しい~smile

投稿: ムーママ | 2009年4月26日 (日) 10時00分

ムーままさんへ☆
ダッフィー、3個なんですよsmilesmile
ミニダッフィは、バックにぶら下げてますbag
シー、楽しかったのでオススメですnotenote

投稿: アンディまま | 2009年4月26日 (日) 10時20分

夜は本当に綺麗ですよね~♪
イルミ好きのママさんには、
とっても嬉しい空間でしょうね(*≧∀≦*)
なんか、7時間以上の濃い内容のお出掛けでしたね!!
都会は楽しい場所がいっぱいあって良いな~
こっちは牧場ばかりだからね(笑)

投稿: tomo | 2009年4月26日 (日) 17時08分

こんばんは~

夜のシーは見た事がないけど
ステキですね♪

写真もとっても綺麗に撮れてますよ~
行きたくなっちゃいました!

投稿: くるみママ | 2009年4月26日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29296811

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー♪その3:

« 東京ディズニーシー♪その2 | トップページ | ドーナツと THE BARKERY »