« みんなのお食事~♪ | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »

アンディとお出かけ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_196

ポールが、ヘルニアの手術後なのでsweat01ちょろすけアンディは、別にお散歩に行ってますsign05

一緒に散歩すると危険bombなんですよね~(苦笑)sweat01

20094_195

1匹で散歩していても、ちょろすけsweat02は変わりませんよsign05

20094_203

アンディと一緒に、ランチrestaurantに行きましたscissors

田園調布のデコズドッグカフェですcafe

するとsign03

モデルクラブの撮影の時に、ご一緒したティーカッププードルのメルちゃんにばったりとshineお会いしました~happy01

20094_204

メルちゃん、こんにちは~heart

ママのカメラの腕が悪くsweat02メルちゃんの顔が見えませんdown

メルちゃんのお顔は、こちらでご覧下さいsweat01

20094_200

メルちゃんが可愛いので、アンディはテンション上がりっぱなしですup

20094_206

楽しいお時間を過ごさせて頂きましたshine

メルちゃんママさん、ありがとうございましたheart

20094_194

五穀米の野菜カレーshine

20094_207

アンディには、大好きなチーズプリンdog

20094_209

プリンさんですか~note

食いしん坊sweat02アンディ は、食べ物をもらうときは、とてもいい子scissors

20094_211

うまうまshineshine

20094_213

スプーンまで、ぺロりんsign05

20094_212

食べ終わったアンディは、大満足dash

20094_208

まだ、何か貰えると思ってるのかsweat02じーっと見てますeye

もう何も出てきませんよ(笑)

20094_223

そして、ポールとクリスにも、お土産を購入しましたshine

お留守番してて、かわいそうですからね~dog

ポークと野菜・・・。

名前につられて買ってしまったんです~sweat02

ポール→ポー

クリス→クー

ポー・クーと通常shine呼んでるので(笑)

これって、おやじギャグsign02

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~note

にほんブログ村

|

« みんなのお食事~♪ | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お祝いのコメントありがとうございました!
4ワン共自然分娩で元気に誕生してくれました
初産なので心配してたけど
みんなするっと出てくれてとっても
安産だったんですよ!

毛色はママさんがおっしゃる様な色味だと
思います
これからどんな感じになっていくか
とっても楽しみです♪

アンディ君とメルちゃん、仲良しなんですね~
大好きなプリンも食べられたし
楽しい時間を過ごせて良かったね!

ちなみにくるみは「くる」って呼んでます(笑)

投稿: くるみママ | 2009年4月 9日 (木) 13時39分

一人っ子だったんですね~^^
アンディ君happy01
なんだか、アンディ君のキャラが^^
とっても気になります。up
すごく、元気いっぱいで、いたずらしても
許せてしまいそうな^^と、いうか
怒ることができない感じsweat01
ちょろすけのアンディ君^^
お食事の時は、賢いんですね~notes
ちゃんと、お利口にできるんだから
偉いわ~heart01
うちのちょろすけだいちゃんとは、大違いゞ(≧ε≦; )ブッ

投稿: keimi | 2009年4月 9日 (木) 15時34分

そうですよね~
術後のポール君には、アンディ君のエネルギーは
大変ですよね(笑)
2ワンは、お留守番だったけど
ポール君は家でクリス君とまったり出来ていいかな?

ポー・クーでポークって・・・((●≧艸≦)プププッ
完全にオヤジギャグですね(笑)

投稿: tomo | 2009年4月 9日 (木) 19時40分

アンディくんの何かを企んでる感じの目、
確かに気になります(笑)
テンションは高いけど、ムースと違って、マナーも守れて、とっても賢い子だと思います。
美味しいプリンも食べれて、ママを独占できて
大満足の一日だたよね( ^ω^ )
ポー・クーくんもお土産に
大喜びだったかでしょ~(゚m゚*)

うちの呼び名は“ムース、ムーちゃん、ムー太郎”

投稿: ムーママ | 2009年4月 9日 (木) 23時11分

ポーク君かsign05
親しみ沸きますね!!(*≧∇≦)v
アンディ君が入るとどーなるのかなぁ?!
ウチは、レンりぃですhappy01単品だと、れん太郎とモンチッチ(笑)

アンディ君、一人でお散歩良かったね!
アンディ君も一人のほうが、自由に行けて嬉しいでしょうねupオマケにカフェでランチなんてsign05
そちらは立ち寄るところが沢山あってうらやましいですup
チーズプリン、、、人間が食べてもおいしそう[heart04

投稿: RITZ | 2009年4月10日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29032991

この記事へのトラックバック一覧です: アンディとお出かけ~♪:

« みんなのお食事~♪ | トップページ | 3匹のシャンプー♪ »