« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | みんなの食事~♪ »

フィラリア検査とフロントライン~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、ブログアップ・ご訪問が遅れててsweat01すみませんsign05

今日の天気は、久し振りに荒れていますrain

先日、動物病院に行った時の様子をアップしますねscissors

20094_004

近所の動物病院ですshine

アンディの手羽先事件sweat01でもお世話になりましたnote

ドアが可愛いんですよ~happy01

20094_003

みんなsweat02そわそわして緊張してますねdash

アンディは、骨の時sweat02大暴れしたので、逃げようとしていますrun

クリスも、ビビッてますね(笑)

20094_006

今回は、フィラリア検査とフロントラインですshine

20094_007

アンディが検査中、クリスは不安そうです(笑)

ソファーの下に隠れてるよsweat01

もちろんみんな異常なしup

20094_009

先生の愛犬、シュナウザーのまりもちゃんが会いにきてくれましたnote

20094_011

クリスって女の子には、優しいの(笑)

20094_012

まりもちゃん、男の子ダックスが3匹近くにきても、全く動じないんですよup

20094_013

アンディの顔~(笑)

フィラリア・フロントライン

耳と歯をみてもらいましたshine

まりもちゃん、どうもありがとうnote

20094_014

では、お散歩しましょうsign05

20094_015

洋服を着せるの忘れたsweat02sweat02

ポールのヘルニアが、丸出しですね・・・。

みんな尻尾を振ってて、嬉しそうheart01

20094_017

3匹の散歩は、アンディがちょろちょろするので、リードがぐるぐるsign05になってしまいますsweat02

20094_019

ポール、引っ張られていますdown

かわいそうshock

20094_016

ポール、リハビリ中だからsweat01しばらく3匹で散歩は禁止impactですねsign05

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

|

« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | みんなの食事~♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

まりもちゃん、ワンコに慣れてるんでしょうね~♪
全然動じないなんて素晴らしい(*≧▽≦)bb
みんなは病院で緊張した表情ですね!
まりもちゃんのおかげで、少しは緊張ほぐれたかな?

リード、大変なことになってますね(笑)
どのリードにどのワンコがついてるかわからない(●ゝ艸・)フ゜ッ
くじ引き見たい感じですね~

投稿: tomo | 2009年4月14日 (火) 18時23分

ドアがとってもかわいいですねhappy01
みんな無事でよかったねnotes
まりもちゃんすごぉいshine

リードがすごいことになってますねsign05
うちわ1ワンしかいないんで絡まることはないんですsign05smile

投稿: チョコ | 2009年4月14日 (火) 19時37分

こんにちは~♪

皆、シュナウザー大丈夫なんですね!
ウチの子はシュナウザーとパグ、和犬が苦手なんですよ・・・bearing
何故かラブは黒限定で苦手です。

もうフィラリアの季節ですね。
我が家はフロントラインを使用しないので、毎年ティーツリー系スプレーと菊花線香の消費量が大変なことになっていますcoldsweats02

投稿: tama | 2009年4月16日 (木) 12時29分

ノミダニ対策って大変ですよね。
うちは、最近教えてもらったペットくすり
http://www.petkusuri.com/
というところで、フロントラインを購入しています♪
忙しくて病院に連れて行ってあげられないときでもノミダニ防止ができるのでかなり助かっています♪
お値段も安いです♪

投稿: まりママ | 2009年12月 4日 (金) 22時31分

★まりママさんへ★
こんにちはhappy01
ご親切にいろいろ教えて下さって、ありがとうございますnote
まりママさんは、何犬ちゃんがいるんですか?
うちはダックス族なので、足が短いから地面に近いので(笑)
特に気をつけてますhappy02
ゆっくり、教えて頂いたサイトを覗いてみますねheart01

投稿: アンディまま | 2009年12月 5日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29116802

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア検査とフロントライン~♪:

« 3匹のシャンプー♪ | トップページ | みんなの食事~♪ »