« ぐうたら犬~。 | トップページ | 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ »

厄除けしてきました!

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポールのヘルニア事件sweat01 

私は、ノロsweat02緑内障sweat02頭痛sweat02吐き気sweat02そして腰痛sweat02

2月から3月の間、体の不調が続きましたdowndown

3匹を連れて、厄払いに行ってきましたよshineshine

063

栃木県 佐野市にあるshine

佐野厄除け大師 ですshine

東京から高速で1時間半で着きましたup

062

さすがにワンたちは、入れないので、途中で気分転換をさせ、車の中で待っててもらいましたsign05

060_4

厄除け大師に、ネコちゃんcatがいましたよsign05

061

カメラが近づいても、動じませんdash

もしかしてsweat02にらんでるsign02

065

厄除けできましたshine

身体安全shine

体が丈夫じゃないと、何も出来ませんからねsign05

そして驚いた事にsign03 私、前厄でしたshock 気が付かなかった~shock

058

ポールとクリスは、興味津々ですdashdash

064

この、お守りはポール用ですshine

ヘルニアが完治しますように・・・heart01

059_3

「なんだsign02それsign02」って顔してますよsign05

ポール・クリス・アンディは、車carに乗ってただけだけど、満足したみたいです(笑)sweat01

今日も遊びに来てくれてshineありがとうございましたhappy01

にほんブログ村

|

« ぐうたら犬~。 | トップページ | 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

前厄だったんですね~(>_<)
厄除けもしたし、体調も万全になると良いですね!
神社のネコちゃん、何か悟ってる感じがしますね(笑)
3ワンちゃんも駐車場で一緒に厄除けできましたね
ポール君もお守り買ってもらったから
きっともう大丈夫だよv(^∀^*)

投稿: tomo | 2009年4月 1日 (水) 19時00分

前厄だったんですね(@Д@;
もう厄除けもしたのではやくよくなるといいですね(◎´∀`)ノ

ポール君もはやくよくなるといいね(*^-^)

投稿: チョコ | 2009年4月 1日 (水) 20時41分

厄除けすればもう安心ですねぇsign03
きっとこれからはupupですよwink

投稿: F.M.Nママ | 2009年4月 1日 (水) 22時25分

厄除けに行ってきたんですねsign04
厄って、自分だけじゃなく、周りにも来るって言いますし・・・コレが原因だったんですねー(><)
でももう、安心ですねsign03
これからきっといい事が起きるはずですup

投稿: RITZ | 2009年4月 1日 (水) 23時10分

おはようございます♪

厄除けに行って来たんですね!
佐野はうちから近いんですよ~
今度もし来られる機会があったら
お会いしたいですね♪

私もうっかり者で、気が付けば娘が今年19歳…
厄年!だと思い慌てて行ったら
もう後厄でした!
そんな訳でお札だけ頂いて帰って来ました(汗)

投稿: くるみママ | 2009年4月 2日 (木) 10時39分

そうだったんですか・・・
前厄だったんですね~~
でも・・あまり気にしずぎないようにね^^
確かに気になってしまうけど、そのことで
余計にストレスにならないようにして下さいね。^^
私も、厄に関係なく、毎年厄よけには、行っています。なんだか、安心するんですよね~
アンディママさんも気持ちが、すっきりしたのでは?^^
これで、安心ですね↑(^^_)ルン♪
ポール君もママさんも・・みんなが健康で暮らせますように・・・(o^^o)

投稿: keimi | 2009年4月 2日 (木) 13時10分

何とムースもヘルニアに。。
レベル2程度だと思いますが、ポール君の経過を参考にさせていただき、完治目指して頑張っていこうと思います。
ママさんも厄払いもすんだし、ストレスに負けずに無理にない範囲でブログ続けて下さいね。。

投稿: ムーママ | 2009年4月 3日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28910726

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けしてきました!:

« ぐうたら犬~。 | トップページ | 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ »