« ポールとクリスの気分転換 | トップページ | 集合写真だよ~♪ »

ポールとクリスのお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も、ポールのリハビリをかねて、お散歩ですよ~happy01happy01

20094_027

ポールとクリスは、仲良し双子geminishine

お散歩も、同じスピードで歩きますよup

20094_029

ポールwobblyヘルニア手術後sweat01歩くとき

なぜかsweat02猫背になってるんですよsign05

20094_028

普段から、のんびり歩く2匹ですsign05

術後なので、ゆっくり歩いてますがsweat01ポールは、さらにゆっくり歩いていますup

20094_033

ダックスって、足が短いからsweat01地面にすごく近いですよね~(笑)

20094_031

クリスは、尻尾が上がりっぱなしですup

ポール、疲れたかなsign02

まだ10分ぐらいしか歩いてません・・・。

20094_038

お散歩中のダックスちゃんに会いましたよnote

くんくん・・・。

あいさつhappy01 あいさつhappy01

20094_039

ポール・・・。

20094_042

クーちゃんも、あいさつしましょうup

20094_041

シルバーダップルのダックスちゃんと、とても仲良く出来ましたheartheart

また、お散歩中に会えるといいねsign05

20094_034

また会えるといいねnotenote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« ポールとクリスの気分転換 | トップページ | 集合写真だよ~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今日のお洋服もとっても可愛い~♪
ポール君、手術の跡はだいぶ良くなったのかな?
でもお散歩が出来る様になって
良かったですね!

お友達ともご挨拶が出来ておりこうですね♪

さくらは多分ブラクリだと思います
でも来月の初め位に旦那様のママ(ブリーダー)
さんが見に来てくれるので
ハッキリすると思います


投稿: くるみママ | 2009年4月20日 (月) 19時34分

ホント、息が合ってますよね~!!
さすが双子ちゃんですね(*≧▽≦)bb
そっちはとっても暖かそうですね

あっ!ポール君、ロイと同じ猫背同盟ですね♪
術後だから、背中が気になるのかな??
可愛いお友達も出来て楽しいお散歩でしたね(*^。^*)

投稿: tomo | 2009年4月20日 (月) 19時35分

さくらんぼcherryのお洋服可愛い!
よく似合っています!
ポール君、仲良くご挨拶できてますね!
可愛いお友達も出来るとお散歩も楽しくなるよね~heart04
うちの子だったら絶対見ること出来ない光景dash
ムースは喧嘩ワンワン仕掛けちゃう、困ったちゃんです。
そういう光景に、ちょっと憧れてしまいます。。weep

投稿: ムーママ | 2009年4月20日 (月) 23時23分

お久しぶりですこんばんはhappy01
最近遊びにこれなくてごめんなさいsweat01
久しぶりに来て見たら、ポール君の回復ぶりにびっくりしました!
クリス君と色違いのcherryお洋服もかわいいですねlovely
お友達と仲良く挨拶・・・あこがれますshine

投稿: riri | 2009年4月21日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29199354

この記事へのトラックバック一覧です: ポールとクリスのお散歩~♪:

« ポールとクリスの気分転換 | トップページ | 集合写真だよ~♪ »