« 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ | トップページ | 新しいフードボールと変わった食事? »

ポールとクリスのお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

017

桜がキレイshineだと、お散歩も楽しくなりますねup

ポール手術後、ちゃんとした散歩をしていなかったので、散歩嫌いな2匹の散歩に行くことにしましたshine

012_2

ポール、尻尾が丸まってる・・・。

怖いのかなsign02

アンディは、テンションが高いので別にお散歩に行く事にしましたよscissors

013

頑張れsign03 ポールdog

014

桜を見ながらの、お散歩は気持ちいいでしょうsign05

026

お散歩中、通行人が傷と毛を見て驚くと思ったのでsweat02洋服で隠していますよhappy01

今日も女装です(笑)

027

毛が生えてきましたshine

フケみたに見えるのは、消毒が固まったものですnote

もうすぐシャンプーも出来るんですよhappy01

021

「dachsholic」のtamaさん

のマネをして、桜飾り~heart01

018

散歩というよりsweat02おもちゃにされているsign02

024_2

では、ゆっくり歩きましょうsign05

002

2匹とも、尻尾を振って歩いてますnote

楽しくなってきたのかなsign02

005

ポール、たまに猫背になりますsweat02

でもちゃんと歩いてますdash

たまに変な歩き方してますけどね・・・(涙)

009_5

1ヶ月前は、立つことも歩くことも出来なかったので、すごい回復力ですup

006

ポールはいつも先頭を歩いてたんですけど、さすがにゆっくり歩いてましたsign05

004

休憩しながら、20分ぐらいは歩きましたshineshine

無理をしない程度に、リハビリしていこうと思いますnote

020

クリスの首輪にも、桜がついてましたよdog

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたheart01

にほんブログ村

|

« 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ | トップページ | 新しいフードボールと変わった食事? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜を見ながらのお散歩良いですね~♪
桜飾りもとっても可愛い(*≧▽≦)bb

ポール君、本当に回復早いですね!
これも、周りで支えてくれたママさんや
クリス君&アンディ君のおかげですね。
楽しそうにお散歩してる姿、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます♪

投稿: tomo | 2009年4月 4日 (土) 16時11分

桜を見ながらのお散歩って楽しいですよね^^
ポール君、回復早いですねnotes

楽しそうにお散歩してますねhappy02

投稿: チョコ | 2009年4月 4日 (土) 17時37分

ママさんありがとうございました。happy01
これからも全快まで先生にお世話になろうと思います。
ポール君、今リハビリしている段階なんですね。
しっぽ振って楽しそうに歩いている姿、ウルウルしちゃいますね。weep

投稿: ムーママ  | 2009年4月 4日 (土) 20時45分

こんばんは~

桜を見ながらのお散歩っていいですよね!
ポール君の桜の髪飾りとってもステキ♪

回復が早くて良かったですね!
きっと傷口もどんどん良くなりますね

投稿: くるみママ | 2009年4月 4日 (土) 21時26分

わぁ~~\(^o^)/
感動です。
ポール君・・・歩いてる・・・
お散歩してる・・
すごい!!すごい回復ですね(*^_^*)
よかったね~~ママさん・・
嬉しかったでしょ?
なんか涙出てきた・・・
ほんとにポール君の回復力はすごいですね。
でも。。無理せず・・ゆっくりゆっくり・・
過ごして下さいね。

投稿: keiemi | 2009年4月 4日 (土) 23時22分

そちらの桜も綺麗ですねcherryblossom
今が満開かな?

ポール君凄い!!!20分も歩いたんですね~notes
1ヶ月前あんなに酷い状態になったのに、こんなに回復してるポール君を見て、感動しまくってますweep無理せず、少しずつ体力つけて行ってくださいねsign05

投稿: RITZ | 2009年4月 5日 (日) 01時03分

ご無沙汰しております・・・。

ちょっとティナのこともあったりして、
久しぶりに訪問させていただきました。

満開の桜cherryblossomはやっぱり気持ち良いです。
ポールくんには桜が映えますね~happy01

それにしてもポールくんの回復ぶりにはビックリ!
でもアスファルトは負担が大きいですから、
あんまり焦らずにゆっくり頑張って下さいね。

投稿: tama | 2009年4月 5日 (日) 22時02分

ポールくんまたお散歩に行けて
本当に良かったですねshine
最近本当に春うらら~ですしcherryblossom
お散歩も気持ちよいfoot
うちも大分しっかり歩けるようになりましたfoot
嬉しいですhappy01
毛も生えて来たんですねsign03
早くお風呂に入れてあげたいですよねsign03
クリスくんもポールくんとのお散歩
嬉しそうheart04

投稿: ちい | 2009年4月 7日 (火) 23時12分

ちいさんshine
こんばんは〜note
その後、ワンちゃんの具合はいかがですかsign02
少しずつ、良くなってきましたかsign02
ヘルニアの手術後は、何かと心配ですよねsweat02
ポールも二回目のお散歩出来ましたshine
もともと、散歩嫌いなので、週1回ぐらいしか散歩してなかったんですsweat02
なので、いきなり毎日だと逆効果sweat02になってしまうと思い
気分転換の散歩、リハビリにして行こうと思ってますshineshine
ぐうたら犬dogとぐうたら飼い主ですから(笑)
桜を見ながらのsun天気のいい日のお散歩は、気持ちいいですよねnotenote
ちいさんは、赤ちゃんもいて大変だと思いますが、頑張って下さいねhappy01

投稿: ちいさんへ☆アンディまま | 2009年4月 8日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28957209

この記事へのトラックバック一覧です: ポールとクリスのお散歩~♪:

« 六本木ヒルズの桜とご飯~♪ | トップページ | 新しいフードボールと変わった食事? »