« アンディとお散歩~♪ | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »

ポールとクリスの気分転換

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気sunだったので、ポールとクリスもshine外に行きましょうsign05

20094_003

お散歩嫌いなポールとクリスには、カートは便利ですscissors

20094_005

ポールは、まだまだリハビリ中だからねup

20094_006

天気が良いと、気持ちがいいね~happy01note

20094_015_2

キレイなshineお花を発見しましたscissors

20094_007

クリス、乗り出してますhappy01

ポールは、無駄な動きはしませんよsweat01

20094_012

クーちゃん、落ちないでね・・・。

20094_011

ポール、沈んでしまいましたsweat02sweat02

クリスは、何かを探してるのかなsign02

しばらくお散歩して気分転換ができたようですねup

(カートだからお散歩とは言えないかsweat02)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« アンディとお散歩~♪ | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

本当に良い天気でしたね。
私もお散歩をさせたかったのですが、
ティナの抜糸と狂犬病の予防接種で外出禁止になっちゃいました・・・coldsweats02

投稿: tama | 2009年4月19日 (日) 02時01分

カートでも、外に出ると気分変わりますよね♪
ポカポカしてて気持ちいいし
家の中の空気とは違いますからね~
仲良しな二人でとっても可愛いです(*^ワ^*)

投稿: tomo | 2009年4月19日 (日) 17時59分

週末は熱い位でしたね!
カーとでのお出掛けも楽しいよね!
クリスくん、静かにテンションupってるのかしら?
うちは最近抱っこかin bagです。
早く立ち上がらなくて済むカートrvcarを買わなくちゃ!

投稿: ムーママ | 2009年4月19日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29181512

この記事へのトラックバック一覧です: ポールとクリスの気分転換:

« アンディとお散歩~♪ | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »